スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

被害は電磁波であるといいますが、本当に電磁波でしょうか?電磁波の基礎について

インターネットのwikipediaを見ただけですが、
その基礎を考えるとテクノロジー犯罪被害に使われるものに
当てはまらないと僕は思います。

現代で知られてる電磁波とは思えません。

被害者の方の被害のイメージでは
(僕も最初はそう考えてました)
                               家       家
加害者ら)装置→→→(電磁などが直進)→→→家→(動く被害者) 家

※(動いてる被害者に直進するものを当て続けなければならない事になります)

これによってマインドコントロール、攻撃ををしている。
どこに行っても逃げられない。 直進する電磁波を動く被害者に当て続けている。
簡単に言うと
このようなイメージを持っているのだと思います。

では、逆に テクノロジー犯罪使用に電磁波であるという方に質問ですが、
テクノロジー犯罪に使用される波長は、全部100パーセント
電磁波だけなのでしょうか?僕は
wikipediaの基礎しか見てませんが、
僕は、単純にまず
電磁波の生体に対しての影響を注目しました。

電磁波とは、
まず波長の長い方から電波・赤外線・光・紫外線・X線・ガンマ線などと呼ばれる。

テクノロジー犯罪を抜きにして考えて
単純に
電波、光などは誰でも
人間は浴びてるもの。だと思います


電波
まずテレビや無線に使用される電波ではないですよね? (と思います)
電波が脳や人体に通じるなど聞いた事がありません。

※電波が人体に影響を与えそうなイメージを持ってるもの=知られてるのは 低周波治療器 電子レンジ
電子レンジの仕組み(http://rikao.blog.shinobi.jp/Entry/35/)
電子レンジは内側の壁が金属に囲われてるために
直進するマイクロ波が跳ね返って食べ物の影響を与える。=家に住む、外に出る人間にはまず当てはまりません。
以前は被害は低周波である。。など言う方がいましたが
低周波はかなり低い音。です。ただの騒音です
(人間には聞こえない100ヘルツより低い音のことです。)

赤外線


人体に影響を与えるので知られてるのは
遠赤外線によるものだと思います。
被害者がコタツ、ストーブに入ったように暖められたことがあるか?
といえばないと思います。、 (赤外線によって人を見るサーモグラフィなどはいったんおいておきます、個人的になにか関係あるのか疑ってはいます)



紫外線 人体に影響を与えるとして
紫外線の有用な作用として殺菌消毒、
ビタミンDの合成、生体に対しての血行や新陳代謝の促進、あるいは皮膚抵抗力の昂進(こうしん)などがある。
とあります。紫外線を人は感じるここともできないと思います テクノロジー犯罪使用には関係のないものに感じます。


>>
人間の目(視覚)を刺激して明るさを感じさせるもの(こと)のこと。すなわち可視光線のことである。
誰でも受けてますし、
可視光線が原因とすれば、目を閉じればいいのですが、テクノロジー被害とは関係ないと思います。(一般の光についてです)


X線 X腺は医療によく使われてますが、
透過が低いものとしては骨があるのでその特性を生かして
感光板を使い、レントゲン写真をとります。
人体コントロールは関係ないと思います。透視を考えても
感光板がないとだめな理屈ですし、感光板があったとしても
白黒にしかみえません、しかも被害者は動いてます。

ガンマ線

人体には影響は与えますが、恐れられてるのはDNAなどを傷つけて発ガンを有する。
直進でDNAレベルを障害するもので、個人の精神のコントロールにアクセスできないものだと思います。
テクノロジー犯罪とは関係ないと思います。
仮にガンマ線を浴びていても被害者は気がつかないでしょう。
浴びてたら周囲の人まで、がんに侵される理屈になります

α線

は紙1枚で遮蔽されるので
絶対にではないことがいえると思います。
仮にα線を出すものを(ラドンなど)飲み込んだとしても、α線の作用は遺伝レベルを傷害するもので
テクノロジー犯罪とは関係ないものになります。

ガンマ線
人体に影響を与えるので恐れられてるのは
遺伝子に影響を与え
発がん性を有する。核戦争が起こった場合の核の原理を皆さん恐れて有名だと思います。
だから、ベータ線を防ぐには厚いコンクリートが必要であるとかなど考えてると
思いますし
ベータ線は染色体レベルを破壊することはできても
人体精神のコントロール、人体障害とは関係ないと思います

これらのことから
基本的に。。
単純には上記のように考えて、
電磁波ではないと僕は考えています。
ですから 逆に、
現代にしられてる科学理論に固執して考えないようにしています。

電磁波、電磁波と被害者の方は言いますが。

イメージ的に電磁波といてるのだと思います。
それは目に見えないものが、影響を与えてくるからです

結局は現代で公表されてる知られてる科学理論が当てはまりません。
テクノロジー犯罪の科学原理の考え方はまったく
未知のものです。
ですから僕は現在知られてる科学理論からいったん外れて
考えています。
被害者の症状として考えると
表面的には被害者の被害内容は異なるように感じますが、
マインドコントロール+洗脳+催眠術として当てはめて考えていくと
被害者が受けてる症状、状態は当てはまってる人が非常に多いと思います。
(加害者の言葉が、意識の連想 マインドコントロール洗脳であると考えると加害者のやり方は共通してる


科学理論からいったん外れて。。と言いながらも
しかし、
大事なのは、証拠である科学理論です。。

僕が被害対策でいろいろ言うのは
目に見えない、加害者のやり方を科学的手がかりとしての訴えでもあります。
アルミを壁に貼ってもあまり効果がないですが、
アルミを人体につけると緩和できたりします。

ほっかいろを体につけてみて効被害が緩和するなど、
一見わけのわからないような 行為、ものが効果があるのは
加害者がわざとそう演出させてるめんもありますが
実際に緩和してることも他多々あります。

それは、
被害者の人体がコントロールしやすいある特殊な状態になっているからだと思います。


スポンサーサイト
2011-01-27(Thu)
 
カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。