スポンサーサイト

--------(--)
 

原理をイメージするだけで本人に影響を与える 危険な仮想世界

仮想世界では
原理をイメージできる それが実際の人に影響を与える事が出来ます。
加害者の措置を使うと、その人に知らずに意識、認知、感覚などを拉致する事が出来ます。
そうなると、仮想空間で拉致したその人を出す事が出来、
その人に火を近ずけるイメージをすると
仮想空間内で起こった事が、被害者本人気がまったく付かずに
熱い思いをする事になります。
今現在、
加害者は、僕のお腹を壊す為に
仮想空間内でのイメージ世界で僕のお腹をイメージ作りあげて
氷などお腹に充てて冷やしています。
すると、その仮想空間で起きた事が被害者本人気が付かずに
お腹を壊してしまうのです。
例えば睡眠妨害ですが、
仮想空間で、加害者は僕が布団で寝てる
姿をイメージし創造します。そこで
加害者が熱いお湯をかけたりすると
僕が実際に寝ようとすると
熱い物を感じて起きてしまうのです。

加害者は、この特殊な環境を利用して
本人に影響を与える仮想空間を利用して
僕に心理プレッシャーを与え続け
僕を自殺させるという殺害計画を企んでいます。
どうやら、僕は加害者の世界を装置の秘密をかなり、核心的なところまで知ったようです。

加害者の装置を取って、証明しテクノロジー犯罪被害を終わらせて見たいと思います。
スポンサーサイト
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

実は、私もこれに似た経験があります。

私が「人間スピーカ」状態となっていた某大企業Nの職場で、事務の岩○さんが執拗に私の悪口を言い続け、私の気分が不快になった為、腹を立てた私は、岩○さんに自分の感じている不快さの塊のようなものを弾き返すところを想像しました。

すると、岩○さんが一瞬びっくりした顔をし、怖がりました。

私が頭の中で「IMAGE TRAININGって本当に効果あるのか。。。」と言ったら、同じ島の新○Lが、私の思考に同意するような感じで笑いました。

もう一つ別の事象は、田園調布駅で乗り換えの電車を待っている際、後ろから来た高齢男性二人に私の思考が漏洩しており、そのうちの一人があまりにも私を馬鹿にした風に笑ったので、腹を立てた私は、彼が線路に落っこちるところを想像しました。

すると、彼は一瞬、足元がふらついたかのような感じになり、慌てて体勢を直していました。

kouta666さんの場合は、加害者がkouta666さんに何を想像してどのように加害しているのか分かっているところが、私とは違います。

私も同じ方法で加害されていることは多々あるのでしょうが、具体的に加害者が何を想像したのかまでは分かりません。

ただ、自分が「人間スピーカ」状態になっている場合の周りの思考盗聴者に悪いことを想像することにより、ある意味、加害できることは知っています。
2010-11-20 21:45 | でんでん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なるほど、でんでんさんありがとうございます。でんでんさんの状況よくわかります。
僕の予想ですが、でんでんさんは加害者の装置に、取り込まれてしまってると思います(思いや思いで等)
僕も、でんでんさんと同じように人間破壊工作のようなテクノロジーの嫌がらせ、なんどもなんども色々多数され経験しています。よくわかります。仮想世界では僕はその世界を認知する事ができ
加害者は僕の心中、内面に入り、人間関係を操作する部屋があることが認識できます
僕の人間関係のリストからAさんを出して、Aさんが僕に対して不満を大きくするようにしたり
することがわかっています。

僕が体験した人間関係破壊として
Aさんと僕はまあまあ仲がよかったのですが、趣味のファイルを交換したりの間柄だったのですが
僕の行いがAさんにとってどうしても許しがたいありえないものの概念に変えて
冷静に考えると普通に対処できるのに、「お前はありえない大変な事をした」という意味で
激怒されたこともあったりします。
また、僕も母に対して激怒してしまったことがあります
怒りのトガが外れたようになり、その状況にどうしてそんなに
起こるのか不思議なくらい激怒したことがあります。僕は生れてからものを投げて怒った事はなかったのですが
プラスチックのモノを投げて母に激怒し、母も「お前はそんなに怒る子じゃないのにオカシイ。」など言われ
母も僕もその状況に二人ともクエスチョンマーク?がついた事もありました。

お聞きしたいのは執拗に悪口を言ったのは、直接言葉でいったのではなく
でんでんさんの意識に伝わるように言ってきたのでしょうか?

僕も何回も何回も誰かと意識と意識が通じ合い意思が伝わるようにされ
悪く思うように誘導されたり、逆の行為をされたことがあります
酷いのは、誰かと意識が通じ合う状態にされ意思が通じ合う
状態にされ、その状態で性の意識が通じ合うようにされたことがありました
。それが母親だったりされたことがあり非常に
耐えがたく不快な目に会いました

> 実は、私もこれに似た経験があります。
>
> 私が「人間スピーカ」状態となっていた某大企業Nの職場で、事務の岩○さんが執拗に私の悪口を言い続け、私の気分が不快になった為、腹を立てた私は、岩○さんに自分の感じている不快さの塊のようなものを弾き返すところを想像しました。
>
> すると、岩○さんが一瞬びっくりした顔をし、怖がりました。
>
> 私が頭の中で「IMAGE TRAININGって本当に効果あるのか。。。」と言ったら、同じ島の新○Lが、私の思考に同意するような感じで笑いました。
>
> もう一つ別の事象は、田園調布駅で乗り換えの電車を待っている際、後ろから来た高齢男性二人に私の思考が漏洩しており、そのうちの一人があまりにも私を馬鹿にした風に笑ったので、腹を立てた私は、彼が線路に落っこちるところを想像しました。
>
> すると、彼は一瞬、足元がふらついたかのような感じになり、慌てて体勢を直していました。
>
> kouta666さんの場合は、加害者がkouta666さんに何を想像してどのように加害しているのか分かっているところが、私とは違います。
>
> 私も同じ方法で加害されていることは多々あるのでしょうが、具体的に加害者が何を想像したのかまでは分かりません。
>
> ただ、自分が「人間スピーカ」状態になっている場合の周りの思考盗聴者に悪いことを想像することにより、ある意味、加害できることは知っています。
2010-11-21 13:49 | kouta888 | URL   [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

