
--------(--)
 

加害者メンバーは僕の心理をここまで知っている!性事情

被害者の方ならば、加害者メンバーが思考を盗聴したり、現実の葛藤に対する思い、心理状態などを読んだりされてる事に薄々気が付いていると思います。

いったいどこまで、深く心理を読まれてるのか?
僕の場合ですが、裏の裏の思い方まで読む事が可能である事がわかっています。
特に、性事情に関しての心理や上り詰める思い方、想像する背景まで
加害者は心理を熟知しています。特に性事情に関して集中されてるようでもあり、
深く知り、理解をする事が可能です。
(その人が体験してる性事情で、対象の相手にどのように思いを抱いていたのか、
好んだ背景、思い方や感じ方まで、その人の好む背徳感のポイントまで)
 
例えば、僕がどのようなアダルトを好むのか(小説のジャンルとか漫画のジャンル、ビデオのジャンル)
完全理解しています。
それだけではなく、その内容の思い方、心理、好む背徳感のポイントまで
詳しく知っています。
見てるAV女優を想像してその女性としての幻影を追いながら、僕が男性としての幻影を
照らし合わせながらその背徳感を想像してるとすると、
それを知ってるのをわかりつつ
僕の頭の中で想像してるその幻影、背景を変えてくる事が出来ます。
幻影の女性を幽霊のような冷たい幻影にしたり、女性の幻影を男性的なものにしたりしてきます。

(まさに加害者メンバーがやってる事は覗き以上の行為をしているのです。)

加害者は、その人になりきって、性の思い方、感じ方、背徳感のポイントまで、
そして過去にどのような性体験をし、どのように感じたのか、思ったのか、
その人のそのもの体験そのままを知られてしまうのです。

それによって、その裏をかき
過去のある性体験を無かった事にして、現在の性の思い方まで変える事が出来ますし、
つまらなくしたり、苦しく辛くしたりすることもできます。
特に女性はそのような被害に遭ってる方が多いと思います。
(とても他人に相談できる事ではなく、女性として中々言えない事でもあります)


僕の母もこの被害者ですが、この性に関しての嫌がらせ行為が酷かったです。
実際の現実の行為は皆無でしたが、
母は毎日見えない3人の男に性行為を迫れると訴え続けていました。
、女性として苦しく不快で辛い性体験の嫌がらせの思いばかり強いられていました。

また、会社の女性Yさんも離婚工作の嫌がらせにそのような事をされてるのではと伺える
事がありました。

2010-11-08(Mon)
 
カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

