
--------(--)
 

被害は電磁波であるといいますが、本当に電磁波でしょうか?電磁波の基礎について

インターネットのwikipediaを見ただけですが、
その基礎を考えるとテクノロジー犯罪被害に使われるものに
当てはまらないと僕は思います。

現代で知られてる電磁波とは思えません。

被害者の方の被害のイメージでは
(僕も最初はそう考えてました)
                               家       家
加害者ら)装置→→→(電磁などが直進)→→→家→(動く被害者) 家

※(動いてる被害者に直進するものを当て続けなければならない事になります)

これによってマインドコントロール、攻撃ををしている。
どこに行っても逃げられない。 直進する電磁波を動く被害者に当て続けている。
簡単に言うと
このようなイメージを持っているのだと思います。

では、逆に テクノロジー犯罪使用に電磁波であるという方に質問ですが、
テクノロジー犯罪に使用される波長は、全部100パーセント
電磁波だけなのでしょうか?僕は
wikipediaの基礎しか見てませんが、
僕は、単純にまず
電磁波の生体に対しての影響を注目しました。

電磁波とは、
まず波長の長い方から電波・赤外線・光・紫外線・X線・ガンマ線などと呼ばれる。

テクノロジー犯罪を抜きにして考えて
単純に
電波、光などは誰でも
人間は浴びてるもの。だと思います


電波
まずテレビや無線に使用される電波ではないですよね? (と思います)
電波が脳や人体に通じるなど聞いた事がありません。

※電波が人体に影響を与えそうなイメージを持ってるもの=知られてるのは 低周波治療器 電子レンジ
電子レンジの仕組み(http://rikao.blog.shinobi.jp/Entry/35/)
電子レンジは内側の壁が金属に囲われてるために
直進するマイクロ波が跳ね返って食べ物の影響を与える。=家に住む、外に出る人間にはまず当てはまりません。
以前は被害は低周波である。。など言う方がいましたが
低周波はかなり低い音。です。ただの騒音です
(人間には聞こえない100ヘルツより低い音のことです。)

赤外線


人体に影響を与えるので知られてるのは
遠赤外線によるものだと思います。
被害者がコタツ、ストーブに入ったように暖められたことがあるか?
といえばないと思います。、 (赤外線によって人を見るサーモグラフィなどはいったんおいておきます、個人的になにか関係あるのか疑ってはいます)



紫外線 人体に影響を与えるとして
紫外線の有用な作用として殺菌消毒、
ビタミンDの合成、生体に対しての血行や新陳代謝の促進、あるいは皮膚抵抗力の昂進(こうしん)などがある。
とあります。紫外線を人は感じるここともできないと思います テクノロジー犯罪使用には関係のないものに感じます。


>>
人間の目(視覚)を刺激して明るさを感じさせるもの(こと)のこと。すなわち可視光線のことである。
誰でも受けてますし、
可視光線が原因とすれば、目を閉じればいいのですが、テクノロジー被害とは関係ないと思います。(一般の光についてです)


X線 X腺は医療によく使われてますが、
透過が低いものとしては骨があるのでその特性を生かして
感光板を使い、レントゲン写真をとります。
人体コントロールは関係ないと思います。透視を考えても
感光板がないとだめな理屈ですし、感光板があったとしても
白黒にしかみえません、しかも被害者は動いてます。

ガンマ線

人体には影響は与えますが、恐れられてるのはDNAなどを傷つけて発ガンを有する。
直進でDNAレベルを障害するもので、個人の精神のコントロールにアクセスできないものだと思います。
テクノロジー犯罪とは関係ないと思います。
仮にガンマ線を浴びていても被害者は気がつかないでしょう。
浴びてたら周囲の人まで、がんに侵される理屈になります

α線

は紙1枚で遮蔽されるので
絶対にではないことがいえると思います。
仮にα線を出すものを(ラドンなど)飲み込んだとしても、α線の作用は遺伝レベルを傷害するもので
テクノロジー犯罪とは関係ないものになります。

ガンマ線
人体に影響を与えるので恐れられてるのは
遺伝子に影響を与え
発がん性を有する。核戦争が起こった場合の核の原理を皆さん恐れて有名だと思います。
だから、ベータ線を防ぐには厚いコンクリートが必要であるとかなど考えてると
思いますし
ベータ線は染色体レベルを破壊することはできても
人体精神のコントロール、人体障害とは関係ないと思います

これらのことから
基本的に。。
単純には上記のように考えて、
電磁波ではないと僕は考えています。
ですから 逆に、
現代にしられてる科学理論に固執して考えないようにしています。

電磁波、電磁波と被害者の方は言いますが。

イメージ的に電磁波といてるのだと思います。
それは目に見えないものが、影響を与えてくるからです

結局は現代で公表されてる知られてる科学理論が当てはまりません。
テクノロジー犯罪の科学原理の考え方はまったく
未知のものです。
ですから僕は現在知られてる科学理論からいったん外れて
考えています。
被害者の症状として考えると
表面的には被害者の被害内容は異なるように感じますが、
マインドコントロール+洗脳+催眠術として当てはめて考えていくと
被害者が受けてる症状、状態は当てはまってる人が非常に多いと思います。
(加害者の言葉が、意識の連想 マインドコントロール洗脳であると考えると加害者のやり方は共通してる


科学理論からいったん外れて。。と言いながらも
しかし、
大事なのは、証拠である科学理論です。。

僕が被害対策でいろいろ言うのは
目に見えない、加害者のやり方を科学的手がかりとしての訴えでもあります。
アルミを壁に貼ってもあまり効果がないですが、
アルミを人体につけると緩和できたりします。

ほっかいろを体につけてみて効被害が緩和するなど、
一見わけのわからないような 行為、ものが効果があるのは
加害者がわざとそう演出させてるめんもありますが
実際に緩和してることも他多々あります。

それは、
被害者の人体がコントロールしやすいある特殊な状態になっているからだと思います。


2011-01-27(Thu)
 

マインドコントロールによって混乱させられてるところが僕もありました。

以前、ブログで、宝石などが、緩和に効果があるなど書きましたが、
マインドコントロール、加害者によってそう思うように思い、確信するように
誘導された面があります。(まったくの確実な証拠もなしに。)
宝石など、ダイヤモンドの鑢が効果があるなど書いたことを いったん否定したいと思います。

加害者の、テクノロジー犯罪、
マインドコントロール、洗脳技術は非常に高度です。
勘違い、思い込みを確信させてしまう技術に優れています。
2011-01-27(Thu)
 

効果あったもの。わけのわからにないものが緩和に効果あったりする。それもコントロールなのか? 

有機物がなぜか、効果あります。
100円ショップ、日曜大工などで売っています。イメージは非常に悪く馬鹿馬鹿しいと思うかもしれません。
なんとなく「牛糞堆肥」を購入しました。臭いがまったくしないものです。

それを、自分の脇に抱える、自分の横に抱えてみました。
精神がなぜか安定してくる、安心できてきます。
有機物が身体に近づくと、ペットもですが、どうやら
加害者のテクノロジーによる、人体=有機体に影響があるようです。

テクノロジー被害者は、
加害者によってコントロールしやすい
何かしらの状態にされており、だからこそ
人体にアルミを貼ったりするなどで、緩和がされるのだと思います。

上記のものは
大事なのは、身体、頭の正面につけるのではありません。
あくまでもわきに抱える、身体頭脳の横につけてください。
なぜか、安心できます。精神が安定できます。
そうなると、加害者は被害者をマインドコントロールできません。被害を起こすことができなくなります。


今日たまたま、100円ショップで品定めしてるときにとっさに思いつきました。


加害者のテクノロジーを使用すれば、海水などを除いたほとんどのものが
効果をなくすことができます。ですから、じきに効果なくなる可能性があることを言っておきます。

2011-01-26(Wed)
 

Kさんから奪った才能(訓練された運動能力)を取り付けられる。

以前、働いてたKさんという僕と同じ年の方でかわいらしい方ですが、
弓道で日本一になった女性の方です。
僕は、弓道などまったく一度も触ったことがありません。
加害者がKさんから奪ったと思われる、長年培って完成されたと思われる
Kさんの弓道の才能の機能を
僕に取り付けられた事が、なんどかありました。
僕は、ためしに弓道のふりをすると
非常によく訓練された、弓道の形ができ
弓道とはこのようにして、このような心構えで(和の心のような)
集中して撃つのか。などまでわかります。
Kさんの顔などはわかりませんが、僕に取り付けられた機能(才能がついてきてるもの)
Kさんのオーラ、Kさんの雰囲気Kさんそのままのであるとわかりました。
その状態で僕が走ると、さすがによく訓練された女性の運動能力で
走るのが非常に楽に軽やかにバランスの取れた力強さまで体感できました。
僕の運動能力よりも優れたきのうなんだな。と感動してしまいました。

僕の脳がKさんの機能に合うようにリンクされて
Kさん本人その人本人の、そのままの機能とつながった才能までも
体感することができるのです。

加害者の目的は、人の長年培って完成された才能を奪うことにあるのではないか?
と仮説的に僕は考えています。
才能は、長年の経験からやっと完成されるものです。

そう考えると
僕自信も、加害者によって薬剤師としての仕事の才能、
スキルを奪われてる、昔空手をやったときの
不屈の運動機能が無くなってることに気がつきます。

女性の容姿の良さを表す、オーラも奪われてると思います。

僕が特定してる、53歳の加害者Sは正直、
太っており性格の悪そうな欲深そうな女で傲慢で
容姿はよくありません。魅力的には感じれません。
(あごが出てエラ張って眉間にしわ寄せてました。)
しかし、その女が別人のように
非常に若々しく、美しい女性にしか見えないようになったことがよくありました。
(加害者Sの外見は太っているのですが、僕の脳が綺麗な女性であるとしか認知できない)

魅力のオーラを何個か組み合わせてるようでした(奪った誰かの魅力の良さのオーラ)

その魅力は、そのSのものではないことがはっきりわかります。
誰かの魅力のよさである、Sのオーラではないとはっきりわかりました。
Sはまるで別人でした。整形手術をほどこしても、どんな異性と付き合ってかわったとしても。
こうはならないようでした。

ですから、テクノロジー犯罪に遭った女性は、魅力の良さを表すオーラが奪われ
容姿が下がってるように感じる方が多いと思われます。(気がつかない女性が多いと思います)
今の僕には、それが理解できて
元会社のHさんや、Yさん、Sさんも以前と比べて
魅力のオーラが無くなってることがわかってます。

奪われた才能は、被害者は忘れ去られ、再度その才能を生かした仕事に就いたりスポーツをしようとしても
才能が機能せず、また嫌になっており被害者はできなくなってるはずです。
容姿の良さのオーラも取り戻せません。

僕によくでてくる、加害者 自称 大水 という女は
多くの被害者から奪った、女性の恋愛の生態機能のコレクションを
僕に自慢げに見せたことが何度もありました。
奪った女性の 恋愛生体機能に対し
加害者がただ「好き」といういだけでその女性は、うれしいように反応するような
恋愛生体機能で、SEX用に使ってる事がわかる事が
何度もありました。
「お前の大好きなYと俺たちは何度もやりすぎた。」Y本人はしらないが。
などいう場面をよく言われます。
Yさんが性行為をしてる最中の
恋愛生体機能を、僕が仕事中に取り付けあっれたことがありました。
顔はわかりませんが、
Yさんのオーラ、Yさんの細さなど僕の脳がそのままわかり、
性行為の中身まで僕の脳が理解できたのです。
僕が薬の調剤中にそのようなことをされ
顔がまっかにのぼせ、恥ずかしいようになり、下腹部の感覚もリアルで
仕事の集中などとてもできません。久薬の名前もまったく頭に入り
けいさんできませんでした。


このような、奪った人間の才能、魅力のオーラ、恋愛生体機能などが
加害者らの間で売買対象となっている。
しかも、絶対にばれることはない。加害者の目的は
このような事ではないのか?と僕は仮説を持って考えています。
 
加害者は所詮犯罪者です。犯罪者の目的といえば金とか女ですから。
実験であると思われる被害者の方も聞きますが、
実験であれば、実験の目的があり、
長くても1年で終わるはずでしょう。基本的に
何年も行う実験など無いはずです
2011-01-26(Wed)
 

めちゃくちゃ過ぎるテクノロジー犯罪、性の誘導。。人権殺人

テクノロジー犯罪の内容を思い返せば、これほど酷い人権侵害はないと思います。
被害者本人が、自分を把握するよりも加害者のほうが
被害者の脳、身体を把握、コントロールする力が大きいです。

○洗脳
被害者の心の根底、考えを変える洗脳(加害者による意識への介入。
心理計算から、どのように意識誘導、連想させればいいのかがわかる、目的心理の設置)

○マインドコントロール
被害者の自信を喪失させ自覚させる、自信がついてる才能、自分を支えてる、人間性、哲学を忘れさす
仕事でミスを誘発させ、自信を失わせ自覚させる。
性に関するマインドコントロールもかなり、盛んなはずです。たぶん多くの被害者が経験があると思います。(本人の自覚なしも多い)
そして、性の誘導は実は、被害者をもてあそぶのが目的ではないと僕は思います。
○催眠術

あなたは蝶になりました。。。花の香がして、近づいています。しかし、何かがさえぎりました。ぐるぐる落ちていきます。。。しかし
そこは、やわらかいものがあり助かりました。。。誰かが近づいてきました。。。しかし、こちらに気がついていません。。。
その人の後をつけていきます。。

催眠術はこのように終わりのない物語のようです。被害者による”加害者の疑い”に似てないでしょうか?

被害妄想をもつと、加害者のコントロールから、次々と疑いの事象が物語のようにつながって進んでいきます
隣の人が怪しい→隣の人の不振な行動→誰かと連絡取り合ってる→実は多数の加害者がいた。
→どこから来てる団体何か? など考えていくと思います。次々と被害の物語が展開していきます。
これは、完全に加害者のテクノロジーの催眠術行為。だと思います

何一つ確証を得れるものがないまま進んでいきます。
被害者は、苦しみ、悩みながら、終わりのない被害、次々と新しいタイプの攻撃が続くはずです
僕もいろいろと振り回され続けられました。今もですが。。


変質的な性の誘導、浮気などの誘導(興味のない異性に感動し虜になる)
(性の誘導は、被害者をもてあそぶのが目的ではない、弱体化をさせる大事な要素)
性の誘導は
被害者がどうすれば興奮する意識を持つのか
精密に心理計算がなされて行われます。基本的に逆らえないと思います。
普通に自慰をした。と思っても誘導の可能性が高いと思います
性的誘導の目的は、被害者をさせてる人間性などの自立性など強さの弱体化が目的。
性の誘導を起こされる前に、
被害者が経験した異性関係の記憶を消されると思います。思い出さないように。
まともな性を忘れさせることで、異性関係の思い出を消して、異性関係の自信を喪失させてきます。
そうすることで変質的な性の誘導マインドコントロールがしやすくなります。

(変質な性の興奮誘導には秘密があります。人間性、倫理面など被害者を支えてる自立性を消すために行ってきます
その回数はたぶん、1回に限るはずです。)

僕には、痴漢ではないが、痴漢行為に類似したような印象を与える映像被害。(意識へ連想させてきます)
「あの女が興奮してるぞ」などいわれ、性的誘導を起こされます。
我慢も無視もできません。
我慢すれば無視するほど、
その誘導の背徳感と性に対しての自意識が強くなっていきます。

性の誘導のために、その性に対しての「やめろ」といっては「やれ」を繰り返す(振り回し。)

●人を支える自立性、人間性を弱体化させる為に性の誘導を起こす。
ある自立した心理要素Aをターゲットに加害者はしかけてきます。
心理要素Aからくる性的興奮を起こす。
 興奮には(心理興奮→満足→幸福感、心理的満足)がありますが
テクノロジーは心理的満足が起こりません。 その性興奮の流れに起こる流れを加害者は途中で
せき止めてしまいます。
すると、心理要素Aから起こった性的興奮はせき止められて、心理要素Aは出せなくなってしまうのです。
被害者は、なかなか気がつかず、弱体化されていきます。
被害者は自立性を失い弱体化が起こります。
性の誘導の正体は、心理要素Aを忘れさせて 被害者を支えてる心理要素を取り上げます。


●テクノロジーを使った異性の性での、性の誘導被害

著者のUさんも女性の機能がつけられたような感覚被害にあってるとブログに書いてますが
僕はそれを上回るかもしれません。
ある女性Kさんの下半身の機能が僕の下半身につけられてしまいます。
写真でみると、僕は外見変わりありません。しかし、感覚機能が
女性そのもの。僕の脳は、自分の下半身が女性でしか理解できません。
子宮につくような痛みも出されます。
この被害で男がそんなことわかるはずないことがわかってしまいます。
しかも、その下半身機能は、僕が以前働いてた女性Kさんだと
オーラや雰囲気でその人のそのものであるとわかります。「Kと性交渉しろ」といわれます
僕の陰部には目には見えませんが、触ると女性で陰核とか陰部がリアルに感覚が脳で理解されます。
勝手に腰が動く状態になり、陰部に挿入されたようになり、女性がsexして興奮するとこうなる。までリアルに再現されます。
「どうだいいだろ?」などいわれます。
この被害で
男と女の性の興奮の上りの脳のあり方は、逆だったのか。。
男はいつもやりたいが、女は一回すれば、しばらく満足して幸せに元気が出せつづけるなどまでわかってしまいます。(男の僕が。)
男性が、女性の性のあり方を体験できるでしょうか?統合失調症の妄想でこんな妄想あるのでしょうか?そんあはずありません


被害者Yさんの性被害、テクノロジーの性誘導の精密さ完全コントロールについて。
被害者Yさんは、僕と同じ職場で2人で働いてたとき
Yさんは、服を着て、誰も触ってないのに、僕は何も話していないのに
Yさんは誰かとsexしてるような状態にされ、僕が机でかたづけしてる時に
昇天してぐったりして机に倒れます。なぜか、Yさんの意識がわかるようになっており
具合悪くてそうなったのではないとはっきりわかりました。
正直、Yさんは綺麗な方なので思わず興奮してしまいました。
しかし、こんなおかしな事はないと思いました。
実際にsexをしても>>昇天してぐったりして
などなかなかなりません。
テクノロジーのコントロール性の誘導を
使用すれば、そこまでできることをいいたいです。

加害者よく言いますが、
背徳感の出し方とか、いやなことに対しての抵抗感をなくす事
いろんな性関係の中身のやり方を言ってきます。
幼児とかYにはいろんな性を覚えさしてやった。など。。


それから、僕もテクノロジーの被害が増大し
Yさんも被害者であると確信して連絡を取りたいと思っても
とれず、疎遠になってしまっています。

Yさんが酷い目にあってはしないか、とても心配です。

僕の母親も性に関するテクノロジー被害を酷く受けてます。
住んでる寮の社長さんが、僕の母(60歳)に性的意識を持ってることを
母に自覚させたり、以前は3人の男が毎日レイプするような
感覚を出せられて、母はシクシク泣きじゃくんだり、泣き叫んだり
ブルブル殺意に満ちた異常な怒りを見せたりしました。
(僕は統合失調症の異常な妄想だと思ってゾッとしてました)
そして、統合失調症と認定を受けてしまっていますが
テクノロジー被害であると、認識してもらってます。

そして、そんな母に僕は突然、sexしたくて仕方がないような誘導も起こされたことがありました
、もうだめだ。と思うほど強力な誘導があったこともあります。(母親としての感覚を消され、相性のいい女性にしか見えないようにされる)

母親に普通、ありえません。

加害者が暗示してる事は
まともな健全に相性のいい男女関係がある人同士は引き離すといいます。
ですから、テクノロジー被害にあって性的誘導にあうと
とんでもない、すきでもない人に、魅力を感じたり、性の誘導をされる方が多くいると僕は思いますし、
そして、
大事ですが、テクノロジー被害に遭ってる女性は独身が多く子供ができないようにされてるとおもいます。(潜在的、無自覚の被害者)

●とんでもない、関係を誘導され、取り返しのつかなくなってる被害者の方が多いと思います。
このような事は、女性は自らいえません。しかし、黙ってるのは被害はないといってるも同じことです。
なんとか、自覚してもらい、被害に気がついてほしいと思います。
男の僕でさえ、上記のような被害に遭ってます。
女性はたまったものではありません。そしてとても人に言えないのです。
それは、被害者が自ら、その関係を喜んで決断して選択したようにされてるからです。
(しかし、それも加害者による精密な誘導によるものです)

●まとめですが

上記にも書きましたが、性の誘導被害の目的の一つに
被害者の、自立性、人間性など
才能を伸ばす上での必要な用をを取り除くのが目的でもあります。
被害者を支えてる精神を薄弱かさせるために
よく行われると思われます。

被害にあい、心当たりがある女性の方がいると思います
傷ついてしまわれたかもしまいません。(実際に傷ついたので消してほしいなど。。メールももらいました。)
だけど黙ってたほうがいいのか?といわれると
やはり、犯罪としての誘導であると早く気がついてほしいし、いわない事はこのような犯罪はないといってるも同じだと思いました。
被害を認知して相談員が必要だと思っています。
強力な誘導で逆らいようがありませんので仕方がないという考えも持ってほしいと思いました。

※僕もテクノロジーの誘導に遭いながら
頭を、考えの根底を変えられながらブログを書いていますので
不快に思ったらすみません
2011-01-24(Mon)
 

加害者は何でも知ってるが、心の中、頭の中の何を知ってるのか?

加害者は、被害者の頭の中、心の中、何でも知っています。何もかも知っています。
では、加害者は被害者の心の中の何に注目してるのでしょうか。

被害者が、人間関係、恋愛関係、映画、ビデオ、本でも、
意識した事 は何でも知っています。被害者すら忘れてる大昔から

好きなビデオで、ブラットピットがでてる「トロイ」で
ブラットピットが大男を一撃で倒す1シーンがあります。
僕はその場面を、大げさですが印象強く感動するように意識してました。
「お前がブラットピットなはずねーだろ」
子供が仮面ライダーになりきったのをバカにするように
僕がブラットピットになりきって、ヒーロー気分に勝ち誇ってただろ?
のように馬鹿にしてきます。
★ポイントは、加害者は本当に被害者が
傷が付くようには罵倒しない事です。
「不細工面のくせにブラットピットと思ってんじゃねーよ」などは言いません。

「ショーシャンクの空に」では
好きな物語の流れ、物語からくる考え方や概念など
意識してる場面の思い出を思い出されます。
「お前が好きなのはここだけだ!」と言われ
アンディ・デュフレーンが刑務所で性虐待を受けるシーンを
見せてきます。(しかも性興奮をするように)
ポイントは好きな物語の流れ→(アクションの)好きな1シーンに変えるのです

異性関係で意識したこと
好きだった異性に対して思い方までも知っています。
好きな女性が違う男性ととても仲良くして悔しいような意識までも。
良い思いでよりは、
悪い思い出で異性に言われてたり、嫌な態度をとられて意識された事を
仄めかしたりしてきます。
性交渉中に異性に頭で意識したことまでも。
特に性に関してはしつこいです。性の中身の意識の仕方まで言ってきます。
とても人に相談できないような、なんて相談したらいいのかわからない事ばかり
加害者に言われ誘導してきます。

2011-01-23(Sun)
 

テクノロジー犯罪は、マインドコントロール+洗脳+催眠術です

テクノロジー犯罪は、マインドコントロール+洗脳+催眠術の行為だと思います

○マインドコントロールは、
被害者の長所や自信を失わせてそれを自覚させる事です。性に関してもあります。

○洗脳は加害者の声、被害者の意識へ介入し、被害者の心の根底、考えを変えていく行為です。
   ↑
※加害者は行ったり来たり、目的を変えながら意識への介入被害を起し続ける
   ↓
○催眠術は、被害者が加害者に対して、終わりのないつじつまがつながっていく、物語りのような被害妄想を持ち続けさせる行為と加害者の意識誘導によってさせる(出口のない人間関係亀裂の悩みが、見えない加害者からの被害妄想など)



精神が健全で健常な人間を追い詰めるには、ここまでやってきます。

そして、テクノロジー犯罪使用の科学技術は

人間の考え方、思いかた、感じ方

感覚、視覚、聴覚、嗅覚、さらに思考、感情、欲求、願望、触覚、苦痛、快楽などが、加害者によってその人個人独特の
すべて知ること分析する事が可能です。

それだけではんく上記のマインドコントロール技術によって
人間をどのようにも、目的に合せて
操作コントロールできるのです。

上記の感覚を、被害者が望んでいないのに出してはコントロールすることも可能です。

食べたばかりなのに食べたい。なんとなく食べたいが罠だと思われます

願望のコントロール、願望による誘導が実は非常に多いと思われます。

僕の場合はわけのわからない変な性に関する誘導があります
 
享楽の誘導も大きく、テクノロジー被害に遭ってからはパチンコが大好きになりました。毎日通いました 

基本的に、被害者本人がどのように考えても抵抗できないほどです。

被害者が自分自信を把握して、自分をコントロールするよりも
加害者が被害者をコントロールする力の方が強いのです。

どれだけ酷いものかというと
マインドコントロールの攻撃をマインドコントロール被害と思わせないように
も、マインドコントロールするのです。
いくら、頭の中を変えられても、劣化されても
作られた現実感、自然観すらも被害者の頭に表し
気が付かないように安定させます。


マインドコントロールを解くための
被害対策をして、出来るだけ洗脳、マインドコントロール、催眠術から
目を覚ましてほしいと思います
被害対策とは、
マインドコントロール、洗脳から目を覚まし現実感を取り戻す行為だと思ってください。


テクノロジー犯罪と立ち向かうには
被害対対策から
現実感を取り戻し、生活の質を散り戻して元気、健康を取りもどし
そうした基礎を固めてから、被害の活動をしたほうがいいのではと思いました。
2011-01-23(Sun)
 

テクノロジ―犯罪被害の意識介入のを防ぐ物質のヒント

加害者からの意識介入の声を防ぐ事についてのヒント

偶然ですが、乾いてないコンクリートで耳をふさいでみると
加害者の意識介入の声が、人体よりも
乾いていない、水分の保持がある、コンクリートのほうに
声が移行し、乾いてないコンクリートから声が聞こえるようになりました。

加害者の声について

加害者の声、被害者への意識に介入の手段は、
被害者の耳のまわりから介入します。
耳ではありません。
耳周りをアルミテープで貼ってみるとわかります。
(頭からアルミホイールをかぶるなどは効果がありません。密着が大事です。)


人体よりも高密度でまだ乾いてない、水分保持のあるコンクリートを
耳に当てると、加害者の声は、被害者の意識ではなく
水分保持のあるコンクリートの方へ移行する事がわかりました。

これがわかれば、もしかしたら、テクノロジー犯罪被害を防げるものを作れるかもしれません。。

密度が高いものとしては水に沈むものが密度が高いと言えると思います


被害対策について

僕は色々な事を試しています。
特に、マインドコントロールについて
加害者は被害者の睡眠時を狙い
マインドコントロールの更新をしてきたりすると思います。
ベットにアルミを4重巻きにしたものを敷いたりしています。

自宅の家が、マインドコントロール屋敷になっており
なぜか、海水が弱く、海水を自宅の天井に置くだけで
マインドコントール屋敷のなったものが緩和され
意識の介入が弱くなります。
2011-01-20(Thu)
 

NPOに入らないのは、NPOには入れないほど苦しい人が多いと思います。

NPOに入会していない被害者の方は多いと思います。
NPOでは770名程度ですが
NPOに入ってない被害者の方はその数倍はいると思っています。

NPOに入らない理由としては、
経済的理由、被害が酷過ぎて、NPOに行くどころではない 
集スト被害者の方は風評、工作員の心配、人間不信などの理由が多いと思います。

また、家族に心配されながらも怪しまれて警戒されているなどあると思います

僕が知ってるNPOに入会してない被害者の方は、
NPOに入会者よりも被害が酷い方が多くいると思ってます。

一番多く見られるのは
経済的に打撃を受け、NPOに行くどころではない方が多いとお思います。

僕もですが、テクノロジー犯罪に遭ってからは何もかもがボロボロです。
経済的にも、身体能力から容姿。人間関係までも
被害が酷く上記のような事すらも考える余裕もない被害者の方が多いと思います。


僕でよければ、誰でもいつでも相談しますのでメールなどいただければと思います。
kouta888_1975@mail.goo.ne.jp


潜在的被害者の方、
テクノロジー被害を認識してない被害者のかたでは
被害に気が付かず、人生を転落してる方が多いと思います。

僕の前に働いてた会社では
いい年なのに容姿も悪く、性格もいいのに結婚できないようになってる離婚されてる女性の方
が多くいました。

人生の充足度が満足しないようにされてると思います。

2011-01-20(Thu)
 

もしもNPOテクノロジー犯罪ネットワークが無くなると。。

ある被害者の方から、NPOテクノロジー犯罪ネットワークは機能していない。とメールをいただきました。
実は、僕もそのように感じるところがあります。
科学的分析を考える、国に訴える広報する等もありますが

もっと、被害者同士被害対策を出し合って、

話し合いによって、このような時が良くあり、その場合この対策をすると効果がある等

それによって被害者同士の生活の質やマインドコントロールされてる頭脳、意識の保持などの
改善を測れるようになれればという考えがあります。
出来るだけ、被害を軽減し、そうしてNPOの活動をする、NPOに行けば改善、緩和法をおしえてくれるなどに
なれば、、と思います。僕の理想的考えですが。

NPOテクノロジー犯罪ネットワークについて
被害者の方は、もっともっと本音で語るべきだと思います。非難されるのを承知でも。

ex最近は機能してないように感じるなど。

★もしもNPOテクノロジー犯罪ネットワークが無くなれば(消滅すれば)

NPOがあるからこそ、テクノロジー犯罪被害をテクノロジー犯罪
であると認識できるのだと思います。

NPOがもしも消滅、解散すれば、
被害者はますます追い詰められます。
今後NPOが解散しない可能性はゼロでしょうか?
加害者らは、NPOを潰したがってると僕は思います。

最近、NPOが機能してないように感じるのも
マインドコントロールの一種だったり
被害者の方でNPOを嫌な事が起こり辞める人が出たり、
変な悪いうわさが変わりながら伝わっていく事も。(誤解が過ちが多いと思います)
足のつま先からすべてが、マインドコントロ-ルによって管理されてると
疑ってもよいほど、管理されてる可能性があると僕は考えています。

NPOに工作員が多数いるなど
僕は、脳を乗っ取る、マインドコントロール被害によってそのように皆さんが陥ってると思っています。

もしも、テクノロジー犯罪被害であることも世間で存在しなくなると

加害者はマインドコントロールによって
被害者には世間にあなたの被害など存在しないよ。
と酷い被害にあいながら
そのような考えをするようにマインドコントロールを受けると思います。

被害を考える事自体、オカシイのよ。誰に言えるのよ?と言うようになると思います
そうなると被害者の方は救われませんし、ますます加害者はつけあがるはずです
やりたい放題になると思います。

僕が、NPOで何ができるのか?
代表者Iさんも被害者で。
被害に遭いながらNPOを引っ張っていただいています。

僕はNPOの定例会には
お客さん感覚で訪問してた面があります。
NPOが病院で僕は患者さん感覚です。

NPOがなんとかしてくれるだろう。とりあえず被害の治療に来たような感覚です。
しかし、
NPOで自分が何ができるのか?考えるべきだと思いました。
NPOが消滅した事を考えてみますと
大きな心支えを失います。
入会していないNPOの会員の何倍もいると思われる被害者の方も
被害を被害として認識しする心の支えを失うのではないかと思っています。

NPOに入会していない被害者の方は、なんとかNPOに入会しこの犯罪被害と戦ってほしいと思います。
僕はNPO会員ではない、たくさんの被害者の方と知り合いましたが
経済事情の問題で入会できない被害者の方が多くいる事をしっています。

被害者の方は、必ずと言っていいほど経済事情が悪化し追い詰められる傾向が強いと思います

★ 逃げる事の出来ない、根拠のない期待感を持たせられる

いつか、あと2~3年もすれば被害は終わる。
来年には被害は終わる。
疎遠の異性の人と関係が持てる
多額の慰謝料、お金が手に入るなど
被害者は、マインドコントロールで逃げる事の出来ない期待感を持たされ
被害が早く終わるのだろう。と期待感を持たせられますが
被害は、何年でも10年以上でも続くはずです。それが現実だと思います。

期待感は加害者の罠、マインドコントロールと認識して、期待感に逆らい現実を見つめてほしいと思います。
期待感を持たせられるから、加害者の言葉、映像から(意識への介入)連想してしまう誘導にあうのだと思います

NPOにたいして僕が望む個人的な事

僕がNPOに望む事は多くあります
HPを見つけ見る被害者のために

・もっと被害内容を詳しくわかりやすく書くこと(マインドコントロール被害など、被害内容)
 被害者の方が、自分の被害が共感できるよう。それがあるからNPOに入るのだと思います

・被害登録システムだけでもつくり、無料で登録できる事。(経済事情があり、NPO入会できない方の為に、潜在的被害者の把握のために)
 個人的に NPOに入会していない被害者はNPO会員の数倍、被害を認識できてない被害者は10~50倍以上いるかもしれません


・被害対策法のまとめを共有し有効性を考える、
 科学的な根拠が無いような対策が効果があることが多い
 
この被害の問題点など

被害を話すと統合失調症にに間違われやすい。
家族の理解を得れない、家族に不信の目で見られ統合失調として扱われるようにされる
(家族がマインドコントロールにあい被害者を心配するように感情的になったり不審でみつようにされ、おいつめるのです)
2011-01-20(Thu)
 

25年前の僕の事を25年前の父母よりも加害者は知っています。

生まれてから、テクノロジー犯罪装置が、思考を盗聴されてた。という被害者の方を最近よく聞きます。

流石に、何十年も前から高度な、遠隔地から思考を盗聴するような事はしてなかったと思います。テレビのリモコンがやっと出てきた時代です。

僕は、この犯罪は加害者とのやり取りからも確信していますが、加害者側の世界に

過去にはいる事が出来るようです。信じがたい話ですが、タイムトンネルのようなものが完成されてるようです。

加害者がタイムトンネルだ!などと言っています。 過去の僕が当時の立体映像姿で停止して?存在し、

その僕の映像姿をかぶると、当時、何を思い描き、何を思考してたのか?誰が好きだったのか?

どの人間とどのような人間関係だったのか?すべての当時の人間関係がわかり知られてしまいます。


僕の事を本当に何でも、どれだけ知ってるのかというと、

25年前の僕の事を25年前の父母よりも知っています。

小学校の時に、ビックリマンシールというのが流行したのですが、

ビックリマンシールを

僕はラ―メンバーというシールを集めてました。

ビックリマンシールは皆が集めていて、オーソドックスで

友人の気を引きたい為に、僕はラ―メンバーというシールを集めていました。

抽象的でしっかりと見える映像ではないですが、僕が集めたシールを畳に広げて眺めていた様子まで見させられます。

「こんなも買っても誰も見向きもしなかっただろ。全部わかってんだよこっちは。」→(実際にこのシールを買っても誰も見向きもしてくれませんでした)
「ビックリマンが買えずにザマ―ミロ」→(本当はビックリマンシールが本当は買いたかったのに、友人の気を引かせたかった為にラ―メンバーのシールを買った事)
上記は、とっくに忘れてしまっていることです。断片すらこのような事があったとは思い返したりも
できてませんでした。海馬などが記憶に関係すると言いますが、
上記のような大昔に意識したことまで、被害者は脳に記憶してたのかというと僕は違うと思います。

異性関係で異性に意識した過去を検索するソフト。 

僕の過去に加害者は入り、検索し
異性との関係で、異性に意識したところをすべて抽出するシステムを加害者は持っています。

性の時での内容で意識した事から、小学校に異性から年賀状をもらい何回も見直したことなどまで。

15年前の大学時代に
デ―トをして、異性と映画を一緒に見た一コマ、
あまりにも自意識しすぎて好きですと言おうとして言えずに終わった事。
(一緒に電車にのりながら、相手を意識しながら僕はなんて言ったらいいのか考えてる事まで~)
↑一字一句間違わず、意識の一句も間違わずに意識の内容を知って検索、抽出できます。


女性に嫌われる場合の内容の事を見させられて、これではうまくいかないな。と僕は抽象的映像の断片を見ながら連想させられます。
「お前、だから振られたんだ。わかったか?」過去を反省させるように言われます。


上記は15年も前の話です。テクノロジーに遭うまではすっかり忘れてしまってた事です。
写真などなく、その女性の方とは疎遠で、僕自信もすっかり記憶にありません。
もちろん、どのように会話したとか、どのように彼女に意識してたのかまでなど覚えてるはずもありません。
本人がすっかり忘れてた事をしかも15年も前にどのように彼女に意識してた内容まで
僕自身が記憶してたのか?というとそんなはずないと思います。

加害者が言うとおり、過去へのタイムトンネルのシステムの存在を信じえるしかないと思いました。

過去へのタイムトンネルがある。つまり大昔にも戻れるというのです。
僕は歴史が好きなので、歴史について加害者に尋ねました。
加害者は、「戦国時代の鉄砲なんて、糞重くて役に立たねえ。」「何にもない、つまんねーんだぞ」
戦争の時の殺される前の人間の思考も読め、お前死ぬことばっかり読もうとすると、頭狂うぞ。なども言われました。
「潜水艦に乗ってみろ。死ぬぞ」など言われます
日本の歴史も教科書とは実際ずいぶん違う事も言われたりしました。
縄文時代はあったが、大和朝廷の前の日本の歴史も沢山あったの。なども言われたりしました。
古代中国は、中国語の思考で読む事が出来んなども言われました。

僕は何度も、15年~20年前の過去の現実感のある所を見させられたのか、連れていかれたのかわかりませんが
そのような事をされています。
昔、バイクに乗っていましたが 仮想のリアルなバイクに乗ったようなリアルなエンジン音
と重圧感。映像には見えませんがわかるのです。体験の思い出感覚も体験しました。


加害者は、
異性関係の場合は、異性関係で良い思い出に残った所の部分をすべて忘れるように消そうとしてきます。

ザマ―ミロ、お前は二度と(異性関係の思い出)思いだせん。など言ってきます。

異性がこう話した→僕は思わず~と意識してしまった。
加害者は「だから、お前は嫌われたんだ。恥知らずめ」
大学時代の(異性へ意識した思ってた事を抽出)事を精密な、関係した内容まで言われます

加害者が内容、意味を知ってる事を僕に知らせながら(暗黙の了解で)
僕にそれを意識させ、考えの連想をさせてきます。
(イメージ共有による意識を伝った、連想会話)

僕が小学校の頃に好きな人から年賀状をもらい、(異性への思ってた意識を抽出される)うれしくてメッセージ内容を読み返してましたが
「健康にきおつけてください」などの内容まで知られ、
好きな人のオーラ、雰囲気が出てきて「健康にきおつけてください」など皮肉を言うように言われたりもします。
25年も昔の事で、
テクノロジー被害にに遭うまではその好きだった人の事はすっかり忘れてしまった方で頭にはまったくありませんでした。
被害者の脳の海馬だけに、このような上記の情報があるのでしょうか?
僕は違うと思った事から、過去に戻れるシステム、タイムトンネルのようなものがあると確信しました。

上記のような事がって、いい夢見ろよ。仕方がね―から歓迎攻めにする。等言われ

上記の好きな人との関係した流れの連想された夢があり、
これは、この流れで行くともしかしたら付き合えるな。(つきあった人工夢ではなく)
という期待を持った夢を見させられてしまいます。(夢を持ったような人工夢です)

加害者の高度な装置は、上記のこのような人工夢が加害者は作る事が出来るのです。
実際につきあった夢を作るよりも
もしかしたら付き合えるな。と期待を持たす夢を作る方が遥かに難しいと思います。


その他、
僕が何十年も前に、思った事。
どのような背景があってどのように思考したのかまで
詳しく精密に知られながら
加害者に馬鹿にされます。
2011-01-18(Tue)
 

加害者は、本当に創0学会でしょうか?

加害者は、創0学会である。
そのような定説があります。

賛否両論ですが、僕は創0加害者説には反対です。

どうして、加害者は創0なのか?

どうして、テクノロジー犯罪攻撃を加えるようになったのか?

理由を聞きますと、創価学会に入会を断ったから。
創価学会に入会させたい為に、力をしめすためにテクノロジー攻撃を仕掛けるなど
兎に角、
創0が日本を征服したい野望がある。
その為に入会させるのだ。
だから、いう事聞かない被害者を、創0の事に魅力等考えない被害者に
テクノロジー攻撃を加えるのだ、などあります。

上記の回答の前に、
テクノロジー犯罪に使用される
高度なマインドコントロールの為の兵器の事を考えてほしいと思います。
※(意識を誘導し考え方を変え続けたり、魅力や感動をさせて嗜好品を変えたりする行為)

高度な、マインドコントロール兵器の被害内容は
かなり、高度なマインドコントロールによるものである。と認識してる被害者の方は少なくありません。
僕もそうですし、知って方の被害者の話を聞くと
マインドコントロール技術は高度すぎます。
はっきり言って脳の乗っ取り
何を考えても、思考してもまったく加害者には関係ない。考えを変えるほどの
強い能力を持った器具、システムがあります。

もしも、このような高度なマインドコントロールの兵器があるならば
創0学会は、このマインドコントロール兵器を使用し
創0学会を非常に神秘的で魅力あふれる
入会したくてたまらないようにすればいいのです。
上記のそんな事くらい、まったく簡単なほど
テクノロジーのマインドコントロール兵器は高度なものだと思いますし、
そのような認識してる被害者の方少なくありません。

わざわざ、入会を断った被害者に攻撃しても何のメリットもありませんし
断っただけの因縁で恨むとは思えません。そこまで暇な人はいないでしょう。

また
創0学会が加害者であるという
証拠を持っる人を見かけた事がありません。
集団ストーカーを受けた、
加害者の後をつけて言ったら、創0であったなど
たしかな加害者であるという理由を答えられる方が誰も居ません。

理由で多いのは
仄めかし等の被害を受けた場所が、創0のポスターが貼ってあったなど

また、創0は目つきが悪い、人間味を感じない等
勝手な思いこみ?噂から

目つきが悪い、人間味を感じない人=創0の人であると
決めつけてる方が少なくありません。


普通に考えてみればおかしなことだとおおわれないでしょうか?

また、被害者はマインドコントロールから
根底の考え方、被害妄想を次々に変えられていきます。

創0は目つきが悪い、人間味を感じない等のネットの噂が、

目つきが悪い、人間味を感じない人=創0の人であると

考えが変えられていくのです。

2011-01-18(Tue)
 

加害者は犯罪行為の何かで、収入を得てる。本来の加害者の目的とは

単純に考えて、加害者は犯罪者です。
犯罪者の目的はなんでしょうか?
一般にカネや女などだと思います。魅力的な犯罪目的があるのです。

○生体の実験であれば、多くの被害者は必要ありません。
○腹が立つ、ムカつくから加害者を攻撃し続ける→
 経費をかけてそんな馬鹿げた事はしないはずです。
○創0学会などであって、創価に逆らったから、断ったから
テクノロジー攻撃をした。
→断ったくらいで、そんなことするんでしょうか?
 思考を盗聴できるのですから、断るか断らないかくらい簡単にわかるはずですし、
 この高度なマインドコントロール兵器を使用すれば
 創0学会など非常に魅力的に、神秘的に見せて
 入りたくて仕方が無くする事くらい朝飯前だと思います。

話は変わりますが、
月収が100万円あっても責任感が付いて回り、責任感がついてまわります。
仕事は大変で、お金をもってほくほくしたようにはなりません。

表現はよくありませんが、加害者はほくほくしたように
うまい汁を吸ってるように加害者の姿、オーラからそのようなものがあると僕は断定しています。

人の雰囲気について
人は収入に応じた、報酬系が働きにじみ出てる所があると思います。
適正な給料を得ていれば、それなりの雰囲気が出ます。

僕は加害者を知っています。
加害者らと何度も実はすれ違ったり顔を合わせたりしています。
その加害者を見ると、
通常、給料をもらって生活してる人と比べ、
何かに上手い話に、あぶく銭に満足してるほくほくした顔つき、
犯罪行為によって、あぶく銭の満足度を感じずにはいられません。

加害者は、人間の才能、長所、容姿などの機能部分を弱体化します。
どうしてそのようにするのでしょうか?実験であれば
少人数を実験に参加させるだけで十分なはずですし、
実験をするような科学者が人間性を失いながらも加害者を攻撃しつづけるのでしょうか?

一般に犯罪者の目的といえば、金、女 等だと思います。

僕が同じ同僚だった加害者を思うと
人間自体が、カネになる作物のように見てるふしがありました。
人の意思などまったく関係ない様子で
僕は品定めされたのを覚えています。

人間を狩る、あぶく銭を得るためのモノくらいにしか見てない
他人にたいする人間性、尊厳を認めたりするような奴らではありませんでした。

加害者側の世界では何かが流行してる?


加害者らの世界では何かしら、とても魅力のある辞められないたまらないような
何かが流行してるようです。
その為に、被害者の生態情報を奪い、売買してるような。
僕はそう思います。
僕が上記を書くと、加害者が、上記の考えを拒否してるのも一つの理由です。

加害者には、犯罪の何か目的がある、
(上手い汁を吸い続けてる事に満足し続けてる感じです。まるでパチンコにでも必ず勝つ技を持って儲けつづけてるような。)

加害者の行いは被害者の年月がかかった才能を、長所、容姿の良さの部分を奪い続けています
それを奪うたびに、加害者はこの才能の部分は
意味無い、役に立たない、使えるなどの意味合いで話してるのがわかります。

その才能を加害者が使用するのかといえば違い、交換してるのかといえば違います。
フリーマーケットのように売買してるかといえば、違い
顧客をつかんでる様子です。

加害者があさっての方向に目標を持ってる姿は、(加害者の犯罪目的)
下ごころがあり、下ごころがある欲望を持ってる人達に
満足してもらい、あぶく銭の収入を得てるような気がします。

多分、生体情報の(人間の長所、才能、容姿)売買されてると僕は思っています。

老若男女、年齢も容姿も才能もかまいませんが、
会社社長だけはテクノロジー犯罪に遭いにくいような気がします。

なぜかは、わかりませんが。



2011-01-18(Tue)
 

想像性は無意識の中で起こる

http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20070531/126057/
デザイナー・吉岡徳仁さん
が書いた言葉です。

通常、創造性は無意識の中で起こり
並列的であり、脳内では並列的に処理される。
そして意識は随時処理とあります。

テクノロジー犯罪世界で見させられる、創造性はこれら通常の概念が拡大化したような形になっています。
つまり、創造性が並列+直列のようである創造を見させられる
高度であり、通常の人間は並列的にしか想像できない部分が
並列+直列の創造世界を見させられる事が僕は多いです。


テクノロジー犯罪被害状況下における
自己コントロール術。

被害者の方は意識、無意識について勉強して欲しいと思います。
テクノロジー犯罪によって、
自分の指先が動かなかったり、タイピングが良く間違うなど、動きにくい 様々あると思います。

通常の人間がパソコンのタイピングを打つ時には
先に無意識が作動し意識が働く様です。(タイムラグ0.5秒)
加害者は、被害者の無意識を操作、拉致してるのだと思います。
無意識を、意識するだけで
加害者からやられてる、コントロールされてる事を把握でき
自分の指先などコントロールされてる事に対抗できるようになります。
2011-01-18(Tue)
 

マインドコントロールの為の期待感。酷い被害に遭いながら、期待感を持たせられる

マインドコントロールと言えば
僕が知ってるものは
あやしい宗教だったり、マルチ商法などあげられます。
マルチ商法など、具体的な収益の話はなく
ただ、期待感を持たせる話をしてきます。

テクノロジー犯罪による、意識への介入の前に
被害者は気がつきませんが
強い期待感を持たせる為の光線?のようなもので
管理されてるのが(特にマインドの部分の耳付近です)
わかります。
「仲間にする」「俺達がそんあことするわけがない」といった
期待の振り回しの言語が非常に多いと思います。
「仲間にする」など言われてもこっちは何とも思ってないのに
なぜか、疑問に思いながらも「これは仲間になれるシステムかもしれない」など
期待してしまいます。
しかし、全部嘘であります。

被害者の方は、まず第一に期待感の罠にハマってる事に注目していただきたいです。
強制的に、期待の心理が働く光線?のようなモノを
耳にセットされてると思います。


性的被害に遭ってる方へ

被害者の方は、性に関して被害に遭ってる方が非常に多いと思います。
女性も男性もです。そして、中々人に言えません。
もしかしたら、変質的な性を自ら決断して行ったかもしれません。
変質的な性を自ら、決断してやったとすると
それは、人には言えません。
しかし、被害者の方は、そのような目に遭って方が非常に多いと思います
そして誰にも相談できませんし、言えません。

しかし、それはすべて加害者の罠。計算ずくです。
性的な欲、変質的なものへの感動、
若い人が異性を思うような異性への思い、自意識。
理性、正義感、などを低下された状態でそのように誘導されます。

難しい話ですが、性の被害を言わなければ
被害は存在しないと言ってるようなものです。
しかし、被害者の方はけして話す事ができません。
計算ずくでやっているのです。

性的被害は様々あると思います。
僕の場合は女性器の機能をつけられ、それが興奮したような状態を
ずっと続けられ、「犯すぞ!」と加害者男性が脅すように言ってきては
男性の自尊心を破壊しようとします。
僕の母は三人の男に
レイ0を毎日受けてる被害にあって苦しい死にたくなる目に遭っていました。
そのせいで精神科で診断を受けています。
また、Yさんは僕の目の前で性で頂点に達したようになりました。
誰も触っていないのに洋服を着たままでです。
通常の性を考えると、そう簡単に頂点にいきません。
Yさんはそんな異常な体験をされてもそれを忘れるように
頭をグルグルされるように、忘れるように強いコントロールをされるように
されながら、仕事をしていました。(頭に強い暗い磁器が帯びてるようです)
それを、考えると、何も触っていない服を着たままの女性を
そうさせるテクノロジーの高度さ凄まじさを考えさせられます。
何を考え、思考しても 人形のように自由に扱う事ができるのです。

本来好きでも無い男性に期待し、感動してしまうのも簡単な事なのです。

2011-01-18(Tue)
 

NPOテクノロジー犯罪ネットワークの悪い噂と誤解

NPOテクノロジー犯罪ネットワークを信じてほしいと思います

僕はNPOテクノロジー犯罪ネットワークに加入して、相談会1回、定例会には2回ほど
行きました。
自分の被害が、テクノロジー犯罪をであることをやっと自覚できて
NPOテクノロジー犯罪ネットワークに加入しようか迷ってる方が大勢いらっしゃると思います。
僕が知ってるだけでも、NPOに加入してない被害者の方は、何人もしっています。
酷すぎる被害(24時間被害者潰し)に、
NPOに加入しようかどうか考える余裕もない被害者の方も少なくないです。
また、経済的困窮するように追い詰められる方が非常に多いと思います。
地方から、東京にでて往復するだけでも交通費がかかりますし、
家族の理解が得られません。家族から統合失調ではないの?と疑われる被害者の方も多いと思います。

NPOテクノロジー犯罪ネットワークの悪い噂と誤解

最初は僕もこの会に入会する前は
悪い噂を聞いた事がありましたし、考えた事もありました。

代表者Iさんは実は、元加害者じゃないのか?
NPOの会員の半数が工作員じゃないのか。
創〇学会を加害者として非難しない、つまりNPOは加害者の仲間、提携してるのでは?
NPOに入会させ、実は加害者を要養してるのでは?など噂はつきません。

上記のような事はまず絶対ないと、僕は断言しています。
工作員の疑いが多く、証拠もないので断言できませんが
個人的考えですが、
NPOは被害者の方ばかりで工作員などおりません。
代表者Iさんは、人間性もありこの被害の解決、立ち向かっています。
活動準備に、相談にいくら時間が遭っても足りない感じです。
被害者の為を考え
少ない資金の中、一生懸命広報など活動に携わっています。
NPOは酷い被害者だらけであり、重病人のように被害で生きるのがやっとのような方が多いとおおいます
被害対策活動できる方も、僅かだと思います。(こうしてブログに書いてますが、それすらも、何をやっても被害者潰しをしてきます)

被害者の方は、加害者によってマインドコントロールに遭い
孤立するようにされたり、せっかく入会してもNPOを辞めたくなるようにマインドコントロール、
間違った被害意識の連想をされます。
ですから、被害者の方は偏った被害の妄想を持ってる方が多いと僕は感じます。

被害者の方はNPOに入会してほしいと僕は思います。
加害者は、NPOだけには絶対に入会して欲しくないので
被害者を絶対に入会しないようにします。
創〇学会が加害者であると思ってると、
NPOも関わってる、関連してる、工作員が多数いるなど
疑うように連想されるマインドコントロールに遭ってしまいます。

被害者は精密なマインドコントロールに遭います
何を思っても、考えても無駄であるように
被害者の根底の考え方をコントロールできます。

一人で、孤立するのは危険だと思います。
なんとしても被害者同士の連携をとってほしいと思います

被害者は集団ストーカーなどで
人間不信されながらも、被害者がみずから
精神的には辛いが、心は満足するように誘導されたり、考え気分が変わる続けます

NPOテクノロジーに入会して僕は良かったと思っています。
具体的にでは、何を助けてくれるのか?
残念ですが、直接被害者を救うものはまだないと思います。
しかし、多くの被害者の方からの被害対策の情報、や
被害者同士の知り合える事も多くなりますし
自分はNPOの被害者の会員であると思えるだけで心強いものがあります

また、加害者がNPOに入ってる被害者を辞めさそうとする一方
NPOに入会してるだけで困り果てます。
加害者の言葉で多いのは
「仲間にする」「俺達がそんな(被害者への酷い被害)ことするわけがない」
などあります。
被害者が、被害者の面をするだけで加害者は困り果てるのです。

NPOに入会すると
被害者は自分だけはないんだ。と思えるようになります。一人でいるよりは安心感があったりします

僕が見る限り、NPOテク犯は活動の人材がたりないと思います。
皆さん酷過ぎる被害で活動できないと思います。

なんとか、NPOに被害者の方入会し立ち向かってほしいと思います。
一人で孤立するのは危険だと思います。

加害者について
NPOテク犯はきちんとした団体だと思います。
しかし、創〇が加害者だとネットで広まってるのに
どうしてNPOは言わないの?という方が多くいます。

僕が思うのですが
NPOテク犯も下手な行動をすれば社会的に地位が落とされてしまう面があると思います。
パナ0ェ―ブなど怪しい団体として叩かれる面がある可能性があると思います
たしかな証拠がないのに、
(創Oが加害者であるとは言えないと思います
個人的に創〇が加害者とは思っていません)

僕でよければ、どんなところかお答えします
2011-01-16(Sun)
 

声の被害対策、見つけました。 意識に入ってくる事を妨害

加害者の声の被害は有名です。
この被害の対策を見つけましたのでお知らせします。

① 自分の耳たぶの下の耳周りに
  アルミテープをはってください。
 
※耳ではありません、耳のまわりです。
 頭からアルミホイールをかぶっても効果はないです。
 耳の周りに直接アルミテープを張る事が大事です。
外見は悪く見えますが酷い状況時、効果あります、試しに貼ってみてください


②自分の耳の上部とこめかみの付近にアルミテープを張ってみてください。

自分の耳周りにアルミテープを張ってみてもいいと思います。

これをするだけで、加害者は被害者の意識に入ってこれず、
加害者の声はタダの声になってしまいます。


加害者の声被害とは
加害者の声被害というのはというのは
ただのの声ではありません。
マインドコントロールです。
被害者の意識に介入し、
被害者自信に言わすように連想させていきます。
声の方かに抽象的な映像、コマーシャルのようなワンフレーズなどでも
意識の連想をしてきます。
まるで、被害者から加害者に話すように誘導されるはずです

共通してるのは加害者に罪あく感がないこと、
逆に、人間性などを見せてきません。

被害者の意識に介入し
加害者が自意識を馬鹿にした言葉、苛められてる場面を錯覚させ
被害者は、ある自意識してる事から
連想するようになってしまいます。

上記の対策で耳周りにアルミをつけるだけで
加害者は被害者の意識に介入できなくなり、
加害者の声が、ただの声に近いようになります。
被害者の意識が安定し
だいぶ楽になれます

2011-01-14(Fri)
 

元気の神経(ライン)に熱、電圧を与える棒(元気を焼き切る拷問)

転写行為

この行為の改善方法
火をイメージして、苦しい熱などを受けてる個所にイメージしてください。
紙を灯油で濡らしたもの、コンロの火、ライターなどあったら
その火をみて、苦しい個所に付着してある、棒を焼くようなイメージを持つだけで
加害者の電熱の拷問は、打ち破られます

イメージしたものが現実に被害者に影響を及ぼします。
被害者がイメージしたものも影響を与える事が出来ます。

5月あたりからだったと思うのですが、熱、電圧の拷問を受け続けました。
それは、身体の足、頭脳、身体に元気が出る神経(ライン)があると思います。
そこに、+と-のような棒のような物を配置されます。
すると、火が付いたような、焼き切られるような苦しみが生じます。

元気のもとに電圧と熱がかかったようになり
少しでも元気を出そうとすると、苦しく具合が悪く(火あぶりのような)
、熱でかなり深いで苦しすぎるものです。

家の中では身体機能をされますが、
少しでも外を歩く、元気が足に負担がかかると
熱、電圧で苦しく具合悪く、歩くのが非常に不快で苦しくなります。

この行為が数カ月続いたと思います。6月からこの被害記録を書いています
苦しい日々で、ただその日を生きるのが、生き延びるのがやっとでした。
とてもブログなどもできませんし、働く事もできません。

上記の他に熱の拷問は様々あります。

加害者は自ら、これら一例の行為に殺意があった事を認める発言をします。
不愉快に、困ったように「早くとっとと自殺しろ」というわりには

その一方で、パフォーマンスで

決まり文句→正義ずらして尊大に「俺達がそんな事をするはずないだろ」

(いつも助けてやってるのに、殺害などいうお前はどうかしてる的な発言)

パフォーマンスでは加害者は、助けてる形をとらないと罰せられるようであり
その一方で、被害者に犯罪を犯してる本音を言ってきたりしています。
「これがばれたら、俺達はクビになる」
「はやく(自殺)仕事しろ」
と僕に、俺達はお前を殺害したい。と本音をいつも言ってきます。
加害者の工作は非常に巧妙を極めています
2011-01-10(Mon)
 

性転換をさせるような意識誘導、低浴な罵倒

12月に入ってから
加害者の攻撃の種類が、性に関する事が多くなってきました
低俗で馬鹿を思う鬼畜性を思う異常な
映像や声を使った意識誘導が多いです(マインドコントロール)

僕は性に関する被害を受けてる酷い被害者の方を多く知っています。

加害者はあらかじめ、他人には恥で言えないだろ、
を基礎にしてから被害を作ってると思われます。
被害のあり方は様々で、
好きでも無い男性を好むように色々な種類の誘導をして
まったく好きでも無い異性と親密になってしまったりする事もあると思います。

現在の僕の被害は異常で酷いです。

性転換被害

僕は男ですが、身体機能が女性そのものの身体機能になったようになります
(しかも、その女はもっとも嫌悪する加害者と認識してる50歳の性格の嫌悪する女です)
その女の身体機能を僕の身体に再現されています。
リアルな女性の陰部もつけられてしまいます
子宮に突くような痛みのようなものも再現されます
お腹を触ると女性のお腹のような小腹なウエスト、胸は柔らかさと膨らみを帯び
肩幅は小柄になってしまっています
マタについて、女性は男性と違い開きやすいと思いますが、
バカッと開きやすいような感じがあります。腰回りが大きな感じがする

加害者のテクノロジーによってつけられたものを取ろうとすると
女性の陰部の痛みのようなモノも出てしまいます。

その状態で
ピンクのような精神が一杯になりながら、子宮がむずむず痒いような状態が続く
その状態が長く続いて、
僕に人間性と自尊心をださせて自意識させて

威張った加害者男が、女の陰部を持った僕を犯すように
「コイツに抱かれろ」など言ってきます。
「お前を女にする」そしてコイツ(男)に犯させてお前の
自尊心を人間性や破壊する」
など脅してきます。

2011-01-09(Sun)
 

テクノロジー被害を認識する前の 人間関係 について家族に内密のとある事情の人間関係が深みにはまり悩み続ける 

被害者の方は、テクノロジー犯罪を意識出来る前の人間関係を思い出せるでしょうか?
多分、思い出せないように忘れ去られてる方が多いかもしれません。

テクノロジー犯罪に遭うと、人間関係をドラマのように次々と展開され
被害者はある事情によって人間関係の深みにはまってしまい
悩み続ける。
人間関係がガラリと変わっていく場合が多いと考えられます。

特に、被害者の方は
家族に隠れて、言えない内密の事情を抱えて
何かに入会したり、誰かに会ってたりすることはないでしょうか?


★家族に隠れて、ばれないように
介入した内密にしたい とある事情A(Aと称します)が取り返しのつかない事になってしまい
内密にしたいとある事情Aにかかわる人と深い仲になってしまい
とある事情Aにまつわる事件、ハプニングなどが起こり
とある事情から逃げる事が、はなれることができなくなり

どんどん深みにはまり

家族に隠れての行動が多くなってしまう。

僕の場合ですと、テクノロジーにコントロールされ
家族に隠れて、絶対にばれない様に
朝起きの会という宗教のような所に
通ってた事があります。
その事情は、実の母と30年ぶりに再会してしまい
朝起きの会というのにマインドコントロールされてるのを解こうと思ってました。

しかしながら、ミイラ取りがミイラになる。
深みにはまってしまう事情が起こる

本来、宗教などマインドコントロールされる人が行くところだ
などと思ってたのが
通うようになり、感動させられたりする。

本来関係ない、実の母方の親類の責任を取らせられたりする
(納得のいかない)嫌な目に会い、
実家の家族に内密の事情から逃げられなくなる。

実家の家族に隠れて、悩みながら行動するようになる


僕は、それらのコントロールによって
朝起きの会とはそんなに悪いものではないのか。などと考えてしまいます
朝4時に実家の家族に隠れて、ばれないように行動したりもしてしまいます。

★人間関係の深みの罠も精密に行われる
僕は、30年ぶりに再会した実の母とは
数か月に一回程度会えればよいと思っていました。

朝起きの会にマインドコントロールされた実の母をマインドコントロールを
解こうとして、朝起きの会を見てみようと思い通ってみました。

★とある事情が深刻に問題化し深みにはまる。
精神病の発病のパフォーマンスを作り、親類らを 
不信と敵意と団結の混乱が起こる。

僕のせいで(本当は僕のせいではない)
実の母がある病気に発展してしまい、(テクノロジー犯罪による、類似精神病の作成)
ハプニング(頭を混乱された母が警察沙汰等)が起こってしまい
実の母が病気になった責任を取らせられる形
(精神病ではなく、テクノロジーによって作られた精神病に見られる異常行動)
を親戚に取らせられてしまいます。(本当は僕に責任はありません)
それによって、毎日実の母のところに通うようになり

さらに、なぜか、実の母の親族の遺産問題に僕が絡むようになり
僕は、家族に隠れてながら、逃げたくても逃げれないような事情を悩みながら
抱え続けてしまいます。

★それは、実は加害者による精密な
人間関係ドラマの他人に言えない内密にしたい事情が、深みにはまるとある事情の駒をすすめるように
コントロールがされているのです

★深みにはまった暗黙の了解の人間関係の変化

実の母と僕は
最初は、あまり関わらないように
表面上あいさつ程度のつもりでしたが、
加害者のドラマのような人間関係を変えるコントロールに会い続け
ハプニングによって、嫌な人間、考えの違う人間との、暗黙の衝突があり
暗黙の対抗意識が生まれ、それによって
実の母と団結して深いきずなが出来てしまいます。 

僕は、実家の家族に言えないとある事情を抱えながら
内密に実の母に会う

★深みにはまるとある事情の駒を進める

①僕 ←距離感→ 実の母

次々と変わる人間関係の展開(事情が変わり続ける)

②僕(団結・信頼)実の母 ←← 暗黙の衝突 →→親戚 
(実は話がかみ合わないように、マインドコントロールをお互いがされている)

③ハプニング(テクノロジーによる混乱と錯乱)があり、実の母が病気に見えてしまい
、僕のせいされてしまい(僕は納得がいかない)
実の母に毎日関わるようになってしまう
(実家の家族に内緒、内密ににしながら)
さらに
実の母の親戚の遺産問題までかかわってしまう。
なぜか関係のない僕が主導権を取ることもある。
(親戚には、僕が遺産のお金を狙って実の母に会いに来たように映ったと思います)
僕は悩み続ける。



その後は実の母と、強く団結したのに、
引き離すように激怒する喧嘩をしてしまったりもしてしまいます。

実の母は、住処を次々と変えられてしまっています。

たった2年足らずで
とある事情が、次次と起こり
実の母の実家→精神病院に長期→母の姉のアパート→僕のアパート→親戚の方の家→精神病院→精神科施設
次々と変えられていかれています。現在は
母も精神病ではなく自分は
テクノロジー被害者として僕と共感、認識しています。

被害者の方は出来るだけ、被害者と何でも話し合えるように
お互いの被害を認識するべきだと思います

被害者の方は
身近な人に黙って隠れて、とある事情に内密の行動に走ってしまい
とある事情に絡んだ問題を抱えてしまい、とある事情の人間関係から責任を負わされたりし
逃げれないようになってしまう事はないでしょうか?家族に隠れながら。
2011-01-06(Thu)
 

ダイヤモンドヤスリ、ダイヤモンドなど宝石が被害者の記憶、思い出、身体機能を改善する

テクノロジー犯罪被害に遭うと、
仕事ができなくなり、退職を余儀なくされたり、運動機能が劣化されたり
容姿も劣化されたり、様々な 
自信を失う劣化の被害に遭います。

僕の場合、

体重を大きく増やされたり容姿を変貌され目つきを変えられる
→異性に対しての自信を失わせる

記憶力、知性を落とされ思考力も病人のように低下される。
→職業に対しての自信を失わせる

運動機能を落とし、筋力が出ない走れない、運動の楽しさを消す
→運動に対しての自信を消す

人間性、正義感など心理的要素まで
無くしようと加害者は消そうとしてきます

自分に自信がある所、すべて破壊され続けられています。
まるで、重度の病人のように仕立て上げようとしています。

劣化された自分は不自然な殻のようなモノが自分にまとわりつき
それが、劣化してしまうようにされていると考えていただきたい

加害者の声のやり取りで
なぜか、ダイヤモンド、エメラルドなどの宝石が
本来の自分を取り戻す重要な役割を占めてる事を
知られるのを恐れ、「マズイ」「思考するな」「聞くな」など言います。

僕は
ダイヤモンドやすりを買い
自分の頭脳や、目をこすってみますと
完全ではありませんが、加害者によって劣化された
頭脳、目つきが本来の頭脳、目つきに戻る事ができました。
加害者は(本来の僕に戻る、本来の僕の思考をする事が)
「マズイ、つじつまが合わなくなる」などいい
非常に焦った態度を示しています。

テクノロジー犯罪被害の緩和法は様々ありますが
なぜか、ほっかいろ、海水に浸かる、磁石、炭、鉄板を貼る、掃除機を頭にかける
など
電磁波の攻撃を防ぐ事とはまったく
科学的根拠が関係のない事が
被害軽減する事があります。

テクノロジー犯罪の攻撃の概念は
まったく被害者が想像もつかないやり方だと
僕は理解しています。

家の外から電磁波が来る、
などという普通の被害者は良く言いますが
部屋の周りにアルミ箔を厳重に貼ったり
電磁波がこない部屋に入る、トンネルなどに入っても
被害は軽減する事はありません。
電磁波防御グッズを購入しても効果はありません

つまり、電磁波のようなものではあるのですが
(現代の科学で知られている)
電磁波ではないと仮説を持って考えた方が
テクノロジー犯罪の攻撃の概念を知る手掛かりになると思います

100円ショップで売ってる
ダイヤモンドヤスリなどを劣化された
被害者の脳でこすると、マインドコントロールによって劣化された被害者の機能が改善されます。

本物の宝石がある方は、自分の被害の個所を中心にこすりつけると
被害が軽減するかもしれません

2011-01-03(Mon)
 

課題 テクノロジー犯罪被害は統合失調症では無い事を認知してもらうべき

ウィキペディアでの統合失調症の概念を見ますと
悲しい事に
テクノロジー犯罪被害の症状と思われるものが
書かれてるようなケースが最近見られます。

僕は医療の勉強会などがあるのですが
数年前での精神病の認識に、テク犯の症状が
統合失調症として見た事はありませんでした。
大きな誤解だと思います。

これらは、テクノロジー被害に遭って、家族などによって精神科受診を強要され
そのまま精神科のドクターが症状として、最近見られる
症例として認めてしまった為にあると思います。


ウィキペディア

症状

被害妄想
(他人が自分を害しようとしていると考える。
「近所の住民に嫌がらせをされる」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う」
関係妄想
(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。
「○○は悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が○○をしてくる」
注察妄想
(常に誰かに見張られていると感じる。
「近隣住民が常に自分を見張っている」)
追跡妄想
(誰かに追われていると感じる。
「ストーカーの集団に追われている」

幻聴はしばしば悪言の内容を持ち、患者が「通りすがりに人に悪口を言われる」、「家の壁越しに悪口を言われる」、「周囲の人が組織的に自分を追い詰めようとしている」などと訴える例は典型的である。

また、幻味、幻嗅などは被毒妄想(他人に毒を盛られているという妄想)に結びつくことがある。

自我意識の障害

「考えが盗聴される」などという被害関係妄想につながることになる



そもそも、統合失調症の症状は
緑内障などの病気と違い、(眼圧が高い為に起こる病気)
きちんとした器質的所見がありません。
患者さんの訴えによって、
「加害者からの声が聞こえる、罵倒される」
等だけの症状だけで
統合失調症であると
簡単に決めつけられてしまいます。
脳の器質的異常などは見ないのです。

テクノロジー犯罪被害は、
決して統合失調症などではありません。
加害者という、犯罪者が
ハイテクマインドコントロール兵器を使用し
被害者を苦しめてる犯罪なのです。

最近、

ウィキペディアや他の精神関係のHPに
マインドコントロールによる
テクノロジー犯罪被害の内容が
統合失調症の症例として取り上げられてる
事が多く見られます。

被害者としては、断固否定しなければなりません。
NPOに参加していない、その何倍もの多くの被害者の方も
家族、知人に誤解され、
健常者で犯罪被害者にも関わらず
統合失調症と認定されてしまってる被害者の方が多くおり
その多くの方の為にも
テクノロジー犯罪被害の内容
を統合失調症として認めてはなりません。

2011-01-02(Sun)
 

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

初夢人工夢について (その回避方法)

加害者による 
夢のマインンドコントロール被害に遭ってしまいました。

50台の加害者Sに対して
好きでたまらなくなるような人工夢
無意識に対しての
刷り込みとマインドコントロールを受けてしまいました。
この加害者には何度も死を覚悟され
尊厳も踏みにじられ、憎んでも憎みきれない相手であります。

そのような相手でも加害者の装置を使用すれば
好きでたまらなくする事が可能なのです。

好きでも無かった異性に対して大好きになったり
のコントロールが可能です

人工夢による
被害者の意識の取り込みと

回避方法

胸に加害者のアクセスポイントがあります
アルミ等で出来た、腹巻を胸を中心にしっかりと巻きます。
その形で睡眠をとると加害者は
被害者を睡眠中による人工夢
マインドコントロールができなくなります。

(思考の監査)監査の日

毎年、3月に思考を監査する日があると言います。
それは、責任者が被害者の思考を読んで
まともに正当に改善をしているか?
提出された、報告書どうりの思考による人生のつじつまが合うのか
などの監査らしいのです。

加害者は、お前は本当は仕事も出来ない、貧弱でレイプ犯罪を犯し続けた事になっている。
まともな、人間性や知性のある思考があるとつじつまがあわなくなってマズイ。
など言われ続けられています。「だから思考するな」など言われます。

3月に向けて、被害者が正しい思考、まともな思考をし続けると
加害者側は非常に困ると思われます

2011-01-01(Sat)
 
カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

