
--------(--)
 

加害者は犯罪行為の何かで、収入を得てる。本来の加害者の目的とは

単純に考えて、加害者は犯罪者です。
犯罪者の目的はなんでしょうか?
一般にカネや女などだと思います。魅力的な犯罪目的があるのです。

○生体の実験であれば、多くの被害者は必要ありません。
○腹が立つ、ムカつくから加害者を攻撃し続ける→
 経費をかけてそんな馬鹿げた事はしないはずです。
○創0学会などであって、創価に逆らったから、断ったから
テクノロジー攻撃をした。
→断ったくらいで、そんなことするんでしょうか?
 思考を盗聴できるのですから、断るか断らないかくらい簡単にわかるはずですし、
 この高度なマインドコントロール兵器を使用すれば
 創0学会など非常に魅力的に、神秘的に見せて
 入りたくて仕方が無くする事くらい朝飯前だと思います。

話は変わりますが、
月収が100万円あっても責任感が付いて回り、責任感がついてまわります。
仕事は大変で、お金をもってほくほくしたようにはなりません。

表現はよくありませんが、加害者はほくほくしたように
うまい汁を吸ってるように加害者の姿、オーラからそのようなものがあると僕は断定しています。

人の雰囲気について
人は収入に応じた、報酬系が働きにじみ出てる所があると思います。
適正な給料を得ていれば、それなりの雰囲気が出ます。

僕は加害者を知っています。
加害者らと何度も実はすれ違ったり顔を合わせたりしています。
その加害者を見ると、
通常、給料をもらって生活してる人と比べ、
何かに上手い話に、あぶく銭に満足してるほくほくした顔つき、
犯罪行為によって、あぶく銭の満足度を感じずにはいられません。

加害者は、人間の才能、長所、容姿などの機能部分を弱体化します。
どうしてそのようにするのでしょうか?実験であれば
少人数を実験に参加させるだけで十分なはずですし、
実験をするような科学者が人間性を失いながらも加害者を攻撃しつづけるのでしょうか?

一般に犯罪者の目的といえば、金、女 等だと思います。

僕が同じ同僚だった加害者を思うと
人間自体が、カネになる作物のように見てるふしがありました。
人の意思などまったく関係ない様子で
僕は品定めされたのを覚えています。

人間を狩る、あぶく銭を得るためのモノくらいにしか見てない
他人にたいする人間性、尊厳を認めたりするような奴らではありませんでした。

加害者側の世界では何かが流行してる?


加害者らの世界では何かしら、とても魅力のある辞められないたまらないような
何かが流行してるようです。
その為に、被害者の生態情報を奪い、売買してるような。
僕はそう思います。
僕が上記を書くと、加害者が、上記の考えを拒否してるのも一つの理由です。

加害者には、犯罪の何か目的がある、
(上手い汁を吸い続けてる事に満足し続けてる感じです。まるでパチンコにでも必ず勝つ技を持って儲けつづけてるような。)

加害者の行いは被害者の年月がかかった才能を、長所、容姿の良さの部分を奪い続けています
それを奪うたびに、加害者はこの才能の部分は
意味無い、役に立たない、使えるなどの意味合いで話してるのがわかります。

その才能を加害者が使用するのかといえば違い、交換してるのかといえば違います。
フリーマーケットのように売買してるかといえば、違い
顧客をつかんでる様子です。

加害者があさっての方向に目標を持ってる姿は、(加害者の犯罪目的)
下ごころがあり、下ごころがある欲望を持ってる人達に
満足してもらい、あぶく銭の収入を得てるような気がします。

多分、生体情報の(人間の長所、才能、容姿)売買されてると僕は思っています。

老若男女、年齢も容姿も才能もかまいませんが、
会社社長だけはテクノロジー犯罪に遭いにくいような気がします。

なぜかは、わかりませんが。



2011-01-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-14 05:57 |  |    [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

