スポンサーサイト

--------(--)
 

人間としての尊厳を奪い人生を狂わせ続ける加害者

性的欲望を満たす青森の加害者ら テクノロジー関係者はすぐに監査を

僕に自殺をさせ、仕方なく自殺した事にするつじつまを作ろうとする
加害者らは、
多数の女性の心理、思考を拉致し
性的欲望を満たし続けています。
痴漢やレイプなどの20倍以上酷い人権侵害です。
関係者組織の方はすぐに操作してほしいです
死ぬよりも酷く屈辱的かもしれません

青森の加害者らは、
被害者の悪い点のみ注目しつじつまずくりをします
その点はよくなったと報告するのではないかと思われます。

この手口は、簡単に言うと
被害者を良くしようと加害者組織は
被害者をテクノロジ―を使った思考盗聴マインドコントロールをします。
浮気などによって、迷惑をしてる行為を正すのが
加害者らの正当な行為なはずです。
それを、
僕の加害者平内に住むテクノロジー加害者ら(ミツヤ、ストウた男性ら)は
逆の行為をします。

ある女性Yさんの場合ですと、
Yさんは御主人との正常な性行為を
まったく興味無いものにできます。
そして、ある男性と浮気をしたつじつまを作ります

僕はYさんと浮気をしたようなつじつまを作られてしまいました。
(現実にはYさんと数回しか会話した事のない仲です)
詳しくはわかりませんが、被害者Yさんの性的、容姿が魅力的な
部分の霊体のようなものを拉致しています。

僕は、加害者によってそのYさんの霊体のようなものを見えませんがかぶらされ
Yさんになったようになり性行為でYさんが
オルガズムに達したような感覚を体験させられました。
たぶん、加害者はYさんを性的誘導をし大興奮させる誘導ををして
その性行為に及んだ時の心理思考を盗み取って、霊体化してると思われます。

僕の加害者は、多数女性の性行為に及んだ時の
思考、心理を盗み取ったコレクションを僕に自慢してきました。

許せないのは、加害者が性的欲望を満たすために
被害者を人間性を失う性的な好意を誘導し、人間性を落としていく事です。
加害者が性的欲望などを満たすため等の為に
被害者は人生を落とされていったりしているのです
被害者は、加害者の性的欲望を満たす、被害者の性事情のつじつま造りの為に
離婚したり、人生を狂うように誘導され続けているのです。

この心理誘導テクノロジーは凄まじく、
まったく、同性愛など考えた事もない
興味ない僕に同性愛に徐々に興味あるように誘導し
大興奮させようとしてきたり、
母親と性行為をすることがときめくようにされ
したくて仕方がないようにもマインドコントロールされました。
(実際してはいません)
男性の僕でもこのざまですから
女性の方は、非常に卑劣なマインドコントロールの被害に遭い
性事情を覚えさせられ、人間性を失い
人生がくるっていくマインマインドコントロールがすすめられてると
認識して欲しいです。

僕の加害者はいいますYさんは
自信がつくと、つじつまがあわなくなる。
僕はYさんの酷い被害を想像し
もしかして、Yさんを堕胎させた事があるのか?
など加害者にだずねると
「いうんじゃねー」など言われました。
多分Yさんは加害者によって堕胎させられたこともあるのだと確信しています。
それは母親になると女性として自信がつく、だから母親にさせるわけにはいかない
と加害者は言っています。
これほど、Yさんは女性として無念な事はあるでしょうか?

僕も自殺を強要される、人間性を失い自信を失うような酷いマインドコントロールに
被害にあっていますが、
Yさんも加害者によって人生を狂わされ、人間性を失わされ
性事情まで誘導されてる事に酷いいきどおりをかんじています。

多数の被害者の方が本人が気が付かず
人間の尊厳を奪われ強力な心理兵器で誘導され、
尊厳を落とされ、尊厳が落とされていく事を自覚させられ
本人も気が付かないうちにどんどん人生がくるっていきます。
離職、離婚、降格など。。
しかしながら、被害者はそうなっても
不自然に安定させられ、人生がくるって言っても
深刻に悩んだり、巻き返しをはかるなど向上心ももてずにいるのです。



女性の方で不愉快に思われるかもしれませんが
上記のように書くのは、このような加害者の行為の真実を理解し
マインドコントロールを意識して、ひっかからないように願うものであります
この被害をつよく認識し、共感すべきだと思います。
被害者は、他の被害者と共感すら出来ないようにされている。
共感することがまず第一歩だと思います
スポンサーサイト
2010-12-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

kouta888

Author:kouta888
現在は主に、gooブログに書いて更新しています。http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975 こちらを来てくださった方、gooの方をご覧くださいませ。
透明人間化の幽体離脱のような感じで加害者らは、部屋に目に見えない、生体に反応する 干渉しやすいような不思議な物体を置き、それがハラスメントやマインドコントロールのもとになってると考えています。違う場所に行くと、もう、見えないなにかが、用意されている!?そのように訴える方が多いし共感できます。マインドコントロールが解けるとそれは、目には見えないが確かに何かあったんだ。とわかってきます。それは実は、被害者の着てた衣類などの痕跡から集めたものです。そして高度な生体情報キャッチシステムを使用してると思われる技術があります。被害者の使い古した布製品から過去どのようなことを経験をしてたのか過去を割り出せるほどの技術があるようです。自殺に見せかけて殺害する目的の激しいテクノロジーを使用したマインドコントロールのハラスメント制圧のテロにあい、約2年以上過ぎました。
毎日、生き地獄、地獄以上の
生きた心地のしなかった、自殺をしたくてもさせてくれないほど、殺してくれと加害者に頼んだほどの苦しみようでした。アフリカに逃げようとも、タイに逃げ坊さんになり、托鉢でしのごうとか考えたりもしました。
今現在ももちろんテクノロジーマインドコントロールの制圧下にするために激しい
コントロール制圧のテロの攻撃アクセスがあるのですが
この被害に犯罪テロ被災法の仕方などを知るようになり
だいぶ、落ち着いて生存できています。アクセスの減衰
マインドコントロールしにくい方法なども知るようになって来ました。
いろいろと、加害者の目的、そして退避方など
書き続けたいと思います。
僕の減衰の判断は、意識水準の回復、マインドコントロールの介入の減衰声の介入点のズレなどから判断しています。

被害者はどうして、弱められてるのか!?
被害者の方は、実は精神を心を弱められています。まずはそれをしってほしいと思います。
それは、じつは!もしも
事故で、腕を失ってたら!?前頭葉を失ったら
どうなるのか?などを連続として行い
前頭葉をもしも欠損すると、脳が事故修復機能の代理的に脳がフォローすることを悪用しています
前頭葉を失うと、代わりに周囲の側頭葉、頭頂葉などが
代理にフォローするように働きます。
連続で、あらゆる箇所をやられてしまうので
前頭葉を意識できず、
まったく別の神経で頭を使ってるようになってしまいます。
食事をしても、胃で食べてる感じがしないなども、そのためなのです。

カテゴリ
本 (2)
声 (1)
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

