スポンサーサイト

--------(--)
 

被害者Yさんの事ばかりを考えるように思うように言われ続けられる

Yさんとほとんど面識はないのですが、もと同じ会社の女性の方で
綺麗な方ですが、
僕はYさんは結婚してる方で、
元会社の同僚のスタッフである事だけしか考えておらず
分別して区切りを持って2距離くらいあけて
考えていました。

加害者は僕がYさんの事ばかり一途に
思う、考え続ける人物像を作りあげたいようで
間違いなくYさんのそのもの身体機能の霊体を
僕に憑依させたり、
僕がYさんの事を加害者に誘導され
考えるようになると
俺達は「Yを犯し続けた」犯し続けて腹は立つ
Yはもうやり過ぎた。すべてお前のせいにするしかない
など言われております。
Yをテクノロジー攻撃で自殺誘導さす
といいながら、Yさんを気になるように言い続けられます。
Yさんの性的描写の事ばかり言ってきます。

人格の改造と内面の改造

兎に角、僕がおたくのようにキモくて、ずるい、卑怯で、小心者で、アニメが好き
Yさんに一目ぼれして、思い続けてストーカーし続けた人物像にしたがっています
そしてYを「レイプをした事にする」と言われる

僕は歴史が好きですが、お前が好きなのはYとアニメだけだ。と言われ
(アニメはまったく好きではありません)
歴史の楽しさを全部消されます。歴史の事を考えてもまったく楽しいとも思えなくなります
また、パチンコをしてた過去を見せられては
お前はパチンコをするのをカッコイイと思ってた、自慢の一品にしますよ。
などと変に自意識するように言われます
愛犬コウタをと意思疎通すると、Yの前だからってパフォーマンスするな
などと言われます

お前が、正義とか人間性とか持つだけで腹が立つなど言われ
人間性を意識すると、幼児の頃の僕の心理と思考を出され、成長できてない
頃の僕を出されたりしてしまい、快楽だけ追及するような卑怯で貧弱で小心者
のような僕を作り上げようとしています。

僕は、近所の日連正宗のお寺のお坊さんにテクノロジー犯罪の事を相談し
毎朝、お経を唱えています。(熱烈な信者ではありません)
※他のテクノロジー被害者の方を相談しに来ていいとも言われています
こんな時も「お前は呪いをかけている。だから処した。(信仰心を悪いものとして取り上げる)
そうすると、信仰心の心構えのような所がまったく出せなくなってしまいます。

自分の精神を支えてる心理的なものが無くなるようにされてしまいます
男性的な闘争心も消されてしまわれてしまっています。

このように、被害者の人格や内面を改造する事も可能です。

過去に入る行為

以前にも書きましたが
加害者には、過去に入る事が出来ます。
Yさんの過去に入り
Yさんをレイプし続けた と加害者は言います

※内容は、酷過ぎてきわどすぎて言えません

実際にそのように被害者の過去を破壊すると
被害者も、実際にそのような経験を持つ
脳や感覚になってしまうようです。
Yさんがどのようになっているのか非常に心配です。
自殺誘導されてるかも知れません
Yさんが元気にまともな思考し続けるのだけは加害者は絶対にまずい事なのだけはわかっています

加害者が見せる思考VTRのようなもの

その人が現実にどのような体験をしどのように思考したのか
まったくのその人自信になって背景を体験する事が出来ます
Yさんの顔である事はわかりませんが
間違いなくYさんの雰囲気、オーラ、生体情報のような
物を僕の身体に再現されたりもしています
僕は男ですが、
女性になると、こうなんだな!と細部にリアルにわかるほど
高度なテクノロジー科学体験をしています
女性の下半身のお腹具合もわかります
男性と違う筋肉の女性らしさ
お腹に子宮があるような感覚もわかります。

加害者らによって、
Yさんは生体情報を取られた事をはっきりわかりました。
仕事中に、
そのYさんの生体情報での
リアルな性的描写も再現され
「お前は女になれ」など言われ
顔がのぼせてしまいとても仕事ができなくなった事もあります

この事から腹立たしいのは
加害者らによってYさんの
性的描写の思考VTRを盗撮されて保管されてるという事です。

僕の周りには加害者らが沢山出てきましたが
色々な女性の性的描写の思考VTRのコレクションを
僕に見せつけたりもしてきます。


今日の被害

性の事で頭が弱体化しふらふらするような状態にされ苦しい状態になりながら
Yさんの事を思うように考えるように誘導を言われ続けられる

顔はわかりませんが
Yさんの綺麗なオーラ、雰囲気、印象を見させられ(明らかにYさんと認識できるもの)
yさんに感動するように興味が注目するように誘導され
僕がYさんを綺麗だなと思った状態を再現されては
「お前はYが好き」と言わされ続けます。
はいはいじゃあ「好きです」と僕は思考します
(Yさんは結婚しており、僕と会話もほとんどしたこと無い方です。
Yさんを冷静に考えると区切りがあり分別して考えてる事ができるのに
しつこく誘導してきます)

Yに対し結婚しろなど言われます
Yさんに対し結婚したい思いこみの強い人物像を作りたいのです。

お前はYを犯し続けた、だからYは廃人化した
「だから俺達が許さない」いつもそれが加害者のセリフです。

yさんの事ばかり言われ疲れ果てています
スポンサーサイト
2010-12-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

