
--------(--)
 

被害者は、ある異性を好きになるように意識され続けているが、その異性と実際に仲良くなれる事はない

僕の母もこの被害者ですが、
母も、一つ思考したり、思ったりするたびに
嫌がらせの罵倒のマインドコントロール行為に苦しみ続けています。
(僕も母もですが勝った、負けたの概念が一日の中であります)

被害者は異性を好きになるように意識させられるが
その異性と実際に仲良くなれる、親密に慣れる事はない

苦しい中にも、母は母が住んでる寮長さんと恋愛関係に
なるように意識され続けています。
寮長さんが母に対し性的な意識をのぞんでる事を
母に意識させたりしてきます。
実際に寮長さんと出会う事のないようにもされていますが
出会ったりすると、まるで興味無い人、他人以上に距離感のある人にされています。

僕の場合も同じで、会社の女性yさんがなぜか、好きになるように好意を持つように、
気になるようにされています
そして、実際にあうと、yさんが何も話せない状態にされたり
実際に遭うと、まるで好意がなく距離感が生じてしまいます。
yさんに対して好きな意識は持たせられるが、
実際にコンタクトは取れないようにされ続けているのです


加害者の行い、声の被害のデタラメさ

加害者の行いは、非常にわけがわからない事が多いと思いませんか?

嫌がらせが多くを占めいると言えると思いますが、
そのなかで、「仲間にする」など言われたりよくあるでしょうし
加害者が被害者を助けるような事も稀にあると思います。
被害者が忘れた事を、加害者が思い出させたり助けます。

僕はわかってるのですが
本来、加害者らは
人助け、人の役に立つ仕事をしなければならないのが職業だと思います。

例えば、過去に人に裏切られ、酷い事をされ人間不信に陥る、それによって
破滅の人生を歩んでる人がいるとします。
そういった人の過去のに入り修復するのが加害者らの本来の目的だと思います。
過去に荒れ果てる要因となった人間関係の思い出を修復するとその人は
荒れ果てる要因の過去が緩和され、荒れ果てる人間不信さが緩和したりします。

昔は、不良だとか、チームを組んで荒れてるような不良が人が多かったと思います
が最近はなぜか、少ないと思います
(加害者は本来、人助けが職業であるのに、加害者世界でのルールをやぶって
犯罪を犯してなぜ、加害者に罰則が与えられないのか?
その理由は、加害者は犯罪を行為をしながらも
人助けをしてるというつじつまを作りあげ続けているからです)

被害者から加害者は目に見えない事から
加害者は、やりたい放題の犯罪を犯してるのだと思います。
犯罪者には、犯罪を犯す目的が必ずあります。

2010-12-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

