スポンサーサイト

--------(--)
 

25年前の僕の事を25年前の父母よりも加害者は知っています。

生まれてから、テクノロジー犯罪装置が、思考を盗聴されてた。という被害者の方を最近よく聞きます。

流石に、何十年も前から高度な、遠隔地から思考を盗聴するような事はしてなかったと思います。テレビのリモコンがやっと出てきた時代です。

僕は、この犯罪は加害者とのやり取りからも確信していますが、加害者側の世界に

過去にはいる事が出来るようです。信じがたい話ですが、タイムトンネルのようなものが完成されてるようです。

加害者がタイムトンネルだ!などと言っています。 過去の僕が当時の立体映像姿で停止して?存在し、

その僕の映像姿をかぶると、当時、何を思い描き、何を思考してたのか?誰が好きだったのか?

どの人間とどのような人間関係だったのか?すべての当時の人間関係がわかり知られてしまいます。


僕の事を本当に何でも、どれだけ知ってるのかというと、

25年前の僕の事を25年前の父母よりも知っています。

小学校の時に、ビックリマンシールというのが流行したのですが、

ビックリマンシールを

僕はラ―メンバーというシールを集めてました。

ビックリマンシールは皆が集めていて、オーソドックスで

友人の気を引きたい為に、僕はラ―メンバーというシールを集めていました。

抽象的でしっかりと見える映像ではないですが、僕が集めたシールを畳に広げて眺めていた様子まで見させられます。

「こんなも買っても誰も見向きもしなかっただろ。全部わかってんだよこっちは。」→(実際にこのシールを買っても誰も見向きもしてくれませんでした)
「ビックリマンが買えずにザマ―ミロ」→(本当はビックリマンシールが本当は買いたかったのに、友人の気を引かせたかった為にラ―メンバーのシールを買った事)
上記は、とっくに忘れてしまっていることです。断片すらこのような事があったとは思い返したりも
できてませんでした。海馬などが記憶に関係すると言いますが、
上記のような大昔に意識したことまで、被害者は脳に記憶してたのかというと僕は違うと思います。

異性関係で異性に意識した過去を検索するソフト。 

僕の過去に加害者は入り、検索し
異性との関係で、異性に意識したところをすべて抽出するシステムを加害者は持っています。

性の時での内容で意識した事から、小学校に異性から年賀状をもらい何回も見直したことなどまで。

15年前の大学時代に
デ―トをして、異性と映画を一緒に見た一コマ、
あまりにも自意識しすぎて好きですと言おうとして言えずに終わった事。
(一緒に電車にのりながら、相手を意識しながら僕はなんて言ったらいいのか考えてる事まで~)
↑一字一句間違わず、意識の一句も間違わずに意識の内容を知って検索、抽出できます。


女性に嫌われる場合の内容の事を見させられて、これではうまくいかないな。と僕は抽象的映像の断片を見ながら連想させられます。
「お前、だから振られたんだ。わかったか?」過去を反省させるように言われます。


上記は15年も前の話です。テクノロジーに遭うまではすっかり忘れてしまってた事です。
写真などなく、その女性の方とは疎遠で、僕自信もすっかり記憶にありません。
もちろん、どのように会話したとか、どのように彼女に意識してたのかまでなど覚えてるはずもありません。
本人がすっかり忘れてた事をしかも15年も前にどのように彼女に意識してた内容まで
僕自身が記憶してたのか?というとそんなはずないと思います。

加害者が言うとおり、過去へのタイムトンネルのシステムの存在を信じえるしかないと思いました。

過去へのタイムトンネルがある。つまり大昔にも戻れるというのです。
僕は歴史が好きなので、歴史について加害者に尋ねました。
加害者は、「戦国時代の鉄砲なんて、糞重くて役に立たねえ。」「何にもない、つまんねーんだぞ」
戦争の時の殺される前の人間の思考も読め、お前死ぬことばっかり読もうとすると、頭狂うぞ。なども言われました。
「潜水艦に乗ってみろ。死ぬぞ」など言われます
日本の歴史も教科書とは実際ずいぶん違う事も言われたりしました。
縄文時代はあったが、大和朝廷の前の日本の歴史も沢山あったの。なども言われたりしました。
古代中国は、中国語の思考で読む事が出来んなども言われました。

僕は何度も、15年~20年前の過去の現実感のある所を見させられたのか、連れていかれたのかわかりませんが
そのような事をされています。
昔、バイクに乗っていましたが 仮想のリアルなバイクに乗ったようなリアルなエンジン音
と重圧感。映像には見えませんがわかるのです。体験の思い出感覚も体験しました。


加害者は、
異性関係の場合は、異性関係で良い思い出に残った所の部分をすべて忘れるように消そうとしてきます。

ザマ―ミロ、お前は二度と(異性関係の思い出)思いだせん。など言ってきます。

異性がこう話した→僕は思わず~と意識してしまった。
加害者は「だから、お前は嫌われたんだ。恥知らずめ」
大学時代の(異性へ意識した思ってた事を抽出)事を精密な、関係した内容まで言われます

加害者が内容、意味を知ってる事を僕に知らせながら(暗黙の了解で)
僕にそれを意識させ、考えの連想をさせてきます。
(イメージ共有による意識を伝った、連想会話)

僕が小学校の頃に好きな人から年賀状をもらい、(異性への思ってた意識を抽出される)うれしくてメッセージ内容を読み返してましたが
「健康にきおつけてください」などの内容まで知られ、
好きな人のオーラ、雰囲気が出てきて「健康にきおつけてください」など皮肉を言うように言われたりもします。
25年も昔の事で、
テクノロジー被害にに遭うまではその好きだった人の事はすっかり忘れてしまった方で頭にはまったくありませんでした。
被害者の脳の海馬だけに、このような上記の情報があるのでしょうか?
僕は違うと思った事から、過去に戻れるシステム、タイムトンネルのようなものがあると確信しました。

上記のような事がって、いい夢見ろよ。仕方がね―から歓迎攻めにする。等言われ

上記の好きな人との関係した流れの連想された夢があり、
これは、この流れで行くともしかしたら付き合えるな。(つきあった人工夢ではなく)
という期待を持った夢を見させられてしまいます。(夢を持ったような人工夢です)

加害者の高度な装置は、上記のこのような人工夢が加害者は作る事が出来るのです。
実際につきあった夢を作るよりも
もしかしたら付き合えるな。と期待を持たす夢を作る方が遥かに難しいと思います。


その他、
僕が何十年も前に、思った事。
どのような背景があってどのように思考したのかまで
詳しく精密に知られながら
加害者に馬鹿にされます。
スポンサーサイト
2011-01-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

