
--------(--)
 

高度な生体情報キャッチシステム 不思議なテクノロジー犯罪システムの弱点

毎日のテクノロジー犯罪とマインドコントロールの加害者オペレーター
そして、コントローラーら、からハラスメント制圧のテロを受けています。
以前は、「助けて」すらもいえない
やっと、「助けて」と言えたブログを書けてたころはかなり良くなってた方でした。

テクノロジーのハラスメント制圧の被害対策を多数行い、いろいろなことをわかったこと弱点を書きたいと思います。
僕ほど、テクノロジー犯罪のハラスメント制圧テロ対策を行なった人はいないかもしれません。

題のとおり、テクノロジー犯罪に使われるシステムは非常に高度な生体情報キャッチシステムで
不思議な世界像が背景にあります。
被害者の方はわかると思いますが、加害者らオペレーター達は、被害者のことを何でも知っています

被害者の方は、どこにも逃げれず、いったいどこから来ているのか?衛星に違いない、レーダーを使用してるなど
様々な見解がありますが、どれも核心も得られないし、計測もできません。

世間に隠れた、高度な生体情報キャッチシステムがあること、核心を得れる世間を納得させる
計測器具などはたぶん無いことを書きたいと思います。

おしっこがマインドコントロールに大きくかかわり、加害者らはこだわっています

加害者ら、オペレーター達は、被害者のおしっこから、生体情報を得ます。間違いないと思います。
ですから、ある建物に被害者が入ると、被害者がそこに通うという心の根底がわかると
かならず加害者らは
被害者におしっこをさせる誘導をしてきます。
そうすれば、マインドコントロールが進み、ハラスメント制圧を受けてしまいます。

毎回、おしっこに塩を入れてください


マインドコントロールの被害者の満足度、人間性の劣化させる改造目的の制圧の
それを防ぐ為には、おしっこに塩をかけてしまい、生体情報を絶対に提供しないようにしてください
おしっこは食べ物などによって色や泡などその体調によって大きく変わります。
加害者らは、そこから被害者の生体情報をキャッチします。

おしっこに関して、被害者の方で 生ごみのリサイクルにおしっこをいれて稼動させると
被害が軽減したという方もいました。
そこからも、おしっこは、加害者らテクノロジー犯罪マインドコントロールテロに
大きくかかわっています。
おしっこをするたびに塩を入れるのはちょっと大変でしょうが、20キロ980円で
ホームセンターに売っています。20グラムくらいづつ使用すれば1000回は使えますし
被害やマインドコントロールも進みにくくなります。

また、このテクノロジー犯罪のテロは地面波から来てると僕は確信しています。

家の外に塩20キロ程度埋めてみました。
被害者の家がマインドコントロール屋敷化されてるのは
被害者のことを何でも知ってるのは過去の事なんでも。
被害者の家の建物の外から
見えない不思議なシステムを使用してアクセス侵入しています。
ですから、何をやってもテクノロジー犯罪は防げた方はいません。

高度な生体情報キャッチシステムですから、生体にかかわる
塩がやはり大きな弱点です。
その使い方ですが、見えない不思議なハラスメントの為のアクセスの見えない不思議な物体を
地面に配置しています。壁などにはかけることができません
それらは塩に弱いので土にふんだんな塩を
まき、土になじませると、加害者らの見えないハラスメントの不思議な物体は配置することができなくなります
テクノロジー犯罪が軽減すると思います

また、被害者の方は掃除が苦手になり、へやのものモノがばらばらに整理整頓できなくなる誘導を受けると思います。
ですから、コンパクト化、生存するだけのシンプルにしておき
塩水、などで自宅の部屋をスプレーし、掃除をしてほしいと思います
特に、壁ではなく、ハラスメントの為の見えない不思議な物体は
座標のように上から配置するために、
壁にかけることができません。
ですから、水平な部分を中心に、こまめに塩水でスプレーし
掃除するだけでハラスメントは、スッとすくなくなると思います。
自宅の外の建物の地面がやはり一番ハラスメントの為のものが
座標のように配置されてるので、多数の塩をおき土になじませると良いと思います。

この犯罪は、警察関連機構で間違いないと思います。まったく新しい概念のテクノロジーが使われていると思われます。

地面からやはり加害者らはアクセスすること、
あと、ジルコニウムというものがあります
マインドコントロールをされると、「助けて」すらいえませんが是を身に着けてるだけで
かなり自分の生体エネルギーがバリアのようになり
自分の意思を持つことができます
僕は4つ身に着けていますし、加害者らは、「その
ペンダントのせいで。。」などと困り果てています。
2011-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

