
--------(--)
 

苦しみと記憶を消され続ける、加害者の攻撃パターンについて

僕は、現在ほぼ毎日ですが、
拷問の苦しみに遭いながら、
数日前の記憶を消され、加害者の非常に強力な
マインドコントロール行為を受け続けております。

加害者の攻撃パターンは基本的に
苦しませる、マインドコントロールする、数日前の記憶を消される
といった順番です。

僕は基本的に思考、心、精神をリアルタイムに盗聴され続けております
加害者の姿も見え、会話しています。
それは、自分の脳内ではなく
脳内の外に加害者によって妄想のようなモノを作られて、
自分がその妄想の中の中心に出て、
その妄想のようなモノの中の周りに加害者が現れては
心や思考を思う事をダイレクトに見られ、
心と思考で加害者と会話してる次第です。
思考したり、思う事に対して加害者は回答する
加害者がよく、頭の外の妄想の中の浮き出てる自分の頭をいじってる様子もうかがえます。

加害者による、強力な精神安定化マインドコントロール

テクノロジー犯罪に遭うと、色々な攻撃などに遭い続けます。
しかし、被害者がどんな目にあっても表情に出たり、家族に異変を気が疲れたり
騒いだりできないように、
頭の上に何かが、取り付けられたかのように
どのような苦しみに遭っても表情に出ず、辛い目にあっても、異変にきずいてもらえず
不安になったりできないように
強力な精神安定効果の高いものをつけられてしまいます。
そのせいで、どのように不安にされたり、苦しい拷問にあっても
表情に出たりもせず、身近な家族も異変に気がつきません。
また自殺したいくらい苦しい辛い目に遭いながらも
死にたくなる衝動はでるにも関わらず
精神安定効果の高いもののせいで、
自殺しようと思いつめたり、自殺する覚悟もできなくなってしまいます。

また、僕は、ほぼ毎日
山の景色を見るとその感想が違ってしまったり
ある時は、景色を見ても何も感じ無かったりもします。
さらには、
理解の仕方の変調も毎日行われております。
理解をするイメージの視野のスタート地点が毎日異なります。
例えば、テクノロジー犯罪の事を常に考えているのですが、
その日の被害によって、
今日は何をしようかな?と思う事が毎日、一定ではなく
異なります。ある一つの断片は思えず、ある一つの断片の事しか思えないように
されています。

他の被害者のYさんはどうかな?思う事(他人の心配しかできなくされたり)しかできなかったり

次の日は、他人の心配ごとの想像がせき止められてしまい
被害の手紙を書くことしか考えれなかったりします。

また、被害に遭う前の自然の状態の
一定し、安定した心理状態ではなく

マインドコントロール目的の特殊な心理状態にされては、
数日前の記憶が忘れてしまうように、攻撃を受けています。
加害者の攻撃は、
ある一定した周期が存在します。
被害者の皆さまは、被害が弱くなったり強くなったりしてないでしょうか?
そして、数日前に会った人の事や何をしたのか等思い出せてますでしょうか?

僕は、加害者が僕の心理状態に合わせて攻撃してる事がわかっています。
見えないマインドコントロールする前兆もわかっています。
被害者の方は気分が変調したくらいにしか思わないと思いますが、
ある 変性意識状態を作りあげられてから、
苦しみに遭うようにされてしまっています。
その為に、苦しみにあっても被害を中々記憶できず
被害を忘れてしまう傾向にあると思います。
2010-10-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

またまた疑問。 

>僕は、加害者が僕の心理状態に合わせて攻撃してる事がわかっています。
>見えないマインドコントロールする前兆もわかっています。
>被害者の方は気分が変調したくらいにしか思わないと思いますが、
>ある 変性意識状態を作りあげられてから、
>苦しみに遭うようにされてしまっています。
>その為に、苦しみにあっても被害を中々記憶できず
>被害を忘れてしまう傾向にあると思います。


との事ですが、『なぜ、あなたはご自分の被害を覚えていて、しかもブログの記事に出来たのか ? 』
と言う疑問が湧きました。
おかしいでしょう ? あなたの記事は矛盾だらけだ。
2011-11-07 19:22 | 懐疑主義者 | URL   [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

