
--------(--)
 

この犯罪の目的 野卑な言葉を受け続ける理由=人格を形成する心の破壊

この犯罪にあうと、加害者らから
声の犯罪被害では
加害者のばかげた、野卑な言葉を受け続けることが多くあると思います
声の主は、野卑、そして餓鬼で鬼畜です
そのような劣性のような人格欠損したような
加害者増から、見下し、いじめ抜かれる、ハラスメントの生理的不快、不愉快な
ことが、さらには生体バランスを追い詰めるように、睡眠妨害や身体攻撃
一時的ではなく24時間休みなく続きます
激戦地の最前線の戦場のほうがはるかにましであるまで
おいつめ追いやられ、死の意識や自殺まで覚悟、意識させられます

これは、被害者の内面の、心を破壊するために行われます。

このマインドコントロールにあうと、
人を見かけでは判断しない、心を大事にして考え差別したりしない
方も
その心を打破され、人を見かけで思わず意識してしまうような
思考の仕方、そのような思考感覚に
されていまします
丁度、人を見かけで判断、差別しない健全な人間性のある心が優性であるとすれば
その部分は打破されてしまい忘れるように忘却され、

繰り返される野卑な言葉の
暗示に思考感覚が変えられて、人を見かけで判断してしまうような
野卑な人物像に類似した
思考感覚に改造されていきます

健全な人間的なを破壊し、人格を破壊するような事をしでかしてきます
顔つき、容貌さえ僕の場合は野卑な人格を暗示するように
変えられたこともあります。

健全な人格像をはかされてしまうと
被害者は、しらずしらずに
部屋をかたずけられないなど
様々な、家族が心配するようなことになって行きます
家族すら、被害者を過剰に心配、関与するように
マインドコントロールされ、被害者は家族の手によって
精神病に強制入院などされるかたも少なくないのでしょうか。

健全な優性な心
優性とは例えての言葉でですが健全な心からくる人間性の、人間的人格を維持する心のこと
さしてあらわしてます

健全な優性の心を打破され
野卑な言葉による、野卑な劣性な思考感覚、劣性な
卑屈に思考してしまうような
感覚思考に被害者はされるのではないかと思います

対人関係において、悩み、亀裂が起こる理由は
そのように健全なこころで考えることができない
心を失って不満に陥りやすかったり
卑屈に自分を追い詰めやすかったりするのだと思います


すべて、健全な人間性を、人格を維持してる 心を打破されているからです

また、この犯罪は思考盗聴など言われていますが

思考を盗聴どころではなく

心の根底、被害者の心の満足の仕方までしられ 敵にわかってしまわれ
そして、心理計算の科学があり
被害者の考え方、思考の仕方、心からどのようにすれば
被害者の心をかえられるのかすぐに回答がでてくる
心の心理計算技術があります。

僕は、最初、いきなり襲ってきた
自分への脳への激しい声の被害、恐喝、脳の拉致行為がはじまったころ

僕は自分の心を、宝石、ダイヤモンドのようなイメージをさせられました。
本来、自分の心を自意識などしません。
ダイヤモンドのように自分の心を意識させられ
自分の心を物体としてイメージさせられ
悪いもの、間違ったものとして意識、暗示され
心の打破がはじまりました。

ぼくにとって、人格を形成する大事な心を
細分化、分離され、1つ1つ
その心を意識させては
悪いものであると、自分の健全な心が
悪である、恐ろしいものであると
マインドコントロールを受けて
心の自滅を誘導するような酷い目にあいつづけました

人格を形成する
自分の心が、鬼畜であると
人格が崩壊するような非道な
マインドコントロールにあい続けられました

この被害は、かならず酷い苦しみ、または怒り、憎しみ→沈静、安定
の繰り返しがされると思います

自分の健全な人格を形成する心を
自分がそれにたいして、怒り、憎しむようにされるのです。

そして、野卑な人格像になるように
野卑なことばで、居心地の良さで安心するように
劣性てきな心で安心、安定し
卑屈な野卑な人格像の心が芽生えるようにされるのです

この犯罪は
人間のもっとも尊い、人格を形成する心を破壊するという
そして、自殺にも誘導するという
けっして人間として
ゆるされない犯罪テロ行為であります


僕は、この犯罪テロの脱却法を知っています
助けを僕に、遠慮なしにおっしゃってメールください

2011-05-25(Wed)
 

この犯罪のからくり それは 衣類 (最重要)

いろいろな被害の被災法を、多額のお金と時間をかけ、
そして、勘違い、思い違いのマインドコントロールをうけながら
やっと、このテクノロジー犯罪、マインドコントロールからの脱却、ヒントの
最重要なことを、僕はつかみました!!

被害者の方、かならず僕のこのことを、覚えてください。知ってください

この犯罪は
被害者の衣類、ベット、布団など被害者がなじんでた布製品が
大きな犯罪の攻撃の要因になっていることがわかりました。

ですから、信じられない、また、あなただまされてる、混乱させられてる
思うかもしれませんが、違います!その理由はあとで書きます。

とりあえず、被害者の方は、過去の遺物、
過去の衣類、布団、カーペットなど全部焼却処分してください
少しでも、残っているとだめです。
それを実行するだけで
マインドコントロールの脱却
自分本来の生命エネルギーの回復
本来の自分の元気が回復できてきます!

やつらの技術は、
実は衣類、被害者が着て肌になじんでいた
衣類などから、被害者の生態、当時の元気の状態を
知ることができ、そしてコントロールができるのです
ジーンズを10年前はいていて
当時、激しい運動をしていれば
激しい運動をしてた疲労感の気を
被害者の身体に再現され
被害者は疲労し続けてしまいます
または、冬に着てたオーバーなどから
寒さに凍えてた生態の気を悪用されて
被害者の精神状態は寒さに凍える、
そして幼児のような手足などを同時、再現され
被害者は精神薄弱かされてしまいます

上記のこういったことを、葛藤、苦しみ
20も30もつけられて
被害者は、まるで
重い電磁波を浴びてる
放射能でも浴びてるよう
なんともいえない苦しみに遭い続けるのです

この行為は、やつらのテクノロジーは
どうやって被害者をあやつってたのかというと
被害者の衣類からの生態を取得し
被害者を 弱体化して抵抗力を、元気を奪うことをしてくるのです!

僕は、衣類などの焼却のおかげで
一生懸命な攻撃を仕掛ける加害者らを
跳ね返すようにマインドコントロールは脱却でき
抵抗力、元気を取り戻し
今よりも条件のいい
仕事場、給与は今の2倍以上のところに移れるまでになれそうです

被害者の方は、裕福に絶対になれないように
マインドコントロールで抑えられる方が多いと思います
僕が給与のいいところで働くところからも
マインドコントロールの脱却を信じてほしいと思います

また自分で稼いだお金は
この許すことのできないテロ犯罪撲滅、壊滅の為の
活動に全力で使いたいと思います

被害者の皆様!
被害者同士、離間工作などされますが、お互い
加害者の撲滅、この犯罪の撲滅が皆の願いであります
それを念頭におき、家族のように協力し合い助け合って
この犯罪に立ち向かっていけたらと思っています

ちなみに僕は、工作員などは存在しないと思っています
集団ストーカー現象ですが、工作員が
自分の心を映し出してみてるなどは
まったくのハイテクによるマインドコントロールであり
他人は実は
被害者のことを、被害者の心を映し出してみてはいないのです。
2011-05-15(Sun)
 

テクノロジー犯罪 見えない犯罪のヒント

・レアメタル (ジルコニウム)バイオコレクター みにつけると生体がバリアを張れ和らぐ意識水準の回復マインドコントロールのされにくさなど
・パラボナアンテナパラボナアンテナに頭を近づけると店頭にある電源の入ってないもの
やつらの脳への生体の介入が減る
・塩を庭にまく20キロ40キロの塩を家の周り
とくに電化製品ある近くにまくと
家の雰囲気がかわり、マインドコントロールの減衰感が感じられる
・通勤途中に塩でうがい、塩水で顔洗い通勤途中は、気分の変化のときであるのか
通勤途中塩水で顔など洗うと、自分の薄弱さな精神面が取れて
意識水準の回復がある
・出かける前は、ふんだんの塩で顔、足、陰部、おしり、耳を綿密に
塩で洗う
薄弱化、苦しい葛藤の生態がとれるようで楽になれる
かなり、すっきり、さっぱりなれる
・頭に塩水のスプレーすると一時的楽になれる(小技)
・耳の周りにアルミテープを張るなどすると
やつらの声の介入が中にはいっていかず、外に漏れたりする
・低周波発信機(ベクターで無料ダウンロード)音の脳波のうなりを聞くことで心地よさを感じたりができマインドコントロールなどが解ける
・ヘミシンクの自己啓発の音楽を聞くマインドコントロールが解けてくる傾向
・海水を使用する海水を水もれしないチャックの小袋に入れて
多数屋根に上げたりするだけで意識介入が減る
・海水をガラス瓶につめて窓におく、スピーカーにつけるすると、自然の音楽の楽しさを実感でき
太陽の自然の光の心地よさを感じることができる
・海水をビニール小袋に入れ蛍光灯に
ぶら下げる、ガラス瓶では×
すると、マインドコントロールでの頭へ苦しさが減る
パソコン、テレビの前などに小袋の海水も少し良い
・UVカットのシート100円ショップで300円で売ってる
UVカットシートをパソコンなどに使用すると
電化製品を使用した、満足殿コントロールガ減る
また、車の窓ガラズにUVカットシートをつけると
現実感のある景色が周囲がわかるようになれる
・自然石をしようするアパタイト、酸化チタン、PPIを使用してくっつける
小さなものをつくる
イメージ的には、太陽光線などの電磁波を吸収するものになる
これらを蛍光灯に配置したり、コンセントの中、
ねじを回して中に入れる
そこから、マインドコントロールの何かしらの減衰がおこる
(PPIは太陽光線を吸収します。そしてUVカット製品もかかわってることからも
太陽光線に近い電磁は使用の可能性もあり。満足、怒り、悲しみ、精神薄弱かのコントロール誘導)
・温泉対策ラジウム温泉にはいると
その日、次の日やつらは介入、マインドコントロールがやりにくい
手が出せなくなるようである
・電気風呂強めの電気風呂に入る
脳や、特に背中、あごなどに電気を当てる
すると、筋肉痛のような嫌な不快な葛藤、筋違いなどの不快な葛藤などの
身体の設置が取れて楽になれる
おしっこの誘導、性的誘導など、陰部を強めに電気を当てると
設置された生態信号のものが取れる。減衰する
食欲の誘導であれば、胃腸を当てるとよい。
筋肉トレーニングのような葛藤であれば背中などを電気にあてると取れることがある
ちなみに、最初は患部を当てると痛い。
我慢し続けると取れて心地よくなる

・アルミでつくったシートで睡眠すること。アルミの腹巻をしてねること。睡眠中は、見えないなにかをおなかにアクセスしなければならないらしく
アルミで作った腹巻を作って寝るとマインドコントロールの更新がしにくいことがわかる
こういった事をすると、他の被害法が利きやすくなれる

・家の中、ブレーカーを落とす電化製品のブレーカーを落としても加害者の声は頭に届くが
無意識などの介入が減る。
・部屋中の蛍光灯、電灯を根元からはずすマインドコントロールが進まないような感じになる
電灯、蛍光灯が、意識介入されるものにされているようである
・振動波対策御影石などお墓の厚いもの
靴を脱いで上ると
自分の共鳴がおこりにくくなり、身体被害の介入など減る
そこから、僕は
振動波がかかわってると考え、御影石、鉛、銅、アルミなどをしようして
振動波を意識下キャンプ地を作って寝泊りし、マインドコントロールの
減衰に地震があるしだいです
・整腸剤を服用おなかの腸内細菌を綺麗にするだけでマインドコントロールが減衰したなどの方がいます
生態情報をキャッチするシステムがあり、捕らえにくくなるなど
そのためと僕は思います。整腸剤はドラックストアでは2000円など高いですが
おなかの具合が悪いなど病院にいけば安く処方してくれます
整腸剤ラックビー、ミヤBMなど薬価自体は安いしその3割負担で済みます
また、被害者は悪玉が増加するように
野菜をさけられ、肉食油モノを好きになるように誘導されると思われます
・健康食品をとること健康食品をとると
生態情報をとりにくいなどがあると思われます
健康食品をとっても、かえってよくないようだなどの誘導は
加害者らにとって不都合だからです
やつらにとって都合のいい食品は
肉類、油モノ。都合悪いのはグレープフルーツ、海藻類
タウリンなどの健康食品などです
被害者は、疲れやすいよう疲労感の葛藤を芽生えやすいようにされてますから
ビタミン剤、ミネラルの服用がおすすめだと思います。生態情報を取られにくいようにするためにも。
・おしっこの処理かなり重要だと思っています。
特に、声被害のある方には
必殺技として書きますが、強酸の塩酸トイレ洗剤、強いアルカリのはいたー
塩、砂糖、尿素(ホームセンターでうってるもの)など使用します
混ぜたものによくふって、酸、塩基反応中に瓶におしっこをすると
やつらは、生態情報取得失敗されて
声の被害の介入店が大きくズレます
やつら、大慌てします。ちなみにおしっこは
生態の健康バロメーターの情報の宝庫です
・過去の衣類、ベット、カーぺットの布の部分をすべて焼却処分する
身体ハラスメントに。これが重要で、この犯罪のロジック。とくに10年前15年前のものをもってるとこいつらその10年前の15年前の
被害者の生態形を取得してきて、その当時苦しんだ、悩んだ葛藤の嫌なところばかりを
設置、設定してきます
僕は、自分の20年前から使っていたベット
15前の学生時代の記念の革ジャン(当時7万円した)を
焼却処分しました、
するとやつらは
僕の15年前の僕が苦しんだ葛藤の要素、激しい筋肉トレーニングをしてるとか
学生のころの情報がわからなくなり
僕に設置された、多くの葛藤を取り付けることができなくなりました
被害者の方は、特に昔からある子供、青年時代の衣類、ベットなどは
悪用され、それがテクノロジー犯罪の嫌にされる
元となっているはずです
これらを処分するだけで
マインドコントロールから大きく脱却できます
この犯罪のロジックともいえるもの
たぶん、思い出に介入する高度なシステムがあり
被害者の衣類などから、その当時の過去をわりだせ
体験ができるものがある。
やつら加害者は、かってにターゲットの持ち物から
当時の生態情報を手に入れ、被害者がもっとも当時苦しんだところばかりを被害者に
体験させるように生態情報を設置する
そして、苦しめて意識水準をさげ、マインドコントロール声被害を起こさすなどだと思います
被害酷い方
過去の衣類は、生活上必要最低限残しすべて焼却しておくべきだと思います
ちなみに
まずは、焼却の前に海水、酢などにその過去の衣類をまた洗ってきることのできるように
つけてみてください。それだけで身体ハラスメント、苦しい葛藤の生態情報の取り付けが減ります
一番最重要で、大事な犯罪ロジックだと思っています
2011-05-07(Sat)
 

今後の僕の方針

僕はテクノロジー犯罪のテロ
自殺をさせるマインドコントロールの地獄(地獄以上の生体の苦しみ悶え)
の拷問をうけつづけました。著しいマインドコントロールの制圧にあい続けました
まさか、自分が殺人事件にのようなテロに巻き込まれるとは思いませんでした。

まずは、
僕のブログを見て、自分の被害とは違うなあ。
この人と私の被害は違うと思うかもしれませんが
皆、まったく基本は同じと考えてください
僕のブログからあなたの被害が違うように見えるのは
マインドコントロールから脱却してる、してないの大きな差があります

僕は、まだ完璧ではありませんが
様々な試行錯誤と多数の失敗と思い込み、多額のお金をついやして
やっと
大きくマインドコントロールの脱却に成功していている次第です
薬剤師という職業柄、
医薬品には困らず、好きな医薬品を購入できた利点
仕事もたやすく見つけて収入を得ることができた
肉体労働せずとも仕事ができたなど、この犯罪被害者の中では
恵まれてると思います

この犯罪テロに遭うと、現実を忘れられ悲しい厳しい現実すら
認識できなくなります。

僕は35歳で独身で結婚したいですが
こんな被害にあって結婚などとてもできないと思っています
このテロが撲滅、大捜索されるまでは
僕らの人生は無いものと同じです
ですが、被害者は、現実の厳しさシビアさを思うことができにくく
夢を、希望を持たされてはふわふわ思考を心を誘導されて
はっきりした意識水準の高い大人の考えができにくくなります

今後は、
給料のもう少し高くもらえる田舎に引越し経済的ゆとりをもち
被害者、テロ被災者のために使いたいなど考えています
例えば、パソコンなどももてない被害者の方多いと思います
1万円もあれば十分ネットが使用できるもの買えますから
パソコンを貸し与えたり、
また医薬品の安く手に入りやすさの相談なども受け付けたいと思います

僕は、家の中での生活電化製品の多いところでは危険と思い
山の中にキャンプ地を数かしょつくり
移りながら寝泊りを考えています。
振動波、地上からくると思われるテクノロジーを意識して
インシュレーター(防振につかわれる)御影石
銅版、アルミ、鉛をつかってその上に車を乗り上げると
対振動波を大きく防ぐ空間ができます
その車の中で寝るだけでも
マインドコントロール更新失敗があり
心地よさを取り戻すことなどができます
そういった僕の作ったキャンプ地に被害者の方も着てもらって
寝泊りを実施してみてはどうだろうか。などと考えています

また、大阪のKさんもマインドコントロールの脱却を言われています
音が非常に大事で弱いとの事です。
今後、落ち着いたら研究したいと思っています
「お前の恥知らずな被害被災法、まねされたらたまらん」などよく加害者らに言われ、馬鹿にされますが
マインドコントロールの脱却から
やつらの攻撃を振り切りながらも
僕は新しい仕事場での仕事の自身がついています

どうしても加害者が困ることは
被害者が自分に自身を持つこと
人生の幸せをつかむことなどです


はやく、この鬼畜で餓鬼な
絶対に許すことのできない
内乱罪適用?なほどの
アルカイダ以上のテロ犯罪者が
この日本で巣くっており、犯罪テロ冒し続け
被害者は知らずに不幸に、人生をぶち壊され
精神病に追い詰められたり、または自殺においこまれるという殺害
拷問、レイプ、拉致監禁以上の
マインドコントロールによる脳、心のレイプ、制圧、拷問、人間性を壊すというテロに
苦しみ悶え続けています。その数は僕は軽く水面下っで万人いると思います。
テクノロジー犯罪にあってるという意識を持ってない方は、意識を持ってる方の数十倍いると思います。そしてテクノロジー犯罪NPOに来れるまでの方は、なんとか収入がありインターネットがあるなどの恵まれた方で
被害者ではかなりいいほうなのです。

僕の母親などはネットもやったこともなくNPOもしらずに激しいマインドコントロールにあい精神科に入院しています。本人すらもなかなテクノロジー犯罪被害にあってると認識すら、被害意識すらもてないようにマインドコントロールされるのです。人間性など人を信じる心を壊す犯すこの犯罪はとても厄介であり、このような人権を殺害するようなテロ犯罪は絶対に許すことができません。女子高生ドラム缶事件のような鬼畜性を上回るところがある許されないテロであります
2011-05-07(Sat)
 

テクノロジー犯罪に使われてる科学のヒントを見つけよう

この犯罪テロに遭い
いったい目に見えずどうやって攻撃されてるのか
見当が誰もつかないと思います目に見えない
遠隔からの攻撃のため、目に見えない電磁波がかかわっていると
皆で言われてるので、電磁波の犯罪であると言われています
電磁波といっても幅広く、
太陽だって電磁波ですし、高周波など無線、携帯も電磁波ですし
X腺レントゲンに使われるのも電磁波。
放射能のγ腺なども電磁波 
心地のいい赤外線だって電磁波です。

はっきりいってなにがどう使われてるのか検討がつきません
たとえるならば
エイリアンの襲来による攻撃であるのです
まったく、訳のわからない攻撃法なのです

では僕ら被害者はどうしたらいいのか。
被害者同士大事なのは
この不思議な科学の攻撃に対し
こうしたらよくなった、緩和したなど
皆でよく話合うべきなのです


世間体を恐れず、統合失調のレッテルを恐れず。

その被害緩和法から
皆で緩和したよ。という情報から
このテクノロジー犯罪の科学のヒントを見つけるべきなのです
ヒントすら、今のところ話合われていません

僕は、この犯罪テロの
被害被災法をし続け、この科学犯罪にはロジックがあると確信しています
戦車、ミサイルのように
人間を攻撃するためのシステムではないものを使用し
僕らは、この犯罪にあっていると僕は思います

この犯罪の科学のヒントとして
まずは、地上からくる振動波がだいじであると思っています
高周波もかかわってるでしょう
そして、高度な高精密をほこる
人間の生体情報キャッチシステムが
働いてると思っています

その根拠として、おしっこを処理するだけで
やつら加害者らの声の介入 声被害は
意識への介入点が大きくズレ込みます。
これは、僕がそう思わされてるマインドコントロールでは無いことは
やっていただくと明らかだと思います
必殺技として、
酸、塩基反応をしてる状態でのおしっこをすること
大きく介入点がずれます
声被害対策に是非やってみてください

(どうやっておしっこを取りに、分析してるのか?という話は置いておきます)

もう一度、詳しく教えます
用意するものは
塩、砂糖、(プロテインの粉アミノ酸)
尿素(肥料などで使われるホームセンターで売っています)
トイレ用洗剤 塩酸の強酸のもの
はいたー(強アルカリ)
を用意します
「加害者らに恥知らずめ」とよく言われますが
気にしないでください

できれば、瓶など用意して中に
塩、砂糖、強酸、尿素をいれてその中におしっこをします
すかさず、ハイターも加えます
酸ー塩基反応の化学反応で
塩素が少々でますので、かならず窓をあけること。もしくは外で。
そしてよくふってから
それを捨ててください

それだけで声の介入点が大きくずれるはず
または、加害者らは大慌てすると思います

いちど、介入点がずれても
また、普通におしっこしたり
強酸などの加え方に省いたりすると
また、意識への介入されてきますのでご注意を。

なぜか、砂糖を加えると
僕の場合
食事での満足感がまったくでなかった
マインドコントロール、満足感のコントロールが脱却し
満足できるようになったり
尿素を加えることでも
失われた自分自身の感性を取り戻すことができました

おしっこの処理、また臭い体臭も消臭することから減衰した
そのことから
被害者は、どうやって
特定されているのか、され続けているのか
生体情報を細かく分析し個人を特定更新し続けてるんだと
わかったつもりです。
人間の細胞60兆は1年で生え変わるほど変わります
2011-05-07(Sat)
 

この犯罪の正体について

この犯罪テロの正体、手法についての
個人的意見を書きたいと思います
2011 5.7時点での考え

様々意見があります
衛星であると、レーザーの一種であるメーザーなど。。

僕も一時期はどこにも逃げられず特定される要因は
衛星しかないと思っていました。

しかし、これは
隠蔽されてる
不思議な科学が使われていれ
振動波がかかわっており
生体情報キャッチシステムの使用
つまり、
ターゲットの生体内のイオンバランスや
体臭や、PH、血糖、など
様々な生体情報を分析し
一人間を特定、更新し続けるものであると思っています

僕は、確信していますが
おしっこは薬剤師という職業柄
おしっこは生体バロメーターの宝庫であることを知っています
おしっこが
被害者情報の更新に大きくかかわっていること。
そこから、やつらは
生体情報を更新する
逆に更新しつづけるシステムにより
被害者を特定し続けれるシステムなんだと思います
2011-05-07(Sat)
 

声被害の緊急対策法

意識介入を、ぜったに減らす方法もしくは介入点を大きく低める
声による脅し、餓鬼で鬼畜な声を意識からずらすなどの方法テクニックがあります

それは、おしっこがかかわっています
おしっこが被害者の更新かかわっていますこれが失敗すると
やつら
意識介入点がずれて、意識介入できません
その方法として
おしっこに塩、砂糖、尿素(ホームセンターにある)
そして酸(強酸)を加えて
強アルカリも最後に加えます
そうすると、化学反応がおきてしまいます
塩素が発生して危険です。
しかしそれによってやつらは
意識介入がわからなくなり
ずれがおこりました
2011-05-05(Thu)
 

大量監視社会の構図の中野犯罪

目に見えない不思議なテクノロジーを使った犯罪は
この背後には、大量監視社会の隠されたシステムが働いていると思われます
隠蔽された技術と、監視体制があります
その中のテロ犯罪がテクノロジー犯罪であると思われます

絶対にばれない、何かはわからないが
何かすれば儲かる、付加価値のあるものが生まれるなどのことがあり
テクノロジー犯罪という名の甚大なテロ行為が行われてると思います

大量監視社会の技術は高度な、生体情報キャッチシステムが働いてると思います
2011-05-05(Thu)
 

どうして電気風呂がいいのか

筋肉痛などの葛藤が多数実は多数
配置されていて、その本人にわからない葛藤が
被害者をくるしませ、意識水準を下げる元になっています

特に、首もと、あご、背筋など
被害者の方がやってたスポーツでいためたことのある
筋肉が痛みやすく、筋を痛めるような
葛藤を植えつけられます。
筋肉痛のとき、勉強が実に入らないなどの経験はないでしょうか?
やつらは、筋肉痛のような筋の痛みを配置して
被害者の意識水準をさげます

それは、強めの電気風呂によって取り外すことができます

できれば、筋肉弛緩剤など服用し
筋肉が柔らかくなってから入浴をお勧めします
2011-05-05(Thu)
 

キャンプは高い山のほうが有利

外でキャンプをする場合、山のキャンプ地のほうが有利です
なかなか、振動波が着にくいようで、
階上岳標高600Mくらいに車で上って
振動波対策に、御影石や鉛、銅版を3つ敷いてその上でキャンプしますと
かなり、自分の身体が共振されにくくなり落ち着いて
車内ですごすことができます
また、やつらは振動波対策などしなければなかなか
わかりにくいことですが、被害者が場所を変えて寝泊りされることを苦手とします
特に、外の電化製品のないキャンプでは。。

また、橋の上も振動波が着にくい場所ですので
橋の上もすこし、声が弱いなどの感覚がかじることができます
2011-05-05(Thu)
 

目的は心を打破して、意識水準を下げる

思考盗聴といわれますが
思う、考える根底の心ををやつらは良く知っています

心をやつらは打破してきます。
意識水準を高める原因の心が攻撃目標でもあります
ですから意識水準が高い、人間性があるひとほど
苦しいハラスメントの拷問、精神を薄弱さされる自意識過剰状態にされる
可能性が高いと思います
それによって、対人恐怖や対人に自身をうしなったり人間不信にされると思われます
また、心を打破されたことによりありえない混乱と思い込みに陥りやすいと思います
2011-05-05(Thu)
 

おしっこを処理する、被害被害対策法 特に声被害に。

5月4日
おしっこが、やつらのマインドコントロールの
生体情報の更新に非常に大きくかかわっています!

被害者の方は、おしっこはかならず処理してから捨ててください僕は
自宅での排泄は、最初警戒していましたが
家の中でも大丈夫であると思います
排便は、マインドコントロール更新にあまり関係ないようです
しかし、処理するさいに
排便と同時におしっこもしますからご注意を。工夫が必要です

おしっこがマインドコントロールの減衰にかかわってることは
以前NPOでも発表がありました。
ローテク被害者の方も
僕は、マインドコントロールによるハイテク被害と
まったくかわらないと思っています
心を打破し、人間性を打破し
信じる心を失わせ、神経衰弱させ人間不信にハイテク被害の僕も
されるし、それが攻撃目標であるからです。

おしっこの処理に関して
酸は絶対にかかせません、
今日は、逆にハイターなどの強アルカリをまぜてみましたが
だめで、それだと生体情報分析されやすいようです
かならず、強酸を入れてください
フマキラーのトイレ用洗剤は塩酸で100円ショップで売っていました
あとは、塩、砂糖も大事です

今日は、新たにホームセンターで売ってる尿素も入れてみました
そうすることによって
おしっこの情報がますますわからなくなるようで
さらに、マインドコントロール更新失敗のしやすさ
意識介入のしにくさがおこったようです

おしっこの処理は、声の被害がある方に特に有効です
すぐ、やってみてください
おしっこが更新にかかわっているのです!

どうやっって、おしっこを分析しにきてるのか!?
やつらは、透明人間のように僕ら被害者には
見えないようにどこにでも来ては介入が可能です!
地上波、振動波であり
多くの地上に分析することができます
地上自体が、顕微鏡であるとおもったほうがいいです

おしっこは、地面についた時点で分析されはじめ
更新されはじめると思われます

他人のおしっこと混ざってしまえば、また水ですぐに流せばなど
考え、質問がありますが
おしっこがでたものは暖かいです
おしっこの暖かさによっても高密度に細分して分析できるようです
また、水におしっこが入ったほうが逆に分析しやすいようです
2011-05-04(Wed)
 

テロリストどもへ被害対策されたら、マインドコントロールを脱却されたら お前らおしまいだろ!?

これを見てくださってる被害者の方と同時に
加害者、テロリストどもも同時に見てることはわかっています。

加害者どもに告ぐ
お前らは、犯罪者ではない。
アルカイダ、オーム心理教などの重大なテロリストだ。
ただの普通の犯罪者ではない!

絶対に見つからない犯罪で、どんな儲け話があり
どんなうまい話があってやっているのかはわからない

お前らの中にこの犯罪で、金持ちなどになったやつがいて成功を夢見てやってるのだろう。

しかし、このテロの防御法がわかっただけで
お前ら、おしまいなんだよ!
数多くの被害者一人でも、この防御法
マインドコントロールの脱却法を発見し
技術のあり方、トリックがわかっただけで
これが広まり、
もしもテレビで報道でもされたら警察は動く。

お前ら、テロリストで儲けた金などは全部
慰謝料などに取り上げられる
いくら、儲けてもだよ!

俺は、このマインドコントロールから
脱却法を知った。
これから、多くの被害者に教え、NPOでも広めて
どんどん、マインドコントロールを脱却する被害者をつくるつもりだ!
それだけでもテメーら、おしまいなんだろ!?

俺の、加害者らは、非常に
焦って、ファビョッてる!
焦りながらも、もはや効果の薄いハラスメントで
脳や心を打破し制圧しようと試みている。
「もう、おしまいだ、ブログは勘弁してくれ」
などということばかりが最近多い

性的誘導などして
人間性など、心を打破しようと
意識水準を打破しようともしてきている

このトリック、技術のあり方は
100パーセントではないが
マインドコントロールの脱却には俺は
自信ついた。
それに、この絶対に抜けだせない逃げれない
マインドコントロールから脱却できたのは
俺だけではない。

さっさとお前ら自首しろ!

株でも売り時があるはず。
お前らの犯罪の手口は、バブル崩壊し
株は急速に値崩れしつつある、紙くずになる前に
自首して、自分らの安全でも図ってろ

この犯罪、かならず近日中に
世間ににぎわせ、暴露させ
お前らテロリスト
加害者狩りが始まるからな!
覚えてろ。お前らのせいで
多くの人が人生が狂わされ、または苦しみながら自殺したものも多いはずだ

お前らのテロリストで死刑判決下るやつも多いだろう
連帯チームでやってる犯罪だからな!

お前らの腐った人間性のなさ、鬼畜性は許されない

からなず、壊滅に導かせる!

俺の加害者どもは
もちろん、意識などにはいわないが俺の
マインドコントロールの脱却に諦めがついている

この方法をかならずまねさせるからな!
お前らの行いはかならず
消滅、壊滅、殲滅させる!
2011-05-04(Wed)
 

おしっこの情報を取らせないテクニック

テクノロジー犯罪には生体情報キャッチシステムが働いていると思います
どうして、個人をAさん Bさん間違わず特定できるのでしょうか?
レーザーなどの攻撃であれば、攻撃がかすったりする、間違って
近くにいた人に攻撃が当たることも絶対にありません
どうやって特定するのでしぃうか
声が隣に漏れることもありません、被害者のみにしか聞こえません。

これは、被害者のターゲットのおしっこから来るPH、淡白、微量の血液
糖など
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF
様々な情報がわかります
やつらの惑わせかもしれないということですが
おしっこを100パーセントもし処理できれば
やつらは、ターゲットえへの意識介入のような
マインドコントロールができず、
意識への介入点がずれるはずです
僕は今のところ
効果があるのは、強酸、トイレ用洗剤の塩酸<100円しょったぷフマキラーのもの]
塩、砂糖など入れています
なぜか、砂糖を入れると
僕の食欲の満足が回復しました

生体情報キャッチシステムは
例えば 2頭の牛ですが
素人には見分けがつきません
しかし、模様とか鼻の具合とか体重、骨格
などから特定できます

被害者は、まるで犯罪者のように特定されてると思います
それはまずは、おしっこ。体臭、身長や体重など
様々な情報をえて被害者を特定し続ける
おしっこなどは98パーセント水ですから
それを使用してとくていするのだから、非常に高度な高感度な
だからこそ、些細なズレ、工作処理によって
被害者へのアクセスのズレがおこるのだと思います
被害者は、おしっこや睡眠のたびに
生体情報を更新させられてると思います
食事などでイオンバラスなど意図も簡単に生体情報は違います
60兆の細胞も1年あればすべて生え変わります
おしっこの情報によって、被害者ターゲット情報を更新しつづけるのです
おしっこに処理することで
更新失敗がおこり、意識介入点のズレが生じます

僕は今のところ
おしっこに、強酸<10パーセント塩酸>
塩、砂糖、プロテイン<アミノ酸>など入れて実験しています

足、特にくつなどもやつらは
かなり綿密に被害者のくつをターゲットにしています
2011-05-03(Tue)
 

思い出の、長年使っている衣類、ベットなどを処分すること

テクノロジー犯罪、ハイテク被害ではいろいろな被害者が出会った過去の人物像をだされます
その過去の人物像に、なりますましては
頭の中で会話をさせられ、脅されてしまいます
たいていは、不快で自分が嫌いな人物というか
その方の苦手な部分を強調した人物像で迫ってきます
過去に付き合ってた異性などは、馬鹿にする対象にされます
A子は、お前ではいかなかった。などと性の事情まで詳しく細かく知っています

僕は、特に15年前の学生時代を主に、加害者らに思い出されていました。
タイムマシンまでは行かないが、過去を覗けるシステムがあるのだろうか!?
光よりも早い通信でのやり取りがあるのであれば
時間をさかのぼることは可能かもしれないとも考えたことがありました。

しかしながら、やつらは、中学、小学校の過去のこと、人物像はほとんど言ってきません。
それは、その原因は
実は被害者の衣類にかかっていることがわかりました。

過去に来てた衣類。僕は学生時代にバイクに興味があり
思い出の品として革ジャンを記念に持っていました。
その過去の着ていた、革ジャンからどういう理屈で理論で
また、ルールなのかもしれませんが
革ジャンを着てた15年前の出来事
そして、その当時の状況のハラスメント、嫌がらせによる制圧、マインドコントロールを
してたことがわかりました

僕は、その思い出の品としての革ジャンを処分しますと
今まで受けてた、苦しい拷問、嫌がらせは
加害者らはできなくなりました
僕の場合は、空手を昔やっていて100キロ持ち上げれたほど
激しい筋肉トレーニングなどしていました。
その筋肉トレーニングの葛藤を仕事中、いつでもやられていて
苦しく、筋肉が硬直される
まるで、あなたの衣類の過去から、このようなことがありましたね。。
と本来はそのようにいわんばかりの事を
ハラスメントとして行い続けたのではないのかと思います

僕の場合ですと、特に20年使ってたベットマット
15年前の革ジャンを、山で焼却したところ
やつらは、僕の過去情報
生体への身体ハラスメントができなくなった
ネタ切れのようになったことを確認しました
以前から、そのように嫌がらせ、ハラスメントの制圧マインドコントロールは
自分の昔使ってた衣類、ベットなどから来ると思い
塩水、酢につけたことがありました
それでもかなり減ったのですが、今日燃やして灰にした観想としては
完全に燃やしてしまわないと、ハラスメントの要因にされることに気がつきました

このテクノロジー犯罪による
被害者のことを調べるには、またマインドコントロールの更新には
被害者の衣類などが大きくかかわっています

ハラスメントされて
苦しい目にあってるとき、
小技ですが
襟首を直す、腰の嫌がらせ制圧行為には
腰のズボンを直すなどすると
ハラスメントの苦しい葛藤を出す見えない生体情報のものが
取れてしまいます

2011-05-03(Tue)
 

振動波、地上から来ると思ってる根拠、厚さに比例して被害が弱くなる

振動波は、表面波、p波=進行方向に平行に振動する弾性波 
S=波進行方向と直角に振動する弾性波
などがあります
主に強いのがこの表面波であり、減衰しにくく届きやすい振動波でもあります
振動波の67パーセント程度がこの表面波でもあります

振動波を防振するにあたって
その防振材の効果は厚さに比例するとあります


防振にオーソドックスに手に入れれるものとして
御影石があります。御影石はお墓の石、庭園に使われることがメジャーですが
防振によるインシュレーターとして活躍、使われる面があります
防振の効果が期待できる手に入れやすい素材と思ってください

薄い御影石の上で休むよりも2倍にしたほうがより楽になる
など、僕の行動生活の実体験からそのように
感じています。

防振効果のあるものは様々ありますが、高価なものが多いこと
僕自身もまだ、専門的に勉強を続けてる最中ですので
何が、どのような組み合わせが、防振に一番いいのか生活するうえで。
考えています。

テクニックとして防振には、鉛も効果があり
なぜか、銅版もこのテクjのロジーの防振に役立ってると思います

被害がつらいとき、座っても何しても逃げれませんし追い詰められます
そんなときは、
鉛をしく、銅版を置き、御影石を置くという
3段の防振をほどこし
できれば、山中にもって行き、その防振3セットを重ねて
その上に車を乗り上げます
銅版は0.5mm以上をお勧めいたします
丁度、車内が防振された空間になるわけです

その空間では、やつらの声、アクセスはあるものの
落ちつき、一安心することが可能です
自宅にいるよりは、外での車内防振を施したキャンプしたほうが
3倍も4倍も僕はましであると思っていますし
振動波による
共振がターゲットにできにくい届きにくいために
マインドコントロールが行われにくく
朝起きると、ここちいい目覚めで目が覚めることができるようになってきます
防振対策をした車内キャンプで睡眠するだけで
マインドコントロール更新失敗が起こり
被害者の抑えられてる意識水準、満足感がとり戻るわけです

キャンプ場所は、やっぱり、ナにやってるのだろうか?
と思われますから、人目につかない山中がお勧めします

また、家族とは離れ一人暮らしをお勧めします
家族にナにやってるのか心配されますから。

このような被害対策法、被災法により
3時間、鉄の錘をつけてやっと奴隷のような重労働感で
仕事のミスを連発されながらも、脅されながらも働いていましたが
今では、らくらく4時間~5時間働ける
力がみなぎるまで回復はしています

被害者の方は、働けない方多いと思います
僕も2年ほどはこのテクノロジー犯罪テロによる拷問で
働くどころではない
毎日の生存するのみが目標でした。
今でも、やつらは
毎日が生存するだけでいっぱいいっぱいの
ぎりぎり、いや自殺させる殺害が目的であると
やつらは漏らしており、
自殺に抵抗する生命力や拷問の苦しみに抵抗する抵抗することすら
バラバラにされ、
「最後にも性欲は残る」など拷問の中いわれた事から
僕を殺害まで持っていたことは明白だと思っています

自殺させる目的の激しいテクノロジー犯罪の拷問
話にならないほどの攻撃をしかけようとしながらも
今の回復、復活ぶりを考えますと
いかに、運がよく、効果のある被害被災法を
編み出せたな。。と思っています

振動波の防振は厚さに比例して防振できます
そのことからも、振動波であると確信しています
2011-05-03(Tue)
 
カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

