スポンサーサイト

--------(--)
 

加害者の攻撃する際の正当性のつじつま合わせ

僕は、加害者と遠隔操作による拉致
意識、思考、心理を 拉致されて
加害者とほぼ24時間
かなりの酷いマインドコントロールづくしの言葉の
攻撃に遭い、僕はそれに応戦しながら、かわしながら
の日々に遭い続けています。
そういった加害者とのやり取りにおいて
わかった事ですが、加害者は僕を攻撃する際に
正当性がないと攻撃できない事がわかりました。
つまり、色々な事実、現実の僕の行いを
マインドコントロールにより悪い事を自覚させて、
悪い事に仕立て上げてから攻撃するのです。

例えば、僕の場合ですが
加害者にとって僕は、人格障害者で、利己的な異常思考者で
人に迷惑をかけるつづける存在に
仕立て上げられています。
そのどうしようもない人間を阻止する名目として
僕を攻撃し続ける事がわかりました。

もしも、被害者の皆さまも当てはまるのであれば、
被害者の皆さまの過去のつじつまを捻じ曲げられて
攻撃されてる可能性があります。
それに対して、防ぐ方法は、攻撃のつじつまがつくられないように
例えば、早朝、お寺などのお手伝いをする事を続けたりすると
被害者の皆さんを攻撃する正当性が出なくなったりしますし
加害者の罰として攻撃するつじつまが合わなくなってしまいます。

僕の、上記の事を仮説として信じていただいてためしに
行動して欲しいと思います。

最近の僕↓

加害者の脳の遠隔拉致によって
酷いマインドコントロールの攻防が続いています。
ほとんど寝れていません。
本気で殺すつもりで、強制的に自殺をさせるつもりで挑んできています。
例えば、
自分の心理の闇の心理に
響くように、
「サイコ―にムカつく」「殺す」「自殺しろ」「死ね」
「人格障害ってなんですかー」
などを連続して何時間も送り続けられています。

あまりにも苦しく発狂しそうなほどです。
それによって、苦しさで自殺をさせるつもりなのです。
僕は、とっさに効果の弱くなるように
海に逃げたり、低周波治療器を頭に取り付けたりなどしています。
それでも、3日間眠れなかったりしています。

発狂自殺をさせるような心理的プレッシャー
の連続攻撃が酷い状態です。

現在は正直、毎日生きた心地がしていません。
こうしてブログを書くのも命がけです
スポンサーサイト
2010-10-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

