
--------(--)
 

NPOテク犯の定例会に出てきました。

26日の定例会に出てきました。

人数は20~30名くらいでした。
テクノロジーには行くな。
石橋に会うな。
テクノロジーに行くと俺達が犯罪者になる。など言われながら出かけました

俺達はお前を仲間にする為にやってるのに
そんなことするわけねーだろ。(加害者、自分たちに言い聞かせるように言う)

など言われ続けております

バスはトイレが無く、
下痢、尿の排せつの連続攻撃をしてきます
トイレの小をしたばかりなのに
頭の神経がトイレの小をずっとしてるような
膀胱がずっと解放してるようにし、ジャーと流す映像を送ったりしてきます。
下痢止めを1.5倍量服用しなんとか重い下痢にする攻撃に耐えました
夜間バスの中では、加害者の脅し、下痢にしたり、寝てる間に
お前の大事な人間性や思考を高速道路に投げ捨てる、鏡の中に投げ捨てる
など言われ
まったく眠れませんでした。(一睡程度はしましたが)

テクノロジー犯罪被害者の方は、僕もですがどのかたも人権を大きく侵害され続けられてる
酷い被害に遭ってる方々ばかりです。
人間性を大きくかけた加害者の長期にわたる断続した休む間もない嫌がらせ行為に
被害者の方に多いのは社会的な地位を失い、
経済的に追い詰められてる方が非常に多いという事です。
会社をクビされてしまった方、とても働ける状態では無くなった
理由は様々ですが、まともに働けてる方は少数と言えるかもしれません。
厳密に言うと、加害者側は
被害者が仕事を急に働けなくし、急に路頭に迷わせ一気に浮浪者のようにする事は
してこないと思います。段階を踏んで追い詰めていき
なんとか、生きていけるか?どうか、
被害に遭いながらギリギリ働けているか、辞めるしかないか?
ギリギリの状態の方が多いと思いました。
被害者の方は、NPOテク犯にも出られないほど
月に5000円も自由にならないほど
困窮してる方が非常に多いと思います。
僕自身も、今こそなんとか3時間だけ働き
月収は14万円あり、自由になれるお金は5万円ほどですが

以前、被害が苦しすぎた
被害の時は死を何度も自覚され
とても働けず無職で
金銭的に月に1000円も自由になりませんでした。

被害者の方はそのようになってもけして
孤立化しないでください。かならず被害者は孤立化されるといって過言ではありません

どうか、そのような状態の方は孤立せず
せめて僕にでもコメント連絡を気軽に欲しいと思います。
被害者の方は、家族にも不審の目で見られ
また、被害者同士の団結もしない様にもされるとされるはずです。
マインドコントロールによって、被害者は孤立化が進みます。

急激にではないが、死にたくなる、加害者の攻撃に死を意識される

被害者の方は用事が無くとも、連絡し続けるようにしてほしいと思います。

被害者の方に言いたいのは、統合失調症として家族に疑われやすくされると言う事です。
統合失調症に認定させて被害者の自尊心を奪い精神の薄弱化をしてきます。

被害者の方に言いますが、絶対にあなたは統合失調症などでは無い事を強く自覚して
自分は健常者である事に自信を持ってほしいと思います。
統合失調症に認定させ、被害者の自尊心自信を失わすのも目的の一つです。
健常者である事を絶対に自信持ってほしいと思います。

今日の被害、
「お前の体重を増やし醜くし 対人関係自信を失わせる、(自尊心を失わせる)」
お前の体重を120キロ以上200キロにさす
と加害者に脅されています。
胃袋が大きく拡大され、脳内の食欲で満足するメ―ターがあり
大食いしないと満足しないようにセットされてしまいます
しかも、大食いしても満足できず食べた記憶をすぐに消してくるのです。
胃袋が大きくなっても苦しくなったりもしません。
底なしの胃袋のようにもされてしまい、食べ物に感動しやすいようにもされ
脳内は常に、飢えにあえいでいる状態にされてしまっています。
こうなると、お腹一杯になっても苦しくなっても食いたくて
仕方がなくなります。寝ていても食べたい葛藤が強烈におこるのです。

この被害は2回目で以前は
僕は体重が短期間で110キロ超えた事がありました。
それまでに生きてきて
自分が100キロ以上になるなどまったく考えた事がありませんでした。
その後、今度は食うな。飲むななど言われ脅され
たった2ヶ月で50キロも痩せてしまったものです。

加害者は、本当に鬼畜です。鬼畜以上の連続した断続した行為を仕掛けてきます。
死ぬ以上の苦しみ、死ぬ以上の辱めを受ける方は少なくないと思います。
とても人に言えない話せないような被害に遭い続けてる方が多いと思います。
それでも被害者の方は、負けずに赤裸々に自分の被害内容を勇気をもって
このような被害に遭ってると訴えてほしいと思います。



2010-12-27(Mon)
 

テクノロジー犯罪被害の定例会に出てきました

昨日テクノロジー犯罪被害の定例会にでてきました。
内山さんや耳印さんなど多数の被害者の方と会ってまいりました。
僕は青森県ですので遠いですが、往復バスで10000円くらいで行く事が出来ます。
被害者は経済的に苦しめられる方が多く、僕もパートで3時間しか働けませんから
5000円の出費は大きいですが、それでも出て、被害者の方と被害を共感、共有して分かち合う
事が非常に大事だと思っています。
定例会に出た方は30名くらいで、どの被害者の方も生きた心地をしないような
命を脅かされるほど酷い
マインドコントロール被害に遭い続けられてるのが見受けられました。
定例会を見て感じた事は
僕個人の考えですが、今のところ、物理的証拠を見つけるのはほぼ無理に近いと思いました
被害者の方は、証拠を出して訴えること早くなんとかしないと駄目だ。などと
解決を焦っていますが、僕は被害者がほぼ類似したマインドコントロール被害を
共通した認識を持つべきだと思っています。
表面的に、声が聞こえる、電磁波があるなど被害者の方は言いますが
被害の意味、目的の意味をしっかり理解して共通した認識を持ってほしいと思います。
僕が被害者の被害の中身、被害の過程を聞いたところ、
集団ストーカーにせよ、ハイテクにせよ同じマインドコントロール被害で
共通してると感じ確信しました。結局は加害者が声を出してくる事によって
被害者の心理を移行させていくのです、ハイテクも集団ストーカーも同じです。

加害者は、被害者の被害の認識すら被害者が出来ないようにマインドコントロールします。
ですから、被害者同士が合うと共感したり出来るので
会わないようにお互いがコンタクトしにくいように加害者はマインドコントロールしてきます
それに負けずに被害者同士お互いの被害を言いあって認識を高めてほしいと思います

被害者の方は、自分がどんな意味で何をされてるかもわからずに
自殺を考えるほど苦しめられているのです。
苦しますその意味を理解するだけで、マインドコントロールの被害の
意味は軽減すると思います。
被害者の方は、絶対に孤立せずがんばって同じ被害者の方とコンタクト取り続けてください。
統合失調に間違われそうで、人に言いたくないなどの気持ちになると思いますが
堂々と被害者として自覚して訴えてほしいと思います。

多数の方が、定例会に来ても、加害者からの声の脅しが続いたままで来ています。
定例会で加害者に言いようのない具合悪くされたり、僕も定例会に行く前には
夜間バスで加害者からの言葉の攻撃心理圧力などで一睡もできずに出ましたし、定例会では
熱の拷問と具合の悪さに苦しめられました。

僕の場合も二次会をすすめられると、「二次会は行くな」と加害者に言われたりします。
被害者の被害は、人にはとても言いだせないような
性的でエグイ内容で見下したような罵倒の表現の被害も多く中々人に言えないと思いますが
僕は逆で、電磁波というインパクトの薄い訴え表現よりも
エグイ内容の被害を訴える方がインパクトが高く、認知されやすいと思っています。

被害者の方は、被害の表現をすぐ電磁波が来たと表現しますが
例えば「大砲のようなどーん、どーん」聞こえると電磁波が来たなどと表現します。
そうではなく、自分の受けたひがいをそのまま受けたイメージや音の感覚などを克明に書いてほしいと思います
それには意味がありますから。
2010-11-29(Mon)
 

できるだけ会って、できるだけ電話で話たいです

可能な限り、
できるだけ被害者の方と面会し、できるだけ電話で話し
できるだけメールでやり取りしたいと考えています。
加害者メンバーは、被害者を現実の被害と認識させない為に、
孤立するように働きかけます。
ですから、被害者の方は通常、どうしても
他の被害者の方と連絡を取りにくい、
取ろうと思ってもそのような空気が作られなかったりする状況を自覚して
それに逆らって、連絡を取り合う努力をしていただけたらな。と思います。
僕のブログを見てくれた方は被害者の方と思いますが、
僕と被害が違っても連絡しあいませんか?
可能な限り、できれば面会し、
色々な形でコンタクトを取れたらいいなと思っています。
気軽に、連絡くださいますようお願いします。
2010-11-04(Thu)
 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの相談会に出てきました。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの相談会に出てきました。
昨日11月3日にNPOのテクノロジー犯罪被害ネットワークの相談会に出てきました。
石橋様と面談してきました。
被害者の方の相談される方が多くスケジュールがあり、
僕は1時からの相談でした。
このNPOに入会したからといって直接解決に結びつくわけでは今のところありませんが、
被害者の一員として、活動するのが大事だと僕は考えています。
会員になった方が、被害者同士連携して助けあって活動しやすいと感じています。
被害者の方で、NPOに入会してない方はかなり多くいると思いますが、
NPOに入会して皆よかったという声が多いようですし
孤立しない為にも、入会した方が良いと思いました。

今後、東北地方の被害者の為の活動の助けになりたいと考えています。
青森県、岩手、東北地方の被害者の方はご協力お願いいたします。

NPOに入会するのが加害者メンバーらは非常に困るようで
非常に強い妨害を受け続けました。
電車に乗るだけでも、どこの電車に乗ればいいのかわからなくなるように混乱を仕向けられたり
NPOの飯田橋駅からどの方向に歩けばいいのか分からなくされたり
加害者メンバーの必死に止めようと妨害しようとするのが伝わってきました。
やっとの思いで、事務所についた次第です。

最近の被害↓

加害者メンバーとのやり取りは、
極限を極めています。映像や声のやり取りは酷いです。
その内容、目的は声、映像によって僕を
マインドコントロール、洗脳行為をしようとしてるところで
僕は、必死にマインドコントロール、洗脳されないように
言葉を発し続けて、取りこまれないように戦っています。

加害者は、僕を攻撃する為に、~の刑に「処す」
とよく言ってきます。
僕に罰としての攻撃を加えるのに
正当な口実が必要なのがわかっています。
僕は、罰としての口実の攻撃を受けない為に
つじつまが合わないように、行動しています。
僕が、非常に悪者扱いで、人に迷惑をかけてる事が
前提になっており、それを止める口実で罰のつもりで攻撃してるようなのです。
僕は、悪者としての口実を与えないように

2010-11-04(Thu)
 
カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

