
--------(--)
 

24時間完全自白状態

僕は、遠隔地にいる加害者に脳の意思、意識、心理を拉致されて
完全に心が自白状態にされています。
100%完全にプライベートはありません。
だらに完全自白状態からさらに嫌がらせの言葉を受けます。
自殺をさせるという殺人事行為の心理プレッシャーを受けて続けています

心で思ってた事、今、思った事、考えてた事など
すべて、包み隠さず暴露され続けられながら生活しています。

僕が、ほんの僅かに女性のお尻を見て意識しただけで
「お前はこの女を犯そうとした」など僕の見た映像を指摘して
言われてしまいます。

体重を気にしてる事も包み隠さず、明かされて、言われてしまいます。
「お前を必ず太らす!」など言われます。

僕の身体の陰部の気にしてる部分があるのですが、それも明かされ
その気にしてる形状を加害者が手にとった映像を見させられ「何これー?」
なども言われたりします。

女性との性交渉の人数なども言われてしまします。

また、同じ職場の人の仕事が少し雑であるな。。など少し意識しただけで
お前は〇〇の悪口をまた言った。
など、人の悪口ばかり言うような、
またお前は人の嫌みを言ったな。という馬鹿にした言葉を言われてしまいます。

職場の人から、丁寧にビニールに入れてくれお弁当をわたされ受け取ると
それを吐き捨てるように「捨てろ!」と映像で言われたりもします

また、必ずという決意の印象の映像を与えながら「殺す」、「自殺しろ」など
殺意の心理プレッシャ―を与えたりもされます。

これらの事が僕が思うたびに、言われ続けられてしまいます。
それは1時間の内に5~9回くらい言われてしまいます。

それが、24時間休みなく続き、数か月まったく休みなく続いています。

さらに、僕がその酷さを意識すると、
それが永久に続く!と宣言を言われ、
「だから、さっさと自殺しろ」と言われてしまいます。

たった1つ思うたびにプレッシャーを与えられ、否定されたり続けられてしまいます。

まるで思う事、思考するだけで恐怖し発狂を誘発させるような行いを受けています。

さらに、加害者は誰かの事を思いおかしく笑いながら笑ってる映像を見せながら
本気で殺す事実を認識させてきます。

そのギャップが非常に狂った人間に狙われるようで
プレッシャーを感じてしまいます。
本当に恐ろしく酷いものです

2010-11-15(Mon)
 
カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

