スポンサーサイト

--------(--)
 

加害者から言われる事を精密に書こう。毎日のコントロール行為に「敗北」「勝利」がある

僕は、いつも加害者からマインドコントロールの被害から
毎日の出来事として、加害者から
喜び勝ち誇る姿の映像イメージ「今回こそ勝利した」「今回こそ勝利」
または、僕が加害者のマインドコントロールにかかりにくく逃げ続けると
「敗北だ~」「敗北宣言」白旗を上げられたりします。
毎日、加害者とのやり取りに
勝ち負けの概念をつけられています。
僕が、加害者のマインドコントロールに逆らえず
取り込まれると、加害者は「勝ち」を誇り
僕が加害者のマインドコントロールを理解し
マインドコントロールの意味を理解したり、かかりにくい方法を編み出すと
「敗北宣言」と言ってきます。
毎日が命がけなのに、加害者にはゲーム感覚のように
僕を殺害しようと殺害するように思考のたびに、アクションのたびに
加害者の言葉上から目線で「いいかげんに、しばくぞ」
などマインドコントロール、精神の弱体化、薄弱化をしてこようとしてきます。

現在の疑問

普通の考えで行くと、
この高度な科学心理兵器、これを扱うには
高度な知識を要する人材が必要だと思われます。
しかしながら、このテクノロジー犯罪の加害者像を想像すると
高度な知識を要し、それに伴う人間性など感じる人がいないように思います。

仮に、
テクノロジー犯罪被害は、本来人を良く改善するためにあるものなのに
芸能界の乱れのように、乱れた為に加害者がやりたい放題の暴走をしてる状態が
テクノロジー犯罪であるのかな?と思いました。

そう思うのは、僕は現在の過去に加害者を特定したした人物から、その背後関係を想像しました。
すると、僕の被害は、実は3年前などではなく、
6年前から行われてた事がわかりました。
加害者は僕の働いてた会社に数名いた事を確信しています。(100パーセント断言しています)

しかしながら、加害者の中に
この加害者は、健全なテクノロジー心理の誘導行為によって人を良く改善してるのではないか?
と思う方、その方によって
被験者がよくなって幸せそうになってる事も確認しています。

人が人に迷惑をかけるところを改善するのが加害者側の本来の
仕事とすれば、テクノロジー犯罪被害はどうして起こるのか?
それを取り締まる人はなぜ?いないのか?など疑問があります。
スポンサーサイト
2010-12-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これも一緒!

二年くらい前に奴らが言ってたセリフです。

低脳で幼稚じみて、奴らは24時間体制ですが、奴らの方が罰のようなものをうけてるのかな?と、思ってます。

囚人?
2010-12-13 18:54 | 山形庄内 | URL   [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

