
--------(--)
 

被害者Yさんの事ばかりを考えるように思うように言われ続けられる

Yさんとほとんど面識はないのですが、もと同じ会社の女性の方で
綺麗な方ですが、
僕はYさんは結婚してる方で、
元会社の同僚のスタッフである事だけしか考えておらず
分別して区切りを持って2距離くらいあけて
考えていました。

加害者は僕がYさんの事ばかり一途に
思う、考え続ける人物像を作りあげたいようで
間違いなくYさんのそのもの身体機能の霊体を
僕に憑依させたり、
僕がYさんの事を加害者に誘導され
考えるようになると
俺達は「Yを犯し続けた」犯し続けて腹は立つ
Yはもうやり過ぎた。すべてお前のせいにするしかない
など言われております。
Yをテクノロジー攻撃で自殺誘導さす
といいながら、Yさんを気になるように言い続けられます。
Yさんの性的描写の事ばかり言ってきます。

人格の改造と内面の改造

兎に角、僕がおたくのようにキモくて、ずるい、卑怯で、小心者で、アニメが好き
Yさんに一目ぼれして、思い続けてストーカーし続けた人物像にしたがっています
そしてYを「レイプをした事にする」と言われる

僕は歴史が好きですが、お前が好きなのはYとアニメだけだ。と言われ
(アニメはまったく好きではありません)
歴史の楽しさを全部消されます。歴史の事を考えてもまったく楽しいとも思えなくなります
また、パチンコをしてた過去を見せられては
お前はパチンコをするのをカッコイイと思ってた、自慢の一品にしますよ。
などと変に自意識するように言われます
愛犬コウタをと意思疎通すると、Yの前だからってパフォーマンスするな
などと言われます

お前が、正義とか人間性とか持つだけで腹が立つなど言われ
人間性を意識すると、幼児の頃の僕の心理と思考を出され、成長できてない
頃の僕を出されたりしてしまい、快楽だけ追及するような卑怯で貧弱で小心者
のような僕を作り上げようとしています。

僕は、近所の日連正宗のお寺のお坊さんにテクノロジー犯罪の事を相談し
毎朝、お経を唱えています。(熱烈な信者ではありません)
※他のテクノロジー被害者の方を相談しに来ていいとも言われています
こんな時も「お前は呪いをかけている。だから処した。(信仰心を悪いものとして取り上げる)
そうすると、信仰心の心構えのような所がまったく出せなくなってしまいます。

自分の精神を支えてる心理的なものが無くなるようにされてしまいます
男性的な闘争心も消されてしまわれてしまっています。

このように、被害者の人格や内面を改造する事も可能です。

過去に入る行為

以前にも書きましたが
加害者には、過去に入る事が出来ます。
Yさんの過去に入り
Yさんをレイプし続けた と加害者は言います

※内容は、酷過ぎてきわどすぎて言えません

実際にそのように被害者の過去を破壊すると
被害者も、実際にそのような経験を持つ
脳や感覚になってしまうようです。
Yさんがどのようになっているのか非常に心配です。
自殺誘導されてるかも知れません
Yさんが元気にまともな思考し続けるのだけは加害者は絶対にまずい事なのだけはわかっています

加害者が見せる思考VTRのようなもの

その人が現実にどのような体験をしどのように思考したのか
まったくのその人自信になって背景を体験する事が出来ます
Yさんの顔である事はわかりませんが
間違いなくYさんの雰囲気、オーラ、生体情報のような
物を僕の身体に再現されたりもしています
僕は男ですが、
女性になると、こうなんだな!と細部にリアルにわかるほど
高度なテクノロジー科学体験をしています
女性の下半身のお腹具合もわかります
男性と違う筋肉の女性らしさ
お腹に子宮があるような感覚もわかります。

加害者らによって、
Yさんは生体情報を取られた事をはっきりわかりました。
仕事中に、
そのYさんの生体情報での
リアルな性的描写も再現され
「お前は女になれ」など言われ
顔がのぼせてしまいとても仕事ができなくなった事もあります

この事から腹立たしいのは
加害者らによってYさんの
性的描写の思考VTRを盗撮されて保管されてるという事です。

僕の周りには加害者らが沢山出てきましたが
色々な女性の性的描写の思考VTRのコレクションを
僕に見せつけたりもしてきます。


今日の被害

性の事で頭が弱体化しふらふらするような状態にされ苦しい状態になりながら
Yさんの事を思うように考えるように誘導を言われ続けられる

顔はわかりませんが
Yさんの綺麗なオーラ、雰囲気、印象を見させられ(明らかにYさんと認識できるもの)
yさんに感動するように興味が注目するように誘導され
僕がYさんを綺麗だなと思った状態を再現されては
「お前はYが好き」と言わされ続けます。
はいはいじゃあ「好きです」と僕は思考します
(Yさんは結婚しており、僕と会話もほとんどしたこと無い方です。
Yさんを冷静に考えると区切りがあり分別して考えてる事ができるのに
しつこく誘導してきます)

Yに対し結婚しろなど言われます
Yさんに対し結婚したい思いこみの強い人物像を作りたいのです。

お前はYを犯し続けた、だからYは廃人化した
「だから俺達が許さない」いつもそれが加害者のセリフです。

yさんの事ばかり言われ疲れ果てています
2010-12-31(Fri)
 

僕の変わった大規模な被害対策法、加害者の変態、変質的な洗脳

被害者の方ですと、通常は外部から
電磁波や声の送信などがあるとイメージしてしまうと思います。

僕の考え方は、目には見えませんが
被害者宅が、加害者側のテクノロジー装置によって
被害者宅がマインドコントロールの為の大改造されてしまってる事を考えています。

被害者の方なら一通り、電磁波グッズを買ったりしたり対策をしますが
長続きせず、すぐに加害者は更新、概念を変えられ
対策が無効になり、
攻撃が再開、新しい攻撃が始まったりすると思います。
先日の定例会ではあらゆる電化製品のアース対策をする事での対策方が講じられましたが
ほとんど効果ないことを僕は断言できます。

★加害者は海水の概念を変える事が出来ない。
そして海水は生体の体液成分に近い(機械が生体情報の混同をしやすい)
(塩水だと加害者は概念を変える事が出来、海水でないと駄目な事を確認する)


◎ 海水対策

チャック付きユニパック(水漏れしないもの)
に海水を詰めます。
海水を海からポリタンクに入れてきて
チャック付きユニパックに海水を詰めて50個くらい多数作ります。

ユニパックチャック付きに入れた海水の配置方法
①一番先に神棚など宗教的な存在物に対して
 ユニパックチャック付きに入れた海水を1~5個
配置します。
神棚など、中々人が介入しにくい所に
加害者側は根本のようなモノを作り上げます
(家族に見つからないように)


②まずは自宅の蛍光灯、電燈に1~2個ぶら下げます(水漏れ注意)

 蛍光灯→光→被害者(なぜか、生体情報を取り込まれテクノロジー攻撃になる要因になります)

 蛍光灯→光→海水→被害者(こうなると部屋の雰囲気が落ち着いたように変わるはずです、生体情報が 取り込まれにくくなります)
 加害者からの身体的な取り込みがしにくくなります。

③自宅の屋根にユニパックチャック付きに入れた海水を配置します。
または、可能であれば屋根裏にも多数配置する事をお勧めします
10~20個
そうするだけで
加害者から、被害者への意識への介入、声やイメージ
マインドコントロールなどがしにくくなり、思考の抑制等が緩和して
被害者は
自らの自立した考えイメージ、思考しやすくなります

出来れば、パラボナアンテナ、アンテナにも取り付けてぶら下げて置く事を
お勧めします。パラボナアンテナなどは何かしら意味があるようです。

④自宅の建物と土に面してる部分に穴を掘って
ユニパックチャック付きに入れた海水を掘ったところに埋めこみます
出来れば少し深く掘ってください(15センチ以上掘ること)

⑤テレビ、パソコンなどする際は

テレビモニター→光→海水→被害者
となるように
間にユニパックチャック付きに入れた海水を置く事をお勧めします。


車のタイヤがなぜか、加害者側の概念で何かしらの意味を持ち
タイヤに
ユニパックチャック付きに入れた海水を取りつける事が可能であれば
やった方が良いと思います。少量の水を加えた海水をタイヤにかけたりしてもいいと思います
(さびないようにその後水で洗います)


身体での緩和法、海水の取り扱いは重要で

(以下、海水は清潔とは言えません自己責任でお願いします。)
(真水に比べ海水は細菌が繁殖しにくいモノですが、腸炎ビブリオなど存在したりします)

①食欲を増す、攻撃に関して
通常、食べれば食べるほど食欲が増して
満足せず食べたい葛藤が強く脳を走り続けます
胃袋が底なしのようになったりします。
それに関して、海水をコーヒー牛乳などで割ったものを
飲むと、加害者が作った底なしの胃袋
のイメージ概念が壊れ、
食欲をますイメージ攻撃の罠が壊れてしまいます。

②性的刺激、性的幻滅の攻撃に関して

不快な人に対し性的に刺激されるような
加害者の作った攻撃の罠、性の心理誘導に関して
(性器に海水を注入する事で半減できます)
 
③顔つきを変える、耳付近のマインドコントロール攻撃に関し
鼻の中に海水を注入する、耳の中に海水を注入する事で
加害者の作ったイメージ物が壊れ、一時的に緩和したりします


★①~③を実行した後は海水を注入した後は、水道水、真水で
 洗い流すようにしてください

海水でボディーシャンプーをつけて身体を洗ったり
する事も有効だと思います。(熱めのお湯、シャワーに入りながら)

僕は穴という穴に海水を入れた方がいいと独自に考えています。


◎アルミニウム 編

ベットをすべてアルミホイールなどで包みます
枕などもアルミで包むと加害者は嫌がります。
枕をアルミで包む事で
加害者側の強制的な安定効果が弱体化します

★僕もいまだに意味がわからない事が多いのですが
タンスなどが重要らしく
加害者は嫌がります。タンスと引き出しの中に
アルミホイール、アルミテープ、などを撒きます
それによって、頭の知識量が回復したりできました。

磁石 編

あらゆる
家電製品にアルミホイールで巻いた磁石を取り付けます。
その他に玄関などにアルミで巻いた磁石を置いたりもします。
そうする事で、概念が変わるようで加害者は嫌がり混乱を起します
しかしながら
磁石をおいてもすぐに更新され、概念を変えられ
効果は減弱しますので工夫が必要だと思われます。

★その他
加害者が言うには
宝石が重要な意味を持つようで宝石など身につけた方が良いかもしれません

★わからない場合やってほしい場合
僕が自宅に伺いセットしますので興味被害者の方はご連絡ください
遠方でも出向きます

最近の被害

かなり変態、変質過ぎた事ばかり言ってきます。

35歳のノンケの僕に向かって

お前は、女になった。
そして親父に犯されろ
と言ってきます。
親父はお前を見ると興奮するはずだ
などと言ってきます

すると加害者の技術で
僕の身体は若々しい女性のような
身体機能になってしまい
これが細い女性の身体つきの感覚なのか・・
と思わずその高い科学に感動してしまうほど
リアルで現実感のなものをつけられてしまいます。
女性の生理現象の不快さまでイメージされたりもしました。
(子宮がギュルギュル下にさがるような)

被害者Yさんに好意を持つように
女性としてよいイメージばかりさせては
お前はYを犯し続けたマインドコントロールし続けた
(レイプしつづけた)
だから許さない。
などと言ったりもしてきます。

さらにお前と母親は昔から性交渉してる事にした。
母親はお前を見ると意識する、興奮するはずだ。
などと言ってきます。
母親も僕に対してよそよそしい意識した態度をとったりもします

そうしてお前の家庭を、滅茶苦茶にして家庭を壊す、両親を離婚させる
などと言ったりもします

お前が愛犬(コウタ)をかわいがるはずがない、愛犬を可愛がると
犬を殺すぞ!などと言ってきたりもします
ペットさえマインドコントロールが可能です。

僕の愛犬は直観力、洞察力に優れて賢い犬ですが、
加害者によってそれが無くなった事にしてしまいました。
犬はご飯を食べても食べても満足しないのか
いつもおやつをねだるようにされてしまっています。
習慣性を変えるマインドコントロールから
いつも僕が犬のコウタに散歩とご飯を食べさせていましたが
いつの間にか、母や父が犬の散歩をさせ
ご飯を食べさせるといった習慣性を父母に身につけさせてしまっています
(お前のやり方はコウタ(犬)によくないと僕を叱って父母がやるようにしています)
僕とコウタ(犬)は昔から意思疎通のできる、いいパートナーの関係でしたが
いつの間にか、コウタは劣等な犬のようになり
僕とは疎遠関係にされてしまっています。
2010-12-29(Wed)
 

NPOテク犯の定例会に出てきました。

26日の定例会に出てきました。

人数は20~30名くらいでした。
テクノロジーには行くな。
石橋に会うな。
テクノロジーに行くと俺達が犯罪者になる。など言われながら出かけました

俺達はお前を仲間にする為にやってるのに
そんなことするわけねーだろ。(加害者、自分たちに言い聞かせるように言う)

など言われ続けております

バスはトイレが無く、
下痢、尿の排せつの連続攻撃をしてきます
トイレの小をしたばかりなのに
頭の神経がトイレの小をずっとしてるような
膀胱がずっと解放してるようにし、ジャーと流す映像を送ったりしてきます。
下痢止めを1.5倍量服用しなんとか重い下痢にする攻撃に耐えました
夜間バスの中では、加害者の脅し、下痢にしたり、寝てる間に
お前の大事な人間性や思考を高速道路に投げ捨てる、鏡の中に投げ捨てる
など言われ
まったく眠れませんでした。(一睡程度はしましたが)

テクノロジー犯罪被害者の方は、僕もですがどのかたも人権を大きく侵害され続けられてる
酷い被害に遭ってる方々ばかりです。
人間性を大きくかけた加害者の長期にわたる断続した休む間もない嫌がらせ行為に
被害者の方に多いのは社会的な地位を失い、
経済的に追い詰められてる方が非常に多いという事です。
会社をクビされてしまった方、とても働ける状態では無くなった
理由は様々ですが、まともに働けてる方は少数と言えるかもしれません。
厳密に言うと、加害者側は
被害者が仕事を急に働けなくし、急に路頭に迷わせ一気に浮浪者のようにする事は
してこないと思います。段階を踏んで追い詰めていき
なんとか、生きていけるか?どうか、
被害に遭いながらギリギリ働けているか、辞めるしかないか?
ギリギリの状態の方が多いと思いました。
被害者の方は、NPOテク犯にも出られないほど
月に5000円も自由にならないほど
困窮してる方が非常に多いと思います。
僕自身も、今こそなんとか3時間だけ働き
月収は14万円あり、自由になれるお金は5万円ほどですが

以前、被害が苦しすぎた
被害の時は死を何度も自覚され
とても働けず無職で
金銭的に月に1000円も自由になりませんでした。

被害者の方はそのようになってもけして
孤立化しないでください。かならず被害者は孤立化されるといって過言ではありません

どうか、そのような状態の方は孤立せず
せめて僕にでもコメント連絡を気軽に欲しいと思います。
被害者の方は、家族にも不審の目で見られ
また、被害者同士の団結もしない様にもされるとされるはずです。
マインドコントロールによって、被害者は孤立化が進みます。

急激にではないが、死にたくなる、加害者の攻撃に死を意識される

被害者の方は用事が無くとも、連絡し続けるようにしてほしいと思います。

被害者の方に言いたいのは、統合失調症として家族に疑われやすくされると言う事です。
統合失調症に認定させて被害者の自尊心を奪い精神の薄弱化をしてきます。

被害者の方に言いますが、絶対にあなたは統合失調症などでは無い事を強く自覚して
自分は健常者である事に自信を持ってほしいと思います。
統合失調症に認定させ、被害者の自尊心自信を失わすのも目的の一つです。
健常者である事を絶対に自信持ってほしいと思います。

今日の被害、
「お前の体重を増やし醜くし 対人関係自信を失わせる、(自尊心を失わせる)」
お前の体重を120キロ以上200キロにさす
と加害者に脅されています。
胃袋が大きく拡大され、脳内の食欲で満足するメ―ターがあり
大食いしないと満足しないようにセットされてしまいます
しかも、大食いしても満足できず食べた記憶をすぐに消してくるのです。
胃袋が大きくなっても苦しくなったりもしません。
底なしの胃袋のようにもされてしまい、食べ物に感動しやすいようにもされ
脳内は常に、飢えにあえいでいる状態にされてしまっています。
こうなると、お腹一杯になっても苦しくなっても食いたくて
仕方がなくなります。寝ていても食べたい葛藤が強烈におこるのです。

この被害は2回目で以前は
僕は体重が短期間で110キロ超えた事がありました。
それまでに生きてきて
自分が100キロ以上になるなどまったく考えた事がありませんでした。
その後、今度は食うな。飲むななど言われ脅され
たった2ヶ月で50キロも痩せてしまったものです。

加害者は、本当に鬼畜です。鬼畜以上の連続した断続した行為を仕掛けてきます。
死ぬ以上の苦しみ、死ぬ以上の辱めを受ける方は少なくないと思います。
とても人に言えない話せないような被害に遭い続けてる方が多いと思います。
それでも被害者の方は、負けずに赤裸々に自分の被害内容を勇気をもって
このような被害に遭ってると訴えてほしいと思います。



2010-12-27(Mon)
 

高度な思い出に入る機能 2

高度な思い出に入る機能が加害者側は持っています。
加害者は、
僕が15年前の学生時代のボロアパートで
熱いお湯に入浴してダイエットをしてる所まで
加害者は知っています。
僕の下半身がお湯で真っ赤になってる所まで
知っているのです。
そして、僕自身になり、その当時どのように
思い、好きな女性は誰だったのか
その女性への思い方はどのような思いだったのかまで知っているのです。
その当時のアパートの様子、床のハゲ具合
アパートの中を土足で歩いてた、
僕と、友人数名しかしらない事まで
加害者は知っているのです。
僕自身が、すっかり忘れている事まで加害者側の
思い出、過去を読む装置を使えば知る事が出来るのです。

思い出の過去の人物に入り
加害者が工作、破壊することによって、
思い出に侵入された被害者は、その過去の通りの
影響を受けてしまいます。

加害者が言うには
僕の15年前、過去の好きな女性がそのまま思い出の世界の中に
存在します。その好きな彼女が
その当時、何を考えてたのかまでわかるのです。
そして、その時の彼女に語りかけ、同意を出来れば
実際に性的な行為が出来ると言うのです。
そうすると、その彼女は実際に関係を持った過去を持つ事になるようです。

同意をせずにその異性の人物に性的な事をすると
逮捕されるそうです。
しかしながら、青森の加害者らは
同意の詐欺、
その女性が同意をした事を作り上げ
無理やり、女性の方の世界に入り
性的な暴力を繰り返しています。

それを繰り返されると、その女性は現実に性的な過去があったものとして
影響を強く受けてしまうのです

加害者は、そのようにして、女性の過去を片っ端から
壊し続けています。
現実のその後の女性は、加害者のつじつま造りの為に
悪い事をした事の裁定を受けざる得なくなり
酷い被害に遭い続けなければなりません


母と僕の被害の類似性

僕はいつも女性Yさんと関係があるような
事を言われ、振り回されています。
僕がYさんを好きに思い続けるようにされているのです
Yさんが気になる好きになるようにされるように言葉を吐いてきます。
Yはお前にゾッこんだ。などYさんの事が何も思わなくなると
思うように誘導してきます。
Yさんの事を思うようにされてしまうと今度は
加害者は
Yを売春さすまで落とした。
Yは(ヤクザのような映像)こいつと関係してる
など言われ、気になるように振り回したり
僕が食事をするとYは大食いが大好きだ。
だから。食うとYが喜ぶ
など行ってきたりします。


また、母も母が尊敬してる男性Kが出てきて
母が嫌ってる女性Sさんと、尊敬してる男性Kさんが
性行為してる映像を見せては
その後、女性SはKのこいつは下手だった。
だから女性Sは男性Kを馬鹿にして振った。
だから、Kをお前に返す
など言っては、母を嫉妬させてはプライドを傷つけ
精神的に薄弱化します。

加害者のパターンは
いつも勝ち負けがあります。
「敗北宣言」と言っては白旗を出してきたり
今度こそ勝つ、
大水(加害者の名前)の勝ち~!
など言ってきます。

加害者側には加害者側のルールがあり、
加害者は犯罪行為を犯しています。
甚大な人権侵害を犯しています。
今、現在も加害者は僕を自殺させようとする殺人を
虎視眈眈と企んでいます


この被害対策には、
ただ、炭を置くなど程度では防ぐ事ができません
大規模な、被害対策が必要です。
大規模に行って対策をして初めて効果が出てきます。

その一つに、自宅の屋根の上に
小袋に入れた海水を多数置く事です。
それによって、被害者の意識への語りかけ介入が下がります
2010-12-23(Thu)
 

テクノロジー犯罪世界の正体は、現実離れしすぎている

信じがたいと思いでしょうが、この犯罪は、加害者は
被害者の過去に入る事が出来ます。
いつの時代でも、入る事ができます。かなり高度な思い出機能が備わっています。
加害者は、被害者の過去に入るルールがありますが
勝手に入ってきたりします。

過去の被害者像は意識は持てませんが、加害者は意識をもって入る事が可能です。
被害者の頭に音楽などつけられると、実際の被害者の意識の中にも音楽
が聞こえてくるのです。

被害者の方は、思い出、過去を壊されたりしてる可能性が高く
そのせいで、被害に遭う前のように思いでを思う事が出来なくなってるかも知れません。

本来、被害者は「仲間にする」という為に
その高度な思い出世界に入れる為の訓練として
加害者がまとわりついてると思います。

ですから、よく加害者に「仲間にする」など言われたり
仲間になろう、というような事を言われたりすると思います。

しかしながら、加害者は仲間にする行為をするのと反して仲間にするきなど無いのです。
「仲間にする」というのはパフォーマンスなのです。

運よく、被害者でありながら仲間にするという目的を達成していくと
思考盗聴の意味がわかってきます。

それが進むと
思考する文字が頭から見えたりしてくるのです。
加害者が作った仮想の物体が、本当に被害者に影響を与えたりしてくるのです。

20年前の被害者の過去(海に行った時の思い出)に入ると
20年前の被害者がどのように思考し、思い考え、どのようなしぐさをしていたのか
被害者のそのひとじたいになる事ができるのです。

そして、その20年前気になっていた異性が、どのように思考し考えていたのかまでわかるのです。
その人に告白をしてたらうまくいってたのか?まで知る事ができます。
その異性に「好き」と言った場合どうなるのか、などわかるのです。

加害者らは、現実離れし、認知がまったくないこの世界でやりたい放題の行為をしています。

もしも、僕が加害者側の世界に入った場合、被害者を救済したいと考えています。

この現実離れした世界をすぐにでも国会に提出するべきだと思います。

加害者は、遠隔操作ではありますが
被害者に目に見えない形で、実は被害者の自宅の中に来ています。

被害者の家は、目で確認できませんが
マインドコントロールずくしになっています。

例えば、被害者のたんす、ベットなどは
過去に入る、思い出の世界に入る訓練の過程で
意味があります。それらをアルミホイールで包む事で
加害者からの攻撃システムに狂いが生じたりするのです。

テクノロジー犯罪に遭うと、家のテレビから、何もかも意味があるものになってきます。
特に鏡は重要な役割をします。

対策

海水、磁石、アルミを使用します。
あまりに被害が酷い時は
海水を水で薄めて飲用したり、熱いシャワーで身体を洗いながら
海水で身体を交互に洗ったりします。
すると被害は弱体化します。
声の被害が酷い時は、スピーカーをアルミホイールで包む
電燈に小袋に入れた海水、生理食塩水をぶら下げたりします。
電燈は、被害者の生体情報を取り込む効果があります。
生体情報に近い、海水等を電燈にぶら下げる事を強くお勧めします。

2010-12-22(Wed)
 

被害者は、ある異性を好きになるように意識され続けているが、その異性と実際に仲良くなれる事はない

僕の母もこの被害者ですが、
母も、一つ思考したり、思ったりするたびに
嫌がらせの罵倒のマインドコントロール行為に苦しみ続けています。
(僕も母もですが勝った、負けたの概念が一日の中であります)

被害者は異性を好きになるように意識させられるが
その異性と実際に仲良くなれる、親密に慣れる事はない

苦しい中にも、母は母が住んでる寮長さんと恋愛関係に
なるように意識され続けています。
寮長さんが母に対し性的な意識をのぞんでる事を
母に意識させたりしてきます。
実際に寮長さんと出会う事のないようにもされていますが
出会ったりすると、まるで興味無い人、他人以上に距離感のある人にされています。

僕の場合も同じで、会社の女性yさんがなぜか、好きになるように好意を持つように、
気になるようにされています
そして、実際にあうと、yさんが何も話せない状態にされたり
実際に遭うと、まるで好意がなく距離感が生じてしまいます。
yさんに対して好きな意識は持たせられるが、
実際にコンタクトは取れないようにされ続けているのです


加害者の行い、声の被害のデタラメさ

加害者の行いは、非常にわけがわからない事が多いと思いませんか?

嫌がらせが多くを占めいると言えると思いますが、
そのなかで、「仲間にする」など言われたりよくあるでしょうし
加害者が被害者を助けるような事も稀にあると思います。
被害者が忘れた事を、加害者が思い出させたり助けます。

僕はわかってるのですが
本来、加害者らは
人助け、人の役に立つ仕事をしなければならないのが職業だと思います。

例えば、過去に人に裏切られ、酷い事をされ人間不信に陥る、それによって
破滅の人生を歩んでる人がいるとします。
そういった人の過去のに入り修復するのが加害者らの本来の目的だと思います。
過去に荒れ果てる要因となった人間関係の思い出を修復するとその人は
荒れ果てる要因の過去が緩和され、荒れ果てる人間不信さが緩和したりします。

昔は、不良だとか、チームを組んで荒れてるような不良が人が多かったと思います
が最近はなぜか、少ないと思います
(加害者は本来、人助けが職業であるのに、加害者世界でのルールをやぶって
犯罪を犯してなぜ、加害者に罰則が与えられないのか?
その理由は、加害者は犯罪を行為をしながらも
人助けをしてるというつじつまを作りあげ続けているからです)

被害者から加害者は目に見えない事から
加害者は、やりたい放題の犯罪を犯してるのだと思います。
犯罪者には、犯罪を犯す目的が必ずあります。

2010-12-21(Tue)
 

なぜテクノロジー犯罪があるのか。被害者の人生は破壊され一生、浮かび上がれない

この被害を自覚できる方は、被害に苦しみ続けてなんとか
被害を意識出来るのだと思います。

なぜテクノロジー犯罪があるのか。

実は、この犯罪は、思い出を共有できるような仮想世界のような
思い出などをイメージ共有できる世界が実は日本であるのです。

目的思考と工作した思考VTRの提出が加害者に必要

この被害者になると、被害者は仲間にされる事になってるはずです。
だから「仲間にする」という言葉
仲間の自意識をさせられるはずです。

そう被害者に意識させて納得させられるようにされたりもします

しかし、なぜ仲間になれないのでしょうか?
そもそも、被害者を仲間にするつもりもなく
被害者を仲間にするような行為をする。

容姿端麗な女性被害者Aさんは
容姿が端麗な部分の生体情報を取られてしまいます。
Aさんはまったく気がつきません。

容姿端麗なAさんは、人生が劣化するように風俗などいくように誘導されるかもしれません
しかしながら、劣化しても向上心が出ず、安定されてしまいます
性的被害が多い女性はNPOの被害者のように死ぬ以上に苦しい目には合わないかもしれません
性に関する興味と誘導が著しくなると思われます。

生体情報を取ると、加害者らは仮想世界のイメージ共有世界
思考することが話せる世界において
意識のない生体情報のAさんに好きなど言わせ同意させる工作をし
加害者は実際のその気にさせたAさんと性行為をしてるのと同じ体験ができます。

Aさん自身に気が付かずにAさんは仲間にされてしまっているのです。
Aさんに気が付かずにAさんと性交渉ができる。

仲間にするふりして、生体情報のみ奪い、つじつまを合わせる心理の闇のソフトが、
まるでウィ二―のように
仮想世界のイメージ共有世界の裏で出回っているのです。
このソフトを使うと、イメージ共有世界を意識させずに
性交渉する目的の生体情報をとることが可能なのです。
または気にいらないなど因縁をつけられた被害者は

一生嫌なめにあいつづけ、自身も持てないようにされ続けて
人生は、無理のないように破壊され、浮かび上がる事はできません。

これがテクノロジー犯罪の正体です

現実のAさんは、人間性や運動などの自身を持ったり
できなくなってしまいます。
加害者世界では、思考が提出しなければならないものになってしまい
Aさんが、自信を持ったりすると正しい思考ができ
加害者が提出した嘘のAさんの思考とつじつまがあわなくなってしまいます。

ですから、Aさんは人間性や自立性、自身の付く思い出を
消されてしまい、思い出さないようにまともな思考が出来ないようにされてしまいます。
それは、10年でも20年一生続かなければ
つじつまが合いません。
そして、加害者はAさんを助けた事にもしなければなりませんので
Aさんが加害者に助けられて感謝する、満足するなど
の思考の提出も必要になります。

容姿端麗なAさんは加害者の格好の性的な欲望を満たされる対象にされてしまいます
加害者はやりまくります。それによって、Aさんは性的に満足され続ける状態にされてしまいます。
しかも、人間性が劣化するような背徳行為に満足するようにされてしまいます
そのようにされると実際のAさんは性的行為がしたくてたまらない状態にされてしまいます
理性なども、加害者によってでないようにされてしまいますから
強力な心理誘導をされてしまいます。
Aさんは実際に誘導され体験しようとしても、誘導は強いのですが
大満足はできません。大満足すると記憶に残るからです

容姿端麗だったAさんはその後、人間性、容姿の良さ自分に自身があったところ
が出なくされてしまいます。
そして、加害者に遊ばれながら人生が劣化して浮かびあがる事が出来なくなるのです。

このような女性被害者は、物凄い膨大な数がいるのだと思われます。
下手をすれば全国で一万名はいるのかもしれません。


このような甚大で深刻な犯罪はすぐにとりしまらなければなりません
これにより自殺をさせられた方は、かなりの苦しみに遭いながら
自殺に追い込まれ殺されたのだと思います

2010-12-15(Wed)
 

会社の上司の思考が頭から浮いて見える

僕は、加害者らによってテクノロジー犯罪
心理誘導による、強制的に自殺をするしかないような状況下に追い詰められ
、自分が思考するたびに加害者にマインドコントロール心理誘導と戦っています。
僕は何も知らなかったのですが、
加害者は僕をこの心理誘導、思考盗聴者の仲間にするつもりのふりして
訓練プログラムの心理から事故で
自殺をさせようと企んでいました。
僕は戦いながら、加害者の訓練プログラムの中なんとかステップアップしていくと、

なんと、僕が思考(話す)ことが、空に浮いて文字で出てきます。(他人には見えません)
さらに、上司の先輩の頭から、考えてる事が文字でてきてきて
何を思考してるのか、少しわかるようになってくるのです。
また、自分の意識体が、瞬時に違う場所に移動する事も可能になります。

今日の出来事

被害者Yさんの性交渉中(人間性を劣化させ、心理誘導によって浮気する決断をされた時の)
の思考の記録を
ぼくの身体で再現されてしまいました。
お前と、Yは相性が悪い。Yはお前ではいかない。など言われました。
本当に、Yさんの細い体つきが体験され、女性器とはこのような
ものなのかさえそのままリアルにわかり
どのように、ビクンと性的な神経が動いたのが、リアルに
そのままの思考が再現されました。
あまりのリアルさに、ものすごい体験をしたと思いました。

そして今度は、お前の母親をレイプした時の
シュミレーション「お前が母をレイプするとどうなるでしょうか?」
など言われて、そうなったときのシュミレーションが再現でき
僕の身体に母の性被害の状況が再現されてしまいました。

弓道の得意なKさんの性体験の思考記録も再現され
僕はKさんのふりして弓道の構えをすると、本当に訓練された
人のように弓で矢を放つような動きをする事が出来ます。

Yさんが非常に心配です。

僕が中々、加害者により自殺しないことにより、加害者が報告するつじつまが
合わなくなるために、Yさんを自殺させてつじつまを合わせると言ってきています。
Yさんは、本当に悲劇な方です。
加害者によって、自信を持つと上層部に提出した思考とつじつまが合わなくなる事から
Yさんは多分昔、加害者によって堕胎させられました。
さらに、自信を持つ、人間性などの人間としての
人格を出ないように誘導し、マインドコントロールに遭い続けられています。
人間性がなくだらしのない女である事にし
そのつじつま合わせの為にYさんの思い出御の世界御壊し
人間性や自信が出ないようにほぼ一生できないようにされ
薄弱化した精神のYさんは
心理誘導マインドコントロールにかかりやすい状態にされています
Yさんは、加害者ストウによって気にいらないなどの理由からそのようにされ続けています。
マインドコントロールされやすいYさんは、
性的、恋愛的、または背徳感を高揚され続けられる
マインドコントロールの心理誘導にあいつづけられ
(Yさんがどのようにマインドコントロールされたのか教えてやろうと
おしえられました)
Yさんが性的たまらない状態に追い詰められ続け、結婚してるYさんに
浮気をさせるという心理誘導をさせてきます。
Yさんは、その後、性的に依存が高くないとつじつまが合わない、つまり
上層部に報告したYさんの思考
(性的依存が高く、人間性に劣等的と作った報告をして)
を一生工作し続ける為に
Yさんを強制的に性的に高揚感が強烈にし背徳感を強くするマインドコントロールに
あい続けられ、Yさんは浮気などすることにたまらないようにされていると思われます
「最後は性産業で働かす」予定だなどと言っています。
この心理誘導兵器の被害にあえば、間違いなく
どのような女性もそのように出来るくらいの兵器であります。

テクノロジー犯罪被害者は全国でNPOで770名だけですが
本人が気が付かずに、心理誘導によって
人生を狂わされ、落ちていくような人生を歩まされてる方が
10倍~50倍はいると思われます。
この被害に遭うと、本人は何年も気がつきません。
はやく、認知しすばやい解決を、強く望むものであります。
2010-12-14(Tue)
 

高度な思い出機能

高度な思い出の世界

他人の思い出に入る事ができる。

僕は加害者の自殺誘導のマインドコントロール
攻撃をかわしながら
無理やりステップアップしました。

僕は加害者によって、訓練生のような状態となっております。
その状態を利用して、自殺誘導をしようとしていました。

思考盗聴の正体は、他人の思い出への介入です。

自宅が、マインドコントロールずくし心理誘導の環境になっており、
マインドコントロールの影響を緩和しながら進みました。

僕は無理やりステップアップして、
自分の意思で思い出の場所、人物を描くと
思い出の人がリアルタイムに出てきます。

思い出の環境が立体的に描かれます。思い出の友人も「よう」
などその当時そのまま再現されます。

加害者は僕が無理やりステップアップして
一生懸命妨害をしています
自分の思い出で感動しないと、ステップアップできないのです。
加害者は僕の思い出の世界を、むりやり改ざんし
僕の思い出の人物を滅茶苦茶にして感動などできないように
ステップアップ出来ないようにされています。

この人が、こうするとどうなるでしょうか?
そうすると、その人がそのようになった場合
こうなる。など出来るのです。

それは実際にその人に影響を与えてしまうのです。

テクノロジー犯罪の正体は
他人の思い出機能に介入し、改ざんなどする
甚大な人権侵害行為だと言う事がわかりました。


青森県の平内町に住む、ミツヤら加害者らは
女性らの思い出機能に介入し

強制的に心理誘導をし(背中に強制的に満足させるみえない棒などがあります
愛欲のようなマインドコントロールをし
性的な思いをださせてはその人と性行為をするような
人権侵害を繰り返してるのがわかりました。
そのように加害者にされると
その方はそのような行為をしたような心理、精神面に影響が強く出てしまいます。

このような行為で、人に言えない恥かしいレイプなどの何十倍もの
人権侵害を受けている女性の方が大多数いることがわります。

僕は加害者によって、ある女性Hさんの転写行為をされた幻像の思考と性行為をしろと言われ
そのHさんの幻像に
加害者らは「好きだ」「愛してる」などと言い続けると
Hさんの幻像は、その気になっていく心理になっていきます
そうして、加害者は性行為のように腰を振ると
Hさんの精神状態で性的興奮の頭の中身が非常にリアルにわかるのです
加害者がHさんの幻像の精神と性行為をし
僕にそれをわたされ、僕がHさんと性行為をしたようにする工作をします

僕は、Hさんの幻像の精神の頭の中が性的な行為で満足させられてる余韻の状態を体験させられました。

他人の頭の心理や性的な生理状態を勝手に拉致し
性的欲望を満たす加害者らの人権侵害は絶対にゆるすべきではありません。

加害者によって、ありえない性的な思い出があったようにされると
被害者にも大きな精神影響が出てしまいます。

加害者が嫌がらせ行為をするのも
被害者の思い出でを改ざんし、その精神状態からの
つじつまを合せる為に、記憶を忘れさす為に嫌がらせするのかもしれません。
また、この加害者らは、勝手に思い出機能は良くないものを
悪い思い出として勝手に覗き、勝手に改ざんする、反せいさせる事が出来るのです。

このような、人間性の大きくかけた加害者らの行為は
すぐにでも公表し、被害者を救わなければなりません
2010-12-12(Sun)
 

すぐにマネてください。 海水の扱い方。マインドコントロールの大幅軽減法

被害を大幅に軽減できる方法をお知らせします。

詳しくは、僕にメールでも電話でもお尋ねください
丁寧に精密に相談を受けます。

実は、被害者の家の中はマインドコントロールずくしの状態に
なっています。

結論から言いますと、家にある灯りが
被害者の生理的なもの、思考のあり方を
変化しやすいように、思考のあり方を溶かす役割をします。
思考のあり方を溶かされ安状態とされながら
加害者の声や映像の罵倒によって、心理を変えるのです。

軽減法

家にある電灯に海水を詰めた袋を
ぶら下げてください。
海水をぶら下げたのとぶら下げてないので比べると
灯りの波長が何か異なるのがわかると思います。
それだけで、灯りからくる
加害者側の思考のあり方を溶かす
波長を軽減する事が出来ます。

さらに、自分の身体は、蝋燭のように
思考のあり方が変化しやすいモノにされてると思ってください
自分の体の中に心理状態を知る棒のようなモノがあります。

海水を飲んでください。
3~4杯
(被害者の心理をかたどられたものが解け始めます) 
そして、海水で頭を洗ってください。
(頭脳も精神面などかたどられたものが解け始めます)
さらに海水で生殖器を拭いてください
女性の方は失礼ですが、膣内まで海水をしみこませた
ふきんなど入れる事をお勧めします。
(特に女性の方は酷いエグイ人権侵害の性的心理誘導のマインドコントロールにあってる場合が多いと思います、
女性器に対し海水を入れるつもりでいると、かたどられたものが解けて正常化すると思われます)

出来れば鼻の中など穴があるところ全部に海水を入れてほしいです。

そうすることによって、
加害者側の心理兵器による
思考のあり方のかたどりが解け始め
被害者は、元に戻るようになります

コウタ

2010-12-11(Sat)
 

絶対に古くなった洋服、壊れた電化製品などはすてないでください

このテクノロジー犯罪は、誘導されて封じ込まれた心理、精神は
被害者の持ちものにやどります。
被害者は、痩せたり太ったりされ、電化製品が故障したり
興味が無くなったりして
次々に捨てるような誘導をされます。
持ち物を捨て去ると、加害者によって封じ込まれた
心理や人間性、精神など捨てるのと同じ事になってしまいます。
ですから、被害者の方は特に古くなった洋服、電化製品などは
絶対に捨てないでください。
性的被害に遭ってる方は、もしかしたら玩具など
持ってる場合が多いと思いますが、捨てないでください。
アルミホイールで包み倉庫にしまっておくとよいと思われます。

この犯罪の概念は、持ち物に心理や人間性、精神を転写させ
それを捨て去るように誘導するのが犯罪の概念でもあります。

人間性などは洋服に宿ってる場合が多いです。

被害は必ず家の持ち物が関わっていると思われます。

映像被害の場合、カメラレンズにアルミホイールで包むだけで
映像被害は軽減できます。



はやくこの概念を知ってほしいです。

被害者の方で相談に乗りたい方は気軽にご相談ください
ボランティア無料です
(↑加害者に有料にしろと言われています)
2010-12-10(Fri)
 

宗教の象徴を隠れ蓑にしてる 基本的に”物”に概念がある。

僕は、加害者グループの被害のやり方をだいぶ熟知しています。
加害者グループの概念を
被害に遭ってる方へ
内密にしたいような被害が多いと思い。
それも、実はマインドコントロールの一つです
なかなか他人に打ち明けれないようにされています。

重要 
(内密にしたいものなど)
壊れた物は絶対にすてないでください

(論より証拠、体感)
僕は被害をかならず軽減させる自信があります。
内密にしたいことも考慮しますし、すべてボランティア(無料で)
行います。軽減をしたいかたは僕にご連絡ください。

テクノロジー犯罪被害は基本的に自宅にある”物”に概念があります。

テクノロジー犯罪被害を軽減させる、まず第一は
宗教の象徴の所にアルミホイール、アルミテープで巻いた磁石など
多数配置します。
すると、加害者らは被害者へのコントロールシステムが
崩れていくはずです。

早く僕のやり方を理解し、加害者の思考盗聴をした心理誘導
マインドコントロールの攻撃概念のあり方を理解して欲しいと思います。

被害者はまず、第一に自分の思考、考え、心理を確保しなければならないと思います。

少しでも加害者らにとって都合の悪い情報は苦しめられ変えられ、わすれてしまうからです。

まずは、被害者の自宅の”物”にアルミテープなど巻いてください。

神棚など宗教的象徴の所が司令塔になってる事が多いです。

宗教的象徴にアルミホイールやアルミテープの中に磁石を巻いたもの
海水などせっちしてください
被害者の、脳の中身心理の根源をコントロールする所が狂うはずです。
(テクノロジー犯罪行為の司令部と思われます)

その次は、パソコンやスピーカーキーボードなども大事です。
色々な部屋にある物が、加害者に影響を与える概念になります。

テクノロジー被害に遭い
大事なのは思い出の品(よく使うコップから、お気に入りのもの、特に勉強した本、辞書など)
は絶対、に捨てないでください。
これらはアルミホイールで巻いておく事を絶対にお勧めします

また、これも大事ですがパソコンやテレビを見る際には
画面にティッシュでも軽く乗せておいてほしいと思います。
画面を見ると、感動させられてしまい
その心理状態がマインドコントロールの対象になってしまいます
その状態を加害者によって取り込まれるからです。
しかし、テッシュ を画面にかけるだけで置くだけで
被害者を感動するように出来なくなってしまいます
2010-12-09(Thu)
 

性的心理誘導は 内密にしたい と被害者に自意識させる

加害者組織の背後は公安と思われます。

テクノロジー犯罪によるマインドコントロールでは
性的心理誘導は、被害者は内密にしたいと
まず思わせられます。
被害者は内密にしたいようにされてしまい
浮気や玩具や様々な事に興味の誘導をされます。

それはすべて、加害者によって誘導されているのです。
すべて、それは加害者によってつつぬけです。

女性の方は、何か頭の中を犯されてるような
言い難い嫌悪感などないでしょうか?
特に、嫌な人間のイメージの人間が
頭を犯すような。。
それは、実際にその嫌なイメージの人間
の頭を拉致し使って、そのような関連性を持たせています。

そのようにして、離婚工作などもしてると思われます。
夫婦仲で満足できなく誘導も可能であり、頻繁にされています。
その夫婦は、夫婦中では満足できない代わり
玩具や別の人物(本来は通常、興味のない人物)に関係をしたくなるような誘導をされます
その行為に及ぶのは本人が選択してしまいます。
そうなると、加害者によって大きく満足させられるはずです。
そうして、離婚工作誘導の一つの原因にするのです。


僕の母もそのような、性的被害を訴え
続けていました。

通常、このような事をいっても病気扱いですが
病気ではなく、現実です。現実に加害者によってされてる事を意識し
被害者同士相談し合うのが
マインドコントロール、心理誘導が進まなくするコツだと思います。

この性的誘導被害は中々気がつきにくいと思います。
僕は気が付くのに、数年要しました。

内密にしたいと思う性的な事に心当たりがある方は
警戒すべきです。
すべて、加害者によって誘導されて、加害者によって
すべて、性的な頭の中身、思い方身体の中身
全部盗聴されています
2010-12-09(Thu)
 

人間としての尊厳を奪い人生を狂わせ続ける加害者

性的欲望を満たす青森の加害者ら テクノロジー関係者はすぐに監査を

僕に自殺をさせ、仕方なく自殺した事にするつじつまを作ろうとする
加害者らは、
多数の女性の心理、思考を拉致し
性的欲望を満たし続けています。
痴漢やレイプなどの20倍以上酷い人権侵害です。
関係者組織の方はすぐに操作してほしいです
死ぬよりも酷く屈辱的かもしれません

青森の加害者らは、
被害者の悪い点のみ注目しつじつまずくりをします
その点はよくなったと報告するのではないかと思われます。

この手口は、簡単に言うと
被害者を良くしようと加害者組織は
被害者をテクノロジ―を使った思考盗聴マインドコントロールをします。
浮気などによって、迷惑をしてる行為を正すのが
加害者らの正当な行為なはずです。
それを、
僕の加害者平内に住むテクノロジー加害者ら(ミツヤ、ストウた男性ら)は
逆の行為をします。

ある女性Yさんの場合ですと、
Yさんは御主人との正常な性行為を
まったく興味無いものにできます。
そして、ある男性と浮気をしたつじつまを作ります

僕はYさんと浮気をしたようなつじつまを作られてしまいました。
(現実にはYさんと数回しか会話した事のない仲です)
詳しくはわかりませんが、被害者Yさんの性的、容姿が魅力的な
部分の霊体のようなものを拉致しています。

僕は、加害者によってそのYさんの霊体のようなものを見えませんがかぶらされ
Yさんになったようになり性行為でYさんが
オルガズムに達したような感覚を体験させられました。
たぶん、加害者はYさんを性的誘導をし大興奮させる誘導ををして
その性行為に及んだ時の心理思考を盗み取って、霊体化してると思われます。

僕の加害者は、多数女性の性行為に及んだ時の
思考、心理を盗み取ったコレクションを僕に自慢してきました。

許せないのは、加害者が性的欲望を満たすために
被害者を人間性を失う性的な好意を誘導し、人間性を落としていく事です。
加害者が性的欲望などを満たすため等の為に
被害者は人生を落とされていったりしているのです
被害者は、加害者の性的欲望を満たす、被害者の性事情のつじつま造りの為に
離婚したり、人生を狂うように誘導され続けているのです。

この心理誘導テクノロジーは凄まじく、
まったく、同性愛など考えた事もない
興味ない僕に同性愛に徐々に興味あるように誘導し
大興奮させようとしてきたり、
母親と性行為をすることがときめくようにされ
したくて仕方がないようにもマインドコントロールされました。
(実際してはいません)
男性の僕でもこのざまですから
女性の方は、非常に卑劣なマインドコントロールの被害に遭い
性事情を覚えさせられ、人間性を失い
人生がくるっていくマインマインドコントロールがすすめられてると
認識して欲しいです。

僕の加害者はいいますYさんは
自信がつくと、つじつまがあわなくなる。
僕はYさんの酷い被害を想像し
もしかして、Yさんを堕胎させた事があるのか?
など加害者にだずねると
「いうんじゃねー」など言われました。
多分Yさんは加害者によって堕胎させられたこともあるのだと確信しています。
それは母親になると女性として自信がつく、だから母親にさせるわけにはいかない
と加害者は言っています。
これほど、Yさんは女性として無念な事はあるでしょうか?

僕も自殺を強要される、人間性を失い自信を失うような酷いマインドコントロールに
被害にあっていますが、
Yさんも加害者によって人生を狂わされ、人間性を失わされ
性事情まで誘導されてる事に酷いいきどおりをかんじています。

多数の被害者の方が本人が気が付かず
人間の尊厳を奪われ強力な心理兵器で誘導され、
尊厳を落とされ、尊厳が落とされていく事を自覚させられ
本人も気が付かないうちにどんどん人生がくるっていきます。
離職、離婚、降格など。。
しかしながら、被害者はそうなっても
不自然に安定させられ、人生がくるって言っても
深刻に悩んだり、巻き返しをはかるなど向上心ももてずにいるのです。



女性の方で不愉快に思われるかもしれませんが
上記のように書くのは、このような加害者の行為の真実を理解し
マインドコントロールを意識して、ひっかからないように願うものであります
この被害をつよく認識し、共感すべきだと思います。
被害者は、他の被害者と共感すら出来ないようにされている。
共感することがまず第一歩だと思います
2010-12-08(Wed)
 

最重要、加害者の声の被害対策 1

被害の概念のあり方を早く理解してください。

加害者の声の「馬鹿」「死ね」など
様々な声の被害があると思います。
その声の被害の軽減法、加害者の攻撃の概念を変える方法を教えます。

被害者の方が日常テレビ、ステレオなど(★いつも聞いてるスピーカー)から
加害者は声を関連づけて
声を発する事がわかりました。
ですから、被害者の方でステレオで音楽を
(感動させられ感動してしまうと取り込まれ、嫌がらせの概念を作られます)

よく聞くかたは、アルミテープで巻いた磁石、アルミホイルなどで巻いたりして
みてください。加害者は被害者に声のメッセージを伝えにくくなってくるはずです。
スピーカーのそばに海水などおくと尚よいと思います
(その際はショートなどしないよう細心の注意が必要です)
すべてのスピーカーに対策をする必要はありません
被害者の方がいつも聞くスピーカーが大事なのです

テレビを良く見る方は、テレビのスピーカー
にアルミテープなどつけてみてください。
加害者は声を被害者に伝えにくくなるはずです。
ぼくの考えですと、スピーカーに防音のシートを張ったりしても
効果あるかもしれません。


詳しくは、僕に相談していただけると詳しくアドバイスできると思います。
被害者の方の現状を理解しないと上手に説明できません

2010-12-08(Wed)
 

どんどん自信を失いながら、安定性を植え付けられている

被害者になると、人生において積み重ねてきた経験などからくる自信など
失われていくようにされてしまいます。
しかしかながら、自信を失っても不安になったり落ち込むのはほんの一時的で(加害者の誘導で)
たぶんですが、
不安になり、不自然になったところをめがけて
加害者は 目に見えない不自然な小さな安定棒を挿入を挿入すると思われます
そのようにされると、
被害者は加害者によって、自信が付いてる所を
不安、自信を失い 泣きじゃくるように精神弱体化
にされれ、その状態で、不自然な安定性の棒を入れられ
被害者は、自信を失う→弱体化→不自然な安定性で固定されしまい
自信を出してた神経、心理のところを出す事が出来なくなってしまいます。

それが一時終わると、被害者の過去の思い出人間関係で
自信が付いたころをなど調べ上げられ
同じように繰り返されます。
加害者は、見下した立場の関係、仲間はずれの関係状態から
「馬鹿」「死ね」など心理的圧力をかけてきます。
それによって
自信(実際は思い出すだけ) 罵倒 弱体化 不自然な安定棒

過去の行いを忘れさすには、、
自意識させて、そのような思考の仕方は恥かしい状態を認識させられる
性的な過去を忘れさすには
パートナーが貴方の患部の臭いを嫌がってた瞬間のパートナーの思考を
見させられたり、
そこを被害者に意識され続けられたりします。

新しい性事情Bを被害者が覚えると
過去の性事情Aの悪い所を自意識させられ、さらに
被害者がかなり嫌悪するタイプの異性、または同性、親などと
性事情Aで行為に及んでるような意識を植え付けられてしまいます。
そうされると性事情Aが嫌になって意識を持ちたくなくなり
さらに快楽的要素も失われてしまいます。

テクノロジー被害状況下では、自然に惹かれあう男女の関係は
うまくいかないように工作されます。
(年の近い性格の相性がよい男女はお互い好意を消されてしまう)

普通では関係しがたい違う次元の男女、
(EX、看護師の既婚者Aと大工の既婚者Bしかも性格の相性はよくありません)
AさんBさんとお互い性のパートナーを自意識させられ
AさんはBさんを性的好意を感じBさんも同じようにされてしまいます

もしも、実際に関係してしまうと加害者のコントロールで大興奮をさせられてしまいまい。
離婚工作され、人間性に自信を失ってしまうようにされてしまいます。

そして、新しい性事情Bを覚えさすと性事情Aを忘れさす為に
嫌な自意識をさせられ続けられ、性事情Aが恥のように見下してしまったりして
興味が無くなり、忘れてしまいます。

2010-12-07(Tue)
 

被害に遭うと被害者の性の事情が変格する(性的興奮の誘導と性的嫌がらせの繰り返し)エスカレートする性事情

落ちていく人間性

被害者になると、性(自慰、性行為)の事情が変わるはずです。

それは、とても人に話す事が出来ないような
性事情に変格なるはずだと思います。

被害者の方は、とても人には言えない、性事情があると思います

その行為が自意識しすぎて恥かしすぎると思います。
しかし、安心して欲しいのは、
それはテクノロジー犯罪によって誘導され性の変格されたものであります。
(それは例えば突然健全な人が、同性愛に走るなど無理が生じるようにはなりません)

それは例えば風俗に行くような考えを持ってなかったのに
被害に遭ってから風俗に行くようになったり、
玩具を使うようになったり、
もしかしたら浮気に走るかもしれません。
被害者は、当初、新しいその性行為に大興奮をさせられ
とても辞められなくなってしまいます。
(音楽、性な事情など嫌にさせたりすきさせたりする窓のような物体を加害者は持っています)
そして、以前の性事情が忘れ去られていきます。

そのサイクルは、1~1年半年ほどだと思われます。

例えば、健全であったのにテクノロジー犯罪、加害者の性のコントロールによって
ある女性、Sさんは当初結婚し正常な夫婦生活では満足しないようにさせられます。
ある概婚者男性Eさんと自意識させられるように誘導させ
浮気をするようしむけます。
(加害者のテクノロジーの誘導によって、二人はものすごく新しい世界に大興奮させられるはずです)
そして結婚してるのに浮気をすることに罪悪感も吹っ飛ぶくらいにさせられます。

その関係も加害者によってコントロールされ、浮気の関係も好きな状態を消されていき
1年前後と思われます。その後
男性Eさんは離婚してしまい、出会い系などに興味、大興奮を覚えるように誘導され

女性Sさんは、健全な性交渉に満足できなくなり
今度は、もっと背徳感の強いものに対して興味を持つよう仕向けられ
AVに出てしまうとかゆきずりの男性と性交渉に大興奮してしまうように仕向けられてしまいます
(健全なものから徐々に無理のないように落ちていく感じの状態に進み、本人もそれ興奮している)

僕自身もテクノロジー被害にあってから
性事情が変わっていくのを覚えています。
新しい世界に大興奮させられて、以前の性事情は消され忘れされられ興味が持てなくされ
さらにエスカレートしていくように仕向けられました。

無茶苦茶な事に僕を同性愛に走らせようと加害者は企んでいたようです。
(とても健全な僕が同性愛など考えられませんが、それでも変える事をさすことが可能な
パワーをテクノロジー犯罪心理化学兵器は秘めています)
僕は、女性の身体になったような意識を持たせられ
女性から見た男性の性的魅力を感じるように誘導されたり
、女性が性的に興奮するような体験もさせられたりもされています。
それによって、僕は理性が無くなるような頭がおかしくなるほど悩んだ事がありました。


被害者は知らずに、そのように人生を狂わせられてる
(健全な性事情が崩壊し、だれしも多少は、背徳行為に興味があるものを全開にされされ続けれらる)
方が大勢、思ってるよりも大多数いると予測されます。



健全→モノ足りなくなる→新しい事に興味を持つ→玩具→大興奮→モノ足りなくなる、
(以前のものが忘れるように嫌になるように仕向けられる加害者の性的嫌がらせ)
興奮しなくなる
さらにエスカレートしたものに興味をもつ→ハードな玩具→大興奮→
もっと深い背徳感に興味を抱かせる(性的嫌がらせ行為で以前の性事情が嫌にされてしまう)→母親、兄弟、同性愛など意識させられて興味をもつ
→酷いとさらにエスカレートして→行為に走り大興奮してしまう。→(以前の性事情が嫌にさせられてしまう性的嫌がらせ)

理性があれば、なかなか誘導にもひっかかりませんが
それでも加害者によって誘導され続けられるはずです。

(大興奮されて以前の行為が興味無くなる、興味持てなくなる)
そうして健全なことから外れて人生が狂わされ
落ちていくように誘導されます。
だんだん人間性など考えられなくなる可能性が出てきます

僕の母親も酷いテクノロジー被害者ですが、被害と同時に
性的な誘導行為も同時に進行しています。
母の住んでる寮の管理者の男性と性的な関係を持つように
誘導されてると言っています。
2010-12-07(Tue)
 

被害者は習慣性が身につかない、嗜好品が次々に変えられる。

被害者は、人生における充足度を変えられ続けています。
心理誘導のマインドコントロールによって変えられ続けています。

被害者になると、仕事の処理、日常の生活の処理が
習慣つかなくなります。
定着した事が出来ないように常に加害者からの言葉などによって
心理など誘導され続けています。
また、嗜好品も誘導されます。
(人生における充足するもの)
僕の場合ですが、
嗜好品の変え方はすぐに著しくは変えません
本人に気が付かないように変えられていきます。

お酒が好きでない→つまみなどが好きになる→お酒が欲しくなる→うまく感じるようになる。


見向きもしなかった漫画 鬼平犯科帳がとても大ファンになってしまう。
その代わり、好きであった漫画のジャンルが興味無くなる。

30年近くお団子などの和菓子は見向きもしなかったが
(テクノロジー被害による充足度の移行によって)
和菓子が好きになり、満足するようになってしまう。
その変わり、今までの人生で嗜好品だった
チョコレートなど洋菓子が興味無くなる。

30年間まったく釣りに興味無かった、自分の性格に合わないと思ってたのが
釣りが好きになってしまう
その変わりパチンコに興味無くなる

このように、嗜好品,
趣味(被害にあいつつも)まで満足する物が変えられていきます。

また、この被害にあうと仕事の面ですが
例えば
力士であれば食べるのが仕事になります。
しかし、テクノロジーによる誘導によって
力士として自信をつかなくされてしまいます。
食欲が無くなり、不自然に精神、心理を安定化させられ
自分の立場や自分の将来像など考えられなくなってしまいます。



(テクノロジー犯罪被害を軽減できる方法を発見しました。興味ある方は是非ご連絡ください)

2010-12-06(Mon)
 

加害者から言われる事を精密に書こう。毎日のコントロール行為に「敗北」「勝利」がある

僕は、いつも加害者からマインドコントロールの被害から
毎日の出来事として、加害者から
喜び勝ち誇る姿の映像イメージ「今回こそ勝利した」「今回こそ勝利」
または、僕が加害者のマインドコントロールにかかりにくく逃げ続けると
「敗北だ~」「敗北宣言」白旗を上げられたりします。
毎日、加害者とのやり取りに
勝ち負けの概念をつけられています。
僕が、加害者のマインドコントロールに逆らえず
取り込まれると、加害者は「勝ち」を誇り
僕が加害者のマインドコントロールを理解し
マインドコントロールの意味を理解したり、かかりにくい方法を編み出すと
「敗北宣言」と言ってきます。
毎日が命がけなのに、加害者にはゲーム感覚のように
僕を殺害しようと殺害するように思考のたびに、アクションのたびに
加害者の言葉上から目線で「いいかげんに、しばくぞ」
などマインドコントロール、精神の弱体化、薄弱化をしてこようとしてきます。

現在の疑問

普通の考えで行くと、
この高度な科学心理兵器、これを扱うには
高度な知識を要する人材が必要だと思われます。
しかしながら、このテクノロジー犯罪の加害者像を想像すると
高度な知識を要し、それに伴う人間性など感じる人がいないように思います。

仮に、
テクノロジー犯罪被害は、本来人を良く改善するためにあるものなのに
芸能界の乱れのように、乱れた為に加害者がやりたい放題の暴走をしてる状態が
テクノロジー犯罪であるのかな?と思いました。

そう思うのは、僕は現在の過去に加害者を特定したした人物から、その背後関係を想像しました。
すると、僕の被害は、実は3年前などではなく、
6年前から行われてた事がわかりました。
加害者は僕の働いてた会社に数名いた事を確信しています。(100パーセント断言しています)

しかしながら、加害者の中に
この加害者は、健全なテクノロジー心理の誘導行為によって人を良く改善してるのではないか?
と思う方、その方によって
被験者がよくなって幸せそうになってる事も確認しています。

人が人に迷惑をかけるところを改善するのが加害者側の本来の
仕事とすれば、テクノロジー犯罪被害はどうして起こるのか?
それを取り締まる人はなぜ?いないのか?など疑問があります。
2010-12-06(Mon)
 

試してみませんか?軽減法

被害が酷い方は特に効果の違いを体験できると思います。 僕が発見した加害者側の弱点を突く方法を試してみませんか? 遠慮せずに積極的にご連絡ください、すべて無料でボランティアで行います。 それは、僕に被害者の方の画像を数点送ってください。 被害者の方がいつも座る椅子、その床(パソコンの前など) 被害者の方のいつも寝る布団、その床 リラックスして居眠りしてしまうソファとその床 車の座席の椅子、その床 基本的に、被害者の方が良く座る場所(居眠りした事のある場所) がキーポイントになります。 その画像を僕に送ってください。 被害が軽減できる自信があります。 全部、もちろんボランティアで無料でさせてください。
2010-12-06(Mon)
 

被害を軽減できるテクノロジー犯罪世界の致命的な弱点

テクノロジー犯罪被害を、すぐにでも軽減できる可能性があります。
藁にでもすがりたい方、僕にご連絡ください
もちろん、無料でします。
その方法は
僕に、被害者の部屋の写真を見せていただけないでしょうか?
被害者の方が、良く座る椅子、車の座席
主に良くいる場所の写真数か所をとり
僕に送っていただけるだけで、
被害を軽減できる自信があります。

この犯罪世界のシステムは
被害者は、遠隔地から拉致されていると思っています。
遠隔地にもう一人の自分がいると思っていますが、
もう一人の取り込まれた被害者は
実は、被害者の部屋に透明人間の寝てる被害者の霊体の姿でいるのです。

その下には、被害者の心理的な原理が存在しています。
それは、パントマイムのように取りだし
壊す事が可能です。かなり現実的な自分に戻る事が出来ます

試してみたい方は、もちろん無料で
行います。
少しでも被害を軽減したい方は僕にご連絡ください。

その際に、被害者の貴方が
いつもいる場所、いる事の多い場所の椅子
と、その下の床を写真で撮ってほしいと思います
2010-12-06(Mon)
 

霊体になり遠隔での意思、通信ができる

テクノロジー犯罪被害のこの仮想世界は、
何もかも見えない仮想の物体で出来ています
被害者になると、この見えない物体を触る事ができます。
最初は、触ったのかどうかもわかる事ができません。

被害者は霊体のようなモノになり、
他の被害者の霊体のようなものを捕まえて
遠隔地から、思うだけで意思伝達が可能です。

デタラメに、気まぐれに行動し、運よく他の被害者を
捕まえて、イメージ共有会話に成功しました。

通常の人のイメージ力がグラフィックボード1とすれば
仮想世界では、イメージ力思う所が拡大され
グラフィックボードが3倍くらいになります。
イメージが拡大するのではなく
イメージの概念が拡大します。

加害者は、都合の悪い情報はすぐに
被害者の記憶を消してきます。
加害者の思考に仮想カメラ設置されており、
仮想カメラと、思考の棒があり、
加害者は、そのカメラと思考の棒で
実際にどのように被害者が見て、考えたのか理解できます。

自分の思考、海馬をイメージして、仮想カメラが設置してある事を
イメージすると自分でつかみ、それを壊すと
自分の記憶が忘れてしまう事が体験できます。

テクノロジー犯罪は、見えない霊体のようなものになった
加害者が、実際に家に来ている事を強く意識してください。

電磁波犯罪グッズを買っても最初しか効果ないのは
加害者は、そのグッズを効果ないものに何か、仮想の物体を塗ってくるのです。
それは、塩水、磁石などに弱いです。
これらは、(適所)に置くと抜群に効果あります。★適所が重要です

現在、加害者の作る物体が無効になるものを思考錯誤作成しています。

スタンガンなども、効果あります。


2010-12-05(Sun)
 

他の被害者女性の方の自慰行為が体験され、そのまま被害者に重なり性行為のような状態になる

加害者のイメージ共有世界では、被害者の霊体のようなモノが取り込まれ
被害者が自慰行為をすると、加害者は、どのように感部がビクンとなり、
どのように、快楽が身体を走り上りあがっていくのが、すべてリアルにそのまま
その人そのままを体験できます。
加害者は、それによって
通常の性行為以上、通常の性行為以上にその人を理解し一体化したような
快楽を得る事ができます。
しかも、イメージの概念が通常の人間よりも拡大されてしまい
女性が、どのように感部が快楽が頭をめぐっているのか
手に取るように分かるのです。
加害者のコントロールによって、何度も性行為以上の体験を
僕の頭を混乱させる為にさせられてしまっています。

このように、加害者は他人の女性の生体、霊体、性の快楽海馬などを拉致し
その女性と性行為以上の体験を覗き、体験しています。

ある加害者男性、その他の加害者は、その行為を何百回も行ってる事が
僕にもしることができました。
加害者の世界は例えると、芸能界のように乱れているようです。

本来、正当な性的嫌がらせをするのは
その人が、異常な性事情、幼児等の対する性、どうしようもない浮気など
それに対して、処置するのが正当なようです。

にもかかわらず、加害者は
なんの罪もない被害者を勝手に拉致し、その人を覗く以上の
性事情を体験し、それに飽きると、エグイ人権侵害の悪戯をするという
人権侵害を起こしています

このような、著しい人権侵害は、今すぐにでも
ストップしなければなりません。

2010-12-05(Sun)
 

加害者の仲間になりかけています

僕は、加害者によって仲間になりかけています。
「仲間にする」「仲間になれ」
被害者は良く聞いた事があると思います。
その通りでこれは仲間にする行為です。
仲間になりかけると
自分がテクノロジーによって、自分の霊体のようなモノが、心地いいようなものが
浮かびあがって来るのがわかります。
加害者は、霊体のような目に見えないもので
被害者の家の中にいるはずです。装置も目に見えません
これらは、被害者が目に見えませんが手につかむ事が可能であったりし
磁石、海水等に弱いです。

これは、加害者の罵倒は、被害者が過去に人に
嫌な思いをさせたのを再現しているのです。
それを被害者が思いだし反省し続けると
被害が次々と変わります.反省すると取り込まれていきます
嫌がらせの中には、加害者がにぎやかだったり
馬鹿げてる場面もあると思います。
それは、被害者の苦手分野を引き出す行為でもあります。

加害者側の人間になると、加害者同士、テレパシーのように
イメージで会話出来るようになります。
人に対し、嫌な思いをさせる部分を改心させるのが
本来の加害者の正当な目的のようです。

しかしながら、加害者組織にも問題が多く
気にいらない奴(被害者を)を、罰を与えるとして
いつまでたっても反省しないものとして
いつまでも嫌がらせ、反省させ続けたりするのです。
それがひどいのが、テクノロジー犯罪被害かもしれません。
被害者の中には、加害者側の人間になった人が多くいたりすると思います。
何年も被害に会う人は、いつまでたっても仲間になれないように
嫌がらせされてるかも知れません。

もしも、被害者から、加害者側の人間になった方に
お願いしたいのですが、僕を助けてくれないでしょうか?

または、テクノロジー側の方へ

僕の加害者は、僕が何を思考しても
悪事を思考した事にしたてあげ、
いつまでたっても反省できないような
無限ループを作り上げています。

僕が心当たりのない別の人間の迷惑行為をを反省させられ続け
自覚のない迷惑行為を見せられ、僕がそれを仕方なしに反省しても
心当たりが無いので「嘘」と判定させられ
いつまでたっても、僕の拷問行為は(反省をうながすもの)は終わりません。

加害者は、「これがばれるとまずい、クビになるといつも言っています」
どうか、かならず調べてほしいです。


2010-12-03(Fri)
 

テクノロジー犯罪による被害システム

テクノロジー犯罪による被害システムを簡単に説明したいと思います。
加害者は、どうやら警察関連かもしれないと思います。
加害者は基本的に嘘をつけず
加害者に警察関連なのか?と僕は意識の共有状態で尋ねると
尋ねるとかなり動揺します。

被害者の皆さまへ

被害を早く軽減させる方法を教えます。

※理論はとりあえずおいて考えてほしいです。論より証拠、結果で考えてほしいです。

とりあえずは、台所の台所、玄関、自分の家から出入りした経験のあるところ
を100円ショップなどで売ってる強い磁石を窓に
つけてください。

(磁石をたくさん使いますので100円商品を2000円~3000円分購入してください
アルミテープなども5~6個購入してください)

(アルミホイル、アルミテープを磁石を包んで玄関のドアに内側から付けてください)
さらに、自分の家にステレオや炊飯器や時計など電化製品の様々なモノが
家にあると思いますが、古いものから、もしくは思い出がふかいものから
アルミテープ、アルミホイールで磁石を巻いたものを
特にステレオの場合、線や電気のコードの元あたりに
それをはりつけます。

※アルミホールでモノを包むと
 加害者は、そのものを無効にしにくくなります

さらに、アンテナ、BSアンテナなども
アルミテープで巻いた磁石を
取りつけてください。

被害によって異なりますが、熱さの被害がある方は
ストーブの後ろに磁石にアルミテープを巻いたものをつける
睡眠妨害の方は
布団のそばの電気スタンドたベットなどにつけてください。

自動車の場合も、同様に処置しなければなりません。
自動車のドア部分にも内側から
アルミテープで巻いた磁石をドアすべてにつけます

そして、家の鍵、車のかぎがあると思いますが
そのカギにもアルミテープで巻いた磁石を貼りつけてほしいと思います。

ただいま、共感できる被害者の方を探しています
もしも、上記の方法を実行し
うまく言った方はすぐにご報告お願いいします。
毎日、死ぬ以上の人権被害に遭い続けてる
多くの被害者の方が救われる可能性があります。


★ポイント
大事なのは上記の行為を一気に行う事です。
玄関が2つあり、台所の玄関、正面玄関のうち
一つだけアルミで包んだ磁石を張っても
効果はない事です。


よろしくお願いいします。

2010-12-02(Thu)
 

加害者は透明人間 になり被害者の家に来ている

このような事を書くと、信じていただけないかもしれませんが、

僕の考えでは加害者は透明人間であり、被害者にわからないように
近づき、処置してくるのがわかっています。
加害者が被害者に影響を与える機材も透明なものです。
目に見えません、しかしながら、その機材は
被害者が意識してつかんで投げて壊すことが可能です。
何かが、通り過ぎた気がする。。
とよく被害者の方は思うかもしれませんが
気のせいではない事を断言しておきます。

そして、見えない、影響を与えるものを被害者の家に仕掛けています。
それは被害者が見えませんが壊す事が実は可能です。

最近、次々と被害を軽減出来る方法がわかりつつあります。
加害者から被害者に影響を与ええるアクセスポイントは主に2回所です。
後頭部、胃の下の後背部です。
目に見えない機械の触手が被害者に挿入されてるはずです。
つかみ続けてる間はマインドコントロールの進行を止める事が出来ます。

また、
100円ショップで売ってる2000ガウス級の磁石をたくさん購入して欲しいです。
それを、アルミテープ、アルミホイルで巻き玄関のドアに、
くっつけてください。
さらに、自分の思い出のある器具(多数あると思いますが)
などにも同じように
アルミテープ、アルミホイールで巻き
磁石を入れて被害者の思い出のモノに貼りつけてください。
特に睡眠妨害のある方はベット、布団に
アルミテープでまいた磁石をくっつけたりすると効果ると思います

空気感が変わると感じられるはずです。被害も大きく軽減すると思います。
2010-12-02(Thu)
 

とても重要 被害者に把握して欲しい事 

生まれながらに備わってるオンリーワンの自分の心の心底が
誰にも備わっていると思います。
加害者がまず被害者から奪うのはそこです。

奪ってどうするのか?
加害者は、オンリーワンの僕の心の心底を
確かめるように、
オンリーワンの僕の心の心底から
発生した思い出
(人間関係で男女などの良い思いで、人間関係での辛い思いで自信を失った所 人間関係での試練によって自信がついた所・・・その他様々)
を出し、加害者はマインドコントロールの言葉、映像によって逆の事をしてきます
僕の人生で経験した事によって形成された
精神構造、心のあり方などを変えてきます。

良い思いでは嫌な思い出に仕立て上げてきます。
僕が女性と交際してた方の一番思い出に残ってる所を
すべて、50台の傲慢で性格が悪く気持ち悪い嫌悪する劣等ババアと
思い出があったように背景を変えたりしてきます。(嫌がらせ行為)

つまり、
人間関係で良い思いで→嫌な思い出にマインドコントロールし
人間関係で辛い思い出で自信を失うと→加害者は自信をつけさせるマインドコントロールし
試練で自信が付いた所は→自信を失うようにマインドコントロールします。

仕事で加害者が被害者を辞めさせるように働きかけるのは、
被害者を辞めさせるのが目的ではなく、被害者が過去の人生で仕事で自信が身に付いた
所を自信無くさせたいのです。
逆に仕事で自信を失ってる所は、加害者は自信をつけさすようにマインドコントロールします。


(僕はあまり女性とおしゃべりするのが楽しまなかったのですが
その起因となったトラウマの劣等的精神面を加害者に発見されては、
今度は加害者に自信を持たされるように変格されます→すると
僕本来のオンリーワンの心で他の女性とおしゃべりが自信持って会話出来たり、女性加害者と
馬鹿げた冗談を言うようになってしまっています)

被害者によって加害者の言葉の内容、映像は大きく変わります。
それは、被害者の生まれ持ったオンリーワンの心の心底から
歩んできた人生での人間関係などの思い出からくる
精神構造の劣等感、自信→そこからくる心構えが個人個人違うからです。

ですから、加害者と馬鹿げた会話を楽しんでる方は
本来の被害者の方の人生で、劣等的精神を変えられ
被害者オンリーワンの心の心底で自信をつけさすようにされているのです。

被害者が
よく、殺すぞ 自殺しろ。と言われ多いのは
被害者が、人間関係における劣等的立場を克服してきた自信を崩す為でもあります。

2010-12-01(Wed)
 
カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

