
--------(--)
 

大きく被害が低下する。テクノロジー犯罪装置の正体、それを破壊する事に成功

テクノロジー犯罪の被害者の方は、加害者の装置は
いったいどのような、科学原理のものだろうか?想像すると思います。
衛星で来てるとか、被害者によって様々です。科学の根拠、機械の想像して
知りたがってるのはわかりますし
僕ももちろんそのような考え方をしていました。

しかし、僕が発見した事ですが、
そのような常識的現実の考えをまず、捨てて考えて

むかし話、不思議の国のアリスの物語を思って欲しいと思います。
そのような物語を思う考え方から
自分の家の中に、加害者が人間不信にしたり眠らせなかったり多数の嫌がらせの為の
または被害者に錯覚を思わせる、被害者をコントロールする
マインドコントロールの為の目には見えないが物語の世界から来た透明な装置が多数あると思ってください。
すると、目に見て常識的に認知は出来ないが、
むかし話のように、空想物語のように思うと
なんとなく、部屋になんか、あるような気がしてくるはずです。
風の流れの線でできたような
輪郭が感じることもあります。
それは、実は実際にあります。
その機械は、子供だましの陳腐な機械に感じるかもしれません。

それを、あるような気がする、なんとなくあるように思う
所を、手で破壊する、カナズチを実際持ってきて叩き壊す。

その後、さらにその後すぐに掃除機をかけるともっと効果的です。
それをすると、自分の認知の感覚が、被害に会う前の自分の感覚に戻ってくるのがわかると
思います。
または加害者が大騒ぎするかもしれません。
また、被害者はマインドコントロールの本人は気が付かない
見えないスーツをかぶったりしてると思います。
それを自分で破く事も可能です。

このような事の発想、行為はまるで統合失調の妄想、思いこみのように思われるかもしれませんし
加害者のマインドコントロールでなってると思われるかもしれませんが
僕はだいぶ大きな効果がありました。
加害者は非常に困り果てています。そしてこれがブログに書かれる事も恐れています。

掃除機を頭にかけると被害が軽減した被害者の方もいます
僕にはそれが非常によくわかります。そして、
物語や空想世界のような機械のようなイメージのものだが
実際に被害者に影響を与える事が出来るものだと思っています。

科学的原理の発想によって加害者の装置を考えるのは常識なのはわかりますが、
馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、
空想物語を思い、その思い方の考えで自分の家に加害者が設置された
物語の世界から来たような見えない機械が設置してある事を思ってほしいと思います。

もちろん、加害者宅には、
本当に目で見える手に取れる高度な科学装備があるのは間違いありません

そして、被害者の方でそれを実行し、効果があった方は必ずご報告ください。
どうして、どこに行っても逃げられないかも、加害者から見てどのように
見えているのかも説明できます。(科学原理は説明できませんが)
2010-11-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

