スポンサーサイト

--------(--)
 

山林でキャンプ生活 対テクノロジーの被災方法

自宅は、マインドコントロールするための制圧するための
配置が被害者の電化製品を通じてさてていることに気がつきました。
特に、同じ建物で、睡眠をとり、排泄をする、食事などで満足をするなどが続くだけで
マインドコントロールの為の的の目的がどんどん進んでいきます

敵の目的は、被害者の自我、自分自身をすべて忘れさせ、変えることにあります
ほとんどの方は劣化するように仕向けられます
自分に自身があったところ、好きな食べ物、心構えとしての自分の持ち方
好きだった人など
自分を支えていたものはすべて破壊されてしまうのです
人間の中身を殺害するようなことをしてきます

本題と外れましたが、自宅で睡眠することは、睡眠行為が
マインドコントロールの為の生体情報更新にかかわってるようであり
睡眠した場所を根源として
ハラスメントの制圧をするようでもあります
僕が、自宅の外で寝てる理由は、自宅はあらゆるマインドコントロールの為の
配置がされてることに気がつき、どのような被害被災対策をしても
お金がおっつかないことに気がつきました。
ですから、食べる、睡眠は車の中でしています
ランプ
車内でキャンプで使ってるランプ
電化製品のしようはできるだけさけてすごします

振動波(地上から来る波)が重要な手がかりになっていると僕は確信しています
振動波を意識してから、睡眠をとるだけで
意識水準の回復マインドコントロールにかかりにくさなど
様々なメリットがあります
車が乗り上げてるのは
御影石です、振動波からくる共鳴状態をされてると僕は考えており
御影石を車に乗り上げて中ですごすと
安心して、中ですごすことができます
被害は減衰し、意識の持ち方も異なり
一安心できる空間を作ることが可能です
御影石は振動波の共振を防護するインシュレーターとして使われ
リーズナブルにホームセンター手に入れやすい物です
御影石の車2


御影石の上の車

最近は、御影石の下に鉛も敷いています
だいぶ、振動波から来るアクセスが減衰して、すごしやすい空間が生じます
もちろん、皆さんもごぞんじのとおり
やつらは、まるで被害被災法は意味の無いもの
感じさせないようにしてくるマインドコンロールをしかけてきます

僕が被害被災法に高価がある、ない
は意識水準の回復、ハラスメントの減衰、などから考えています
測定するものなどありませんから

また、科学的根拠科学的根拠とこんをつめずに被害被災法を試してみてほしいと思います
科学根拠は絶対に必要ですが、
細かい部分がきになる、考え、悩み続けるように誘導するのもやつらの手法の一つですから
スポンサーサイト
2011-04-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

