スポンサーサイト

--------(--)
 

Kさんから奪った才能(訓練された運動能力)を取り付けられる。

以前、働いてたKさんという僕と同じ年の方でかわいらしい方ですが、
弓道で日本一になった女性の方です。
僕は、弓道などまったく一度も触ったことがありません。
加害者がKさんから奪ったと思われる、長年培って完成されたと思われる
Kさんの弓道の才能の機能を
僕に取り付けられた事が、なんどかありました。
僕は、ためしに弓道のふりをすると
非常によく訓練された、弓道の形ができ
弓道とはこのようにして、このような心構えで(和の心のような)
集中して撃つのか。などまでわかります。
Kさんの顔などはわかりませんが、僕に取り付けられた機能(才能がついてきてるもの)
Kさんのオーラ、Kさんの雰囲気Kさんそのままのであるとわかりました。
その状態で僕が走ると、さすがによく訓練された女性の運動能力で
走るのが非常に楽に軽やかにバランスの取れた力強さまで体感できました。
僕の運動能力よりも優れたきのうなんだな。と感動してしまいました。

僕の脳がKさんの機能に合うようにリンクされて
Kさん本人その人本人の、そのままの機能とつながった才能までも
体感することができるのです。

加害者の目的は、人の長年培って完成された才能を奪うことにあるのではないか?
と仮説的に僕は考えています。
才能は、長年の経験からやっと完成されるものです。

そう考えると
僕自信も、加害者によって薬剤師としての仕事の才能、
スキルを奪われてる、昔空手をやったときの
不屈の運動機能が無くなってることに気がつきます。

女性の容姿の良さを表す、オーラも奪われてると思います。

僕が特定してる、53歳の加害者Sは正直、
太っており性格の悪そうな欲深そうな女で傲慢で
容姿はよくありません。魅力的には感じれません。
(あごが出てエラ張って眉間にしわ寄せてました。)
しかし、その女が別人のように
非常に若々しく、美しい女性にしか見えないようになったことがよくありました。
(加害者Sの外見は太っているのですが、僕の脳が綺麗な女性であるとしか認知できない)

魅力のオーラを何個か組み合わせてるようでした(奪った誰かの魅力の良さのオーラ)

その魅力は、そのSのものではないことがはっきりわかります。
誰かの魅力のよさである、Sのオーラではないとはっきりわかりました。
Sはまるで別人でした。整形手術をほどこしても、どんな異性と付き合ってかわったとしても。
こうはならないようでした。

ですから、テクノロジー犯罪に遭った女性は、魅力の良さを表すオーラが奪われ
容姿が下がってるように感じる方が多いと思われます。(気がつかない女性が多いと思います)
今の僕には、それが理解できて
元会社のHさんや、Yさん、Sさんも以前と比べて
魅力のオーラが無くなってることがわかってます。

奪われた才能は、被害者は忘れ去られ、再度その才能を生かした仕事に就いたりスポーツをしようとしても
才能が機能せず、また嫌になっており被害者はできなくなってるはずです。
容姿の良さのオーラも取り戻せません。

僕によくでてくる、加害者 自称 大水 という女は
多くの被害者から奪った、女性の恋愛の生態機能のコレクションを
僕に自慢げに見せたことが何度もありました。
奪った女性の 恋愛生体機能に対し
加害者がただ「好き」といういだけでその女性は、うれしいように反応するような
恋愛生体機能で、SEX用に使ってる事がわかる事が
何度もありました。
「お前の大好きなYと俺たちは何度もやりすぎた。」Y本人はしらないが。
などいう場面をよく言われます。
Yさんが性行為をしてる最中の
恋愛生体機能を、僕が仕事中に取り付けあっれたことがありました。
顔はわかりませんが、
Yさんのオーラ、Yさんの細さなど僕の脳がそのままわかり、
性行為の中身まで僕の脳が理解できたのです。
僕が薬の調剤中にそのようなことをされ
顔がまっかにのぼせ、恥ずかしいようになり、下腹部の感覚もリアルで
仕事の集中などとてもできません。久薬の名前もまったく頭に入り
けいさんできませんでした。


このような、奪った人間の才能、魅力のオーラ、恋愛生体機能などが
加害者らの間で売買対象となっている。
しかも、絶対にばれることはない。加害者の目的は
このような事ではないのか?と僕は仮説を持って考えています。
 
加害者は所詮犯罪者です。犯罪者の目的といえば金とか女ですから。
実験であると思われる被害者の方も聞きますが、
実験であれば、実験の目的があり、
長くても1年で終わるはずでしょう。基本的に
何年も行う実験など無いはずです
スポンサーサイト
2011-01-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

偽被害者 

あんた加害者だろ?
2011-01-27 00:07 | 発見 | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。被害者の方だと思いますが、
何を見てそうおもいましたか?
僕の被害の訴えが、あなたと違うからでしょうか?

>>あんた加害者だろ?

被害者の方に多い症状が、人間不信になって
関係ない人を加害者とか工作員と思い込むことです。
それは、洗脳であると気がついてほしいです。
多くの被害者の方が、工作員とか加害者とか間違われることが
多いです。
本当の加害者は、善良な一般市民を装っており
工作員行動もしないと思うし
自分の名前が極力出ないようにしてるものです
加害者はインターネットを使用せずとも
インターネットに書かれてる情報を抜くことが
僕に知らせるようにやっています。
インターネットをすれば足跡がつき、特定できます
それすら、加害者は気をつけてやりません。
善良な市民を演じて
被害者の頭のおかしい人たちとは
疎遠の状態である位置関係の立場、スタンスをとってると思います。

なぜ、加害者であると思ったのか?
正直に自分の胸のうちを僕に言えますでしょうか?

加害者発見した。それはそれでいいのですが、
ではどうして、何を根拠にそう思いましたか?
それが大事だと思います。

たぶん、あなたは
創0などが加害者と思い込んでる。
確実な物理的証拠もなく監視されてるような感覚があると思います。その感覚こそ
テクノロジー犯罪装置の基礎
マインドコントロール、洗脳、催眠術のための
加害者の基礎技術だと思います。

あなたは混乱させられている被害に遭ってる。
だから、自分の表面的症状と異なる被害者を見ると
偽被害者、=工作員であると思うのだと思います。

勝手に、勘違いを起こすように誘導されていくのが
被害者、勝手に人間不信になるのが被害者の特徴であると
気がついてほしいです。
2011-01-27 00:41 | kouta1012 | URL   [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

